2010年07月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2010年07月

瞬太絶好調!




飛び膝でダウンを取って終了!
まあ・・・まあですです。
破壊王の写真に最後一礼して退場。
格好いい!俺もやりたい!
シャワー室でザ・プレでターと記念撮影。

2010/07/31(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

入場は!


エキシと言えどプロレスファンへGET OVERをアピール
GET OVERたびっこ軍団を従え入場予定!

2010/07/31(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

まもなく始まります!




GET OVER 、ZERO ONEに初見参!
瞬太は第6試合です!創始者、破壊王もステージから見ています!

2010/07/31(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

今日はZERO ONE!

プロレスのリングでキックボクシング!今日は岐阜県美濃加茂市にてプロレス興行ZERO ONE。
瞬太が出場します。本当は瞬太にUWFスタイルのプロレスで出場させたいところ。僕の原点はプロレスだけに今日はかなり楽しみ。
しかも高校の頃の地元開催だけに、昔同級生も何人か見に来る。今日は試合じゃないし気楽にビール飲みながら観戦だな~

2010/07/31(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

不滅のロックミュージシャン浜省

昨日は現役時代からの付き合いでもう13年の付き合いになる池下のBar陽のあたる場所のマスター、みっちゃんの41回目の誕生日のお祝いに行ってきました。
“陽のあたる場所”はその名前のとおり浜田省吾好きの人達が集まるお店。
まあ別に浜省が好きじゃなきゃ来ちゃいけないと言うわけではありませんが・・・・・。
後輩の大五郎がカウンターに入って一生懸命働いてました。
懐かしい話やらキックの話やらコンパの話やらで花が咲き、酒も進進んであっと言う間に3時間以上経ってました。
後輩の埜谷がタクシー呼んで、店の中まで運転手が呼びに来て、見たらその運転手がめちゃくちゃでかい。
「稔倫さん、こいつ身長2mあるんですよ」と埜谷。
帰りにその2mの運転手と共に記念撮影。
CA3A0913.jpg
すっかり酔っ払ってしまいました。

2010/07/30(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

06 | 2010/07 | 08

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR