2010年03月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2010年03月

最近うわさの



なんか最近僕の身近で噂になってる稲○会とかいう会。ってこの書き方はかなりまずい。 本物の組織に見えちゃうわ。勘違いされるといけないのでもっとわかりやすく書き直します、いな○~會です。体はでかいけど小心者のかいちょ~いな○~。今日ジムではそのいな○~會のかいちょ~と幹部泰斗のガチマスが行われていた。 泰斗は次期いな○~會かいちょ~の座を狙っているらしい。 下克上ガチマス、なかなかおもろいわ

2010/03/30(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

やまとやムエチキブログに

やまとやムエチキブログに「トシ会長VSムエチキ」なんて書いてあったよ。(GETOVERHPのリンクからやまとやHPへ) 読んでみたらあ~恋敵か。
20年の付き合いだけど好みが正反対だからかぶった事は1度もなかったのに・・・と思ったら1回あったわ。17年ほど前の渡泰前日の新宿で。
なぜか俺が下ろされた。
久々にかぶったね~mixiネタ不足だから久々にmixiで書こうかな。このネタわ

2010/03/29(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

朝からいい気分


朝新聞読んでたら見覚えのある顔が。
塩崎凱也さん(名古屋市中村区出身)
数ヶ月前に何か番組で出てた現在チェーン展開してるたこ焼き屋を経営してる人。7回の事業失敗を乗り越えた体験を各地講演してるらしい。夜逃げをした際に抱えた負債三億八千万円。
二十三年かけて返済した「七転び八起き」を果たした人。
「何も咲かない冬の日は、下へ下へと根を下ろせ」
凄くいい言葉。
朝からいい記事や文章を読むと元気がでる。
暗いニュースは嫌い。気持ちがいい一週間のスタートだ! みんなが練習来る前に今から走ろう!

2010/03/29(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

すごい迫力だ!


いや~凄かった! 後半の2部は驚いた!ライオンと虎は10匹ぐらい出てくるしバイクショーはもう怖いからやめてくれってぐらい凄かった。あたりまえだけど格闘技以上の命がけ。キックの試合もこれぐらいお客さんの目を釘付けにできないとだめだ。
一つ思ったのはサーカスの会場。
あれキックの会場にはかなり最適。
あんなんあったらかなりいいな~
レンタルしてくれないかな。
白川公園内特設会場。かなりいい。

2010/03/28(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

すげ~

恐るべし木下大サーカス!
初サーカス観戦で大感動!
とりあえず一部終了。写メ撮ろうとしたら係員に怒られてしまった。
偶然弟のサンボの道場の生徒で現在NEXにいる選手に遭遇。一緒に大騒ぎ!
後半は猛獣が出てくるから大変危険らしい。ちょっと緊張。

2010/03/28(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR