GETOVER情報

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。GETOVER情報

いよいよ明日計量 REBELS new year Festival  1月12日(月・祝)は武、美緒試合の為ジムは休館となっております

いよいよ明日計量、1月12日(月・祝)新宿FACEにて開催のREBELS new year Festival。
ちなみに 1月12日(月・祝)は武、美緒試合の為ジムは休館となっております
IMG_8633 (1)
IMG_8702.jpg
GET OVER初の女子プロ選手がデビュー!!
BRIDGEを主戦場に石巻ドラゴンスタジアムにてのAリーグ女子トーナメントやK-1アマチュアにも参戦。
アマチュア10戦7勝3敗の好成績を引っさげついにプロデビュー!!
相手の北川柚選手はBRIDGEで唯一女子選手でMVPを獲得した選手。
気持ちの強い男顔負けの2人。
お互いが負けん気の強さ溢れるスタイル。
相手の北川柚選手を知ってるだけに、オープニングから激しい女子の闘いが見られると思います。

そして武。
待ちに待った東京のメジャー団体のリング。
しかも相手はそのメジャー団体REBELSの看板選手。
武が上位にランクインしているWBCムエタイの現役チャンピオン。
武は高1でデビューし地方のリングでコツコツ実力をつけやっと掴んだ東京のメジャー団体のリング。
獲得した地方のベルトは
DBS(ドラゴンボクシングスタジアム認定)フェザー級チャンピオン
RKA(琉球かきだみし協会認定)フェザー級チャンピオン
どんなに条件が悪かろうが、アウェイだろうがチャンスを与えてくれるならどこでも行きました。
石巻、仙台、沖縄、タイ、カンボジア・・・・・・・・。
今までの長かった道のり。
流した悔し涙なんて数知れず。
遠回りと言われようが、一歩ずつなかなか経験できない事を経験し、最近のキックボクサーよりはたくさん修羅場は潜ってきている若獅子です。
地方でコツコツ積み上げてきた尾張の若獅子がメジャー団体のエリートに噛みつく瞬間。
是非御期待ください!!




2021/01/09(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

GET OVER第二章スタート!!リニューアル記念新規入会特別キャンペーンスタート!!

2005年9月1日にスタートしたGET OVERが昨年の年末のリニューアル工事でガラリと雰囲気が変わりました。
IMG_9036.jpg
15年の時を経て内装を変え心機一転!!
こんな時代だからこそ気持ち切り替え、GET OVER、GET OVERWOMEN'Sはみんなで汗をかいてみんなで笑って世の中に元気を送ります。
1人が笑えば周りも笑う。
周りが笑えばその周りも笑う。
笑顔が免疫力を上げ、健康の源となるのです。
そんなポジティブな仲間達を増やしたくて、“GET OVER第二章スタート!!リニューアル記念新規入会特別キャンペーン”をスタートします!!
割引、特典が盛りだくさん!!
無料体験随時受付中でーす!!

2021/01/08(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

予定していたジャパンキック、大翔の試合が相手選手の練習中の怪我により中止となってしまいました

東京3連戦1発目、GET OVER伝説第二章、2021年度1戦目となるはずだったこのカード
o1920108014863976904.jpg
相手選手の練習中の怪我により中止となりました。
試合4日前、減量も順調で最後の調整中の大翔に試合中止の話をするのが本当に可哀そうでした。
ただ、月曜日に相手選手の怪我の話を聞いて大翔には伝えてあったのですが、主催者側のジャパンキック関係者の方々が今日まで必死に相手を探して頂き本当に感謝です。
今回、こういう結果になり本当に残念ですが
“人生思うように行かない事ばかり”

今回この悔しさを乗り越えて人間として一回り大きくなって、次戦で成長した姿を見せて欲しいです。

そんなわけで今週末のGET OVER祭り。

3連戦がREBELSの2連戦のみとなってしまいましたが、IMG_8633 (1)
IMG_8702.jpg
試合がなくなった大翔も気持ちを切り替え武と美緒のセコンドに付きます。
地方で積み上げた尾張の若獅子がメジャー団体のエリートに噛みつく瞬間
御期待ください!!

2021/01/07(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

新年あけましておめでとうございます!!2021年、GET OVER第2章のスタート!!

新年あけましておめでとうございます!!
GET OVERは昨日から2021年度をスタートしました。
昨年末12月27日からジムの内装リニューアル工事を行い、オープンから15年目でジムのイメージがガラリと変わりました。
そして、近々ここから更に6階GET OVERと7階WOMEN'Sのコロナ対策として、かなり凄い物が入ります。
これで、1月31日開催のBRIDGEーEXは後日発表しますが、完璧なコロナ対策のもとで開催します。
IMG_8979.jpg
IMG_8980.jpg
IMG_8981.jpg

そして、2021年度僕の直筆入りのGET OVERカレンダー。
今年は40部作って1100円で販売し、すべて完売となりました。
本当に嬉しい限りです。
来年のカレンダーは今年以上のもっと素晴らしい作品を作ります。
IMG_8690.jpg
IMG_8691.jpg
IMG_8695.jpg

2021/01/06(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

3日間のリニューアル工事終了!!ジム内公開は年明けです

27日からの3日間のリニューアル工事が終了しました。
15年の歴史と思い出。
そして、これから始まる新たな歴史。
15年と言う月日をかけてやっとここまでできたなって感じの新たなGET OVERが完成しました。
5年前、GET OVERWOMEN'Sを増設した時に、GET OVERもいつかここまで変えたいなと言うジムの理想が芽生え、いろいろなきっかけが重なり今回思い切ってリニューアル工事を行う事ができました。
今年、BRIDGEが1回しかできなかった事が大きなきっかけで、ならGET OVERでやっちゃおうかなと。
5年前WOMEN'S立ち上げの時に立てたGET OVERの理想像はまさにBRIDGEが開催できるジムなんです。
そんな大きく変わったGET OVERの内装公開は又後日、年が明けてからです。
そんな今日は畳の搬入で、、手伝いに来てくれた作田はじめ子供たちに東桜パクチーのガパオライスをテイクアウトしてみんな食べました・・・・・・・が、こぼして汚したら困るので新聞を敷いて食べました(笑)

そんなGET OVER15年目のリニューアルとして記念キャンペーンを行います。
世の中がどうあれ自分は自分の道を。
GET OVERと共に前を向いて頑張って行きましょう!!
キャンペーンの内容はジムの内装公開と共に
年明けにお知らせします!!
お楽しみに!!

5年前のGET OVERWOMEN'Sオープンの工事、そして今回のGET OVERリニューアル工事。
すべて立ち上げ時期からのジム生でもある有限会社RISE橋本社長はじめ従業員の皆さん、職人の皆さんにやっていただきました。
先ほど新ためて橋本社長にお礼のLINEをした所、返信言葉が本当に嬉しかった。

“こちらこそ、素晴らしい形に残りますお仕事をありがとうございました”


この言葉、短い言葉だけど深いですね。
ますます頑張ろう!!って思える一言。
GET OVER第二章がスタート!!
年明け4連戦の選手たちと共に、年末年始休みなしで新たな戦いに向けて頑張って行きます!!

2020/12/29(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

12 | 2021/01 | 02

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR