GETOVER情報

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。GETOVER情報

GET OVERジュニアから4名が中学生になりました

今年はGET OVERジュニアから4名の選手が中学生になりました。
今、大変な状況だけど、無事小学校卒業式から中学校入学式を迎える事が出来ました。

大河、翼空、蒼太
IMG_2393.jpg

桔平
IMG_2398.jpg

今年は小学校の卒業式を含めある意味一生忘れられない入学式。
人生思うように行かないことばかり。
だからこそ人生はおもしろい。
この3年間でいろいろな事にチャレンジしてしたくさん汗と涙を流してほしい。
3年後の卒業式には今のこの状況も懐かしい思い出になるように。
最高の中学校生活を楽しんでくれ!!

2020/04/07(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

名古屋で一番の桜の花見スポット 熱田区白鳥公園

いつものランニングコースもこの時期は最高の花見ランニング。
僕的に名古屋では一番の花見スポットだと思います。
IMG_2330.jpg

今は大変な時期ですが、この状況がずっと続くことはなくいつか必ず終息は来る。
その時を信じて今は耐えてどんな状況に陥っても折れない強い精神力を作ろう。
今は下に下に根を伸ばす時。
IMG_2335.jpg

とにかく、今僕がやるべき事はジム内をしっかり殺菌し、こんな状況でも練習に来てくれる会員さんが安心して練習ができる環境を作ること。
IMG_2327.jpg

毎朝、昼、その他時間が空いた時、ジム内を殺菌消毒しております。
IMG_2325.jpg

武はこの強力除菌クロスサラサイトをビニール手袋せず、素手で除菌消毒します(笑)
IMG_2324.jpg

2020/04/06(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

それぞれの夢に向かって 

小学生の時にGET OVERジュニアクラス活躍していた芳和が、ラグビーの名門校天理高校へ進学し4月からラグビーの寮へ入るとの事で花園へ必ず行くと言う決意表明と旅立ちの報告にジムへ挨拶に来ました。
芳和は小学校の時にラグビーチームに入り、GET OVERを辞めてからはラグビー1本に専念していました。
中学は名古屋のラグビー名門校高杉中学へ行くために引っ越しをし名門高杉中学で活躍。
3年生でキャプテンを務め愛知県選抜、オール愛知にも選ばれました。
4月からはラグビーの名門校天理高校へ進学し寮生活へ。
夢の花園を目指します。
天理高校と言えば花園で6度も全国優勝している日本の高校ラグビー界のトップ。
チーム内のレギュラー争いから激しい闘いとなるでしょう。
3年間と言う長いようで短い高校生活。
長い人生で言えば一瞬とも言える短い時間です。
その短い一瞬の時間でどれだけ輝けるか?
自分のすべてを賭けて悔いなく燃え尽きる事ができるか?
1分1秒無駄にせず頑張ってほしいです。
IMG_2180 (2)

大翔は6月にNJKF京都大会でプロデビュー、芳和は同じ6月くらいから本格的に天理高校ラグビー部の猛練習がスタートするらしいです。
それぞれの夢に向かってスタートの時。
IMG_2299.jpg

たった1度しかない人生。
10代で本当に自分の好きな事、やりたい事と出会えたと言うことは本当に幸せな事。
ラグビーもキックボクシングもすべて、頂点に立つのと言うことは簡単な事ではない。
時には崖から突き落とされ、頭を踏みつかれて踏み台にされてしまう事もあるでしょう。
ただ、「くそ~!!今に見とれよ!!」
この気持ちさえあれば這い上がって行く事はできる。
IMG_2280.jpg
芳和、大翔
幼馴染の二人のそれぞれの夢へのスタート!!
芳和、大翔2人の活躍で仲間たちに果てしない広い世界と大きな夢を見せてやれ!!

2020/04/04(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

GET OVER立ち上げから15年間お世話になった方が天国へ旅立ちました

2005年9月1日にキックボクシングジムGET OVERとして立ち上げ、経理の事も全く分からなかった僕にゼロから経理と経営学を教えてくれた(株)GET OVER専属の税理士、福井幹雄税理士事務所福井先生が長い闘病生活から天国へ旅立ちました。
数年前に大腸がんの手術をしてからしばらくは元気でしたが、転移が見つかってからだんだん体調を崩すことが多くなりました。
昨年だったかその前の年ぐらいにみどり総合税理士法人を立ち上げ福井幹雄税理士事務所を閉めました。
その時に先生が冗談で「僕に何があってもいいように(笑)」って言ってたけど、まさか本当にlここんな事になるなんて・・・。
約15年前、キックボクシングジムGET OVERを個人事業として立ち上げ、福井先生に初めて会った時は先生もキックボクシングジムと言うものを全く知らなくて、スポーツジムのシステム全く知らなかったんで少しずつ少しずつ先生との話し合いながら形を作り上げて行きました。
決算書も最初は薄っぺらいファイルに1、2枚程度。
毎年毎年増えて行き、今ではどっしりと重い決算書類が届きます。
「10年したら会社にする」
9年目でしたが2015年5月1日に(株)GET OVERとして法人成りした時は先生も喜んでくれました。
お金がなかったけど立ち上げから税理士を付けたのは、10年後を見据えしっかりとした社会に認められるキックボクシングジムを作りたかったから。
最初は全く経理も知らなかったけど、福井先生がいたからしっかりとした基盤を作ることが出来ました。
本当に本当に感謝しかないです。
これからは担当が変わって違う税理士さんになりますが、福井先生が作り上げてくれた(株)GET OVERの経理、経営の基盤を崩さないように、新しい担当の税理士さんと(株)GET OVERを大きくしていきたいと思います。

福井先生本当にありがとうございました。
先生の教えを守って、頑張って行きます!!
天国で見守っていてくださいね。





2020/04/01(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

4月からGET OVERWOMEN'S 土曜日のみ朝7時半オープンスタート!!

4月からGET OVERWOMEN'Sがリニューアル!!
通常朝10時オープンのGET OVERWOMEN'Sでしたが4月より
土曜日だけ朝7時半オープンとなります!!
今まで6階が7時半オープンでしたが4月よりWOMEN'Sも土曜日だけ7時半オープンをスタートします。
今、世の中は大変な状況となっておりますが、こんな時だからこそどんな状況にも負けない強い精神と肉体を鍛え、前向きな気持ちを持っていたいと思います。
GET OVER、GET OVERWOMEN'Sでは常に普通では買えない医療機関で使用する強力なウィルス、殺菌を除去するものでジム内、エレベーター等の殺菌消毒を行っております。
ジム内は天井が高い広いジムなので、180cm以上ある大型窓を4か所開放しての営業を行っており、会員さんが安心してトレーニングできる環境作りを行っております。
こういう時期だからこそ短時間でも汗をかいて体も心もリフレッシュ!!
頭の中もすっきり!!気持ちを前向きに明るい未来を見つめましょう!!
皆さんのお越しをお待ちしております!!
IMG_1823.jpg
IMG_1824.jpg
IMG_1825.jpg
IMG_1587.jpg

2020/03/31(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

03 | 2020/04 | 05

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR