2010年06月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2010年06月

政権交代

CA3A0859.jpg
我GET OVERのビルの目の前と言ってもおかしくない所にある、熱田区日比野では有名なひびの鍼灸接骨院
(http://www.hibikotu.com/)
院長先生とは17年ほどの付き合い。後輩のぱんち接骨院埜谷院長同様ジム生がお世話になっております。
この度、そのひびの接骨院の若きリーダー、山口航先生(写真左)が独立するため実家のある富山に帰ることになりました。
山口先生の穴を埋めるのが、一時我ジムに練習に来ていた村松。
今回ひびの接骨院に勤務することになりジム復帰が決まりました・・・・・ほとんど強制ですが。
今日は7月から準備のため忙しくなるので昼休みを利用してジムに挨拶がてら見学にきました。
やまとやムエチキ氏が「村松よ、山口先生の穴を埋めるのは並大抵の腕では無理だぞ!俺が壊してやるから治療院に帰って山口先生に身を持って教えてもらえ」
と四方八方から力ずくで首を鳴らして・・・・壊していくムエチキ氏。
まさに命がけの政権交代です。



2010/06/30(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

BRIDGE結果

ジュニアクラス
弘松蓮ー判定負け
弘松丈ー判定勝ち
宮島翔ー判定負け
宮島龍ー1RKO勝ち 杉下準ー判定勝ち
橋本和良ー判定負け伊藤茂樹ー判定勝ち作田良則ー判定勝ち AクラスMVP獲得
岡部秀樹ー判定負け
みんなよくがんばりました。
試合は結果より、その結果をどう受け止めその後どうするかと言うこと。
答えはその先にあり、追えば追うほど答えなどない。
前を見て一歩ずつ前に進んで行こう
負けは負けと認めた時敗者になる。
前に進んで行る限り負けではない。
がんばろう!

2010/06/27(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

BRIDGE準備&スパー



夕方からBRIDGE前日恒例の準備で中日ジムへ行きました。
今日は準備の手伝いついでに来月東京での試合を控えてる瞬太を手伝いついでにボクサーとスパー。3R行いました。
課題は山ほどありますが、初のプロボクサー相手のスパーにしてはまあまあです。相手は4回戦の選手。ロープに釘付けにして、まとめる場面も少しありました。60点くらいです。明日はアマチュア選手たち。
素晴らしいファイトを期待しています

2010/06/26(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

保育士


今日のエアロタイはいつもより少なめの5名。
そのうちの3名が保育園の先生。
うちのエアロタイの生徒は何故か保育園、幼稚園の先生が多い。
子供の幼稚園の運動会や学芸会なんか行くといつも感じるのが、幼稚園の先生ってパワフル。
さすがにパワフルじゃないと務まらない仕事だよね。
運動能力もみんな高いし。
誰か試合出てくれないかな~
幼稚園児がみんな応援に来たら話題性あるかも。

2010/06/25(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

今週末はBRIDGE one match challenge 14th

27日のBRIDGEの全カードが決定しました。
BRIDGE公式HPをご覧ください!
http://bridge.getover.jp/

今日はBRIDGEの準備で忙しい中でやまとやムエチキ氏と雨の降る中ロードワーク。
ラグビーの試合も雨でも行いますからね。
なので高校生の頃から僕は雨だから練習がないって言う気持ちはありません。
午前中にムエチキ氏に雨練習のメールをしたら「えっ?マジで?」とか返ってきました。
そんなムエチキ氏、4月のホーストジムでのアマチュア大会で初の熱いレフリングを見せてくれました。
大好評のムエチキレフリー。
BRIDGEではリングアナですが、どこかの試合でムエチキレフリーの登場を予定しています。
お楽しみに。
みんな試合よりムエチキレフリーに注目してしまう恐れありです。
今日はそんなムエチキ氏の写メ撮るのを忘れ、夕方復帰2日目の練習に来て今日は10年ぶりのミット打ちを行い、2R目にこの前とは反対の足がつってしまった埜谷氏の写メも撮るのを忘れてしまいました。

代わりにこの前出稽古に来た風吹ジムの高田直也です。
Image501.jpg

2010/06/23(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

05 | 2010/06 | 07

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR