GETOVER情報

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。GETOVER情報

GET OVERWOMEN'Sジュニアスタート!!

11月より募集をスタートした女の子だけのジュニアクラス、GET OVERWOMEN'Sジュニア。
まずは2名からスタート!!
IMG_8695 (1)

女性だけの空間なので、子供でも全く人目を気にすることなく楽しく汗をかくことが出来ます。
IMG_8694.png

お父さんやお母さんには言えない悩み事や恋愛相談なんかは看板娘の久美ちゃんに相談することが出来ます(笑)
入会金無料!!
無料体験受付中!!
IMG_8439.png


2019/11/13(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

一つの決断が人生を変える!!目の前のリスクより輝く人生を選べ!!

長い人生、突然大きな決断を迫られる時がある。
例えそれが大きなリスクを背負う選択だったとしても、そこで一歩前に進むかそれとも立ち止まってリスクを避けて通るか。
目の前のリスクを恐れて自分にブレーキをかけるより、どうせ立った1度の人生なら自分の魂が燃え尽きるまで輝く人生でありたい。
日常生活の中で突然訪れるチャンスとピンチ。
“勝負所を見分けれるか見分ける事が出来ないか???”
そして、その選択をすべて自分の今後の人生に生かして行く力。
立ち止まるより前に進めば景色が変わる。
そしてその景色からたくさんのパワーをもらいいろいろな事を学びまた前に進む事が出来る。
そんな人生の分岐点を迎え、“挑戦”と言う前に進む決断をした2人

今週日曜日、静岡県富士市フジサンメッセにて開催の“リングに吠える!!フジサンマツリ”にて出場を予定していた兵後孝一郎が練習中に肋骨を2本骨折し、その内の1本が肺に刺さっていると言う診断結果が出てしまいドクターストップで試合出場が出来なくなりました。
1週間前と言うことで契約体重に一番近く、準備ができている選手を探したところ即答してくれたのが作田でした。
しかも、試合出場を決めたのが先週土曜日で作田は日曜日に僕と一緒にいびがわフルマラソン完走しました(笑)
試合1週間前にフルマラソンを走るキックボクサーは作田だけでしょう(笑)
IMG_8611.jpg

そして!!
昨年5月から朝7時半営業をスタートしてほぼ皆勤。
今年はオヤジキックのベルトを狙うと宣言していた美容師岩田に訪れたビッグチャンス!!
なんと!!
12月15日白鳥国際会議場イベントホールにて開催のホーストカップで行われるオヤジキック提供試合に出場が決定しました。
詳細はまた後日発表しますが、出稽古に来て一緒に練習しているホーストカップ女子スーパーライト級チャンピオン溝口さんと一緒のリングに立ちます。
毎日の早朝練習で人生が変わり、人生のストーリーを描き始めて40歳でつかんだビッグチャンス!!
目の前のリスクより、自分が光輝く人生を!!
美容師岩田、過去最高の人生の大舞台に立ちます!!
IMG_8664.jpg

詳細はまた後日!!




2019/11/12(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

今年も地獄を味わったいびがわフルマラソン

昨日開催されたいびがわマラソン2019。
いつものメンバーでフルマラソンの部に出場し全員完走しました。
そして今年も作田出場。
作田は急遽、今週日曜日に兵後が出場予定だった静岡県富士市で開催の富士山祭りにピンチヒッターで出場が決定。
試合1週間前のフルマラソン出走はなかなかのチャレンジャー(笑)。
そんな作田も時間内に無事完
急遽決まった試合だったので良い追い込み練習になりました(笑)。
揖斐川のフルマラソンのコースは日本の大会の中でもかなりきついコースで有名。
ただでさえきついのに、今回はコース内の落石で急遽コースが変更になりました。
しかも、上り坂が増えて更にきつくなっている(笑)
25kmあたりからかなりやばかったです(笑)
まあいつもの事ですがこれでフルマラソン9回完走!!(うちサブフォー1回)
苦しければ苦しいほどゴールインした時の感動は大きい。
途中、心折れそうな時も沿道にいるスタッフや応援の人たちに励まされ、気持ちを切り替える事が出来ました。
ゴールした時のこの気持ち、感動は走った者にしか分からない。
これでまた1年、自分を信じていろいろな事にチャレンジできる。
IMG_8649.jpg
IMG_8650.jpg
IMG_8651.jpg
IMG_8612.jpg
IMG_8630.png

そして、完走後はいつもの池田温泉。
みんなでビール飲みながら反省会やって最高に楽しかった~
もちろん来年もチャレンジします。
来年は50歳で出場!!(笑)
IMG_8619.jpg
IMG_8621.jpg
IMG_8647.jpg

2019/11/11(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

明日の揖斐川フルマラソンは思い出のこのスタイルで

明日の揖斐川フルマラソンは8月4日にハーフを走ったプーケットマラソンスタイルで走ります。
ちなみに大和魂は忘れずと言うことで帽子は揖斐川キャップです。

IMG_6352.jpg
2年連続出場し来年も出走予定のプーケットマラソン。
今年は朝4時スタートのハーフマラソンに挑戦し完走しました。
タイ国プーケットの8月4日と言うクソ暑い時期のハーフマラソン。
完走してホテルに帰ってからもモーニングのバイキングに間に合うと言うハードスケジュールでした(笑)
マニットプロモーターと睡眠時間1時間で完走した思い出のマラソン
IMG_6213.jpg
来年も一緒に走りますが、今年はプーケットでの初のハーフだったんで特別な思い入れがあります。
明日はこのプーケットマラソンスタイルで頑張りまーす!!
IMG_8605.jpg
縄跳び動画とジャイアントスウィング動画、好評だったんでこちらにもアップしまーす。



2019/11/09(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

試合も人生も同じ 勝負所の決断ができる人間とできない人間の違い

僕が長年キックの世界で生きてきて自信を持って言える事。
それは、自分が不利な状況での試合もすべてチャンスだと捉えすべてチャレンジしてきたと言う事。
僕のキック人生はすべて遠回り。
かなり遠回りしてきたけど、その分自分自身のスピリットが生まれ今がある。
試合も人生も同じ
“ここで行くか行かないか”
目の前の結果にこだわるより、もっと先が見えてるかで人生が変わっていく。
どんな時も、止まるより前に進んで行きたい。
前に進めば景色が変わり世界が広がって行く。
“止まるのも自分であり、その後の人生を歩むのも自分。前に進むのも自分であり迷うのも自分。
どうせすべての決断の結果が自分に返ってくるのであれば、止まるより前に進んでいたい、。
“決断”
そして、すべてを自分の人生のプラスに変えていく事。

人生の分岐点。
そんな決断をした二人の試合が決まりました。
後日発表します。



2019/11/08(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

10 | 2019/11 | 12

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR