2010年08月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2010年08月

週末と週明け

昨日ジムの前を通る名古屋高速の山王と六番北の開通前の近所の人達へのお披露目で高速を歩けるので、友達家族と行き、嫁達は歩き僕らと子供達はランニングで往復してきました。
やっぱ何人かいました、ランナーが。
ぼくなんかおもいっきりランニングスタイルで行ったので、もし走れなかったらどうしようかと思ってましたが大丈夫でした。
片道2.8kmですが、熱中症対策からか給水所が2箇所ありました。
普通にいつも見てる近所景色も高速からじっくり見てみるとなんか違って、感動すら感じます。
なんか高速からランニングしながら見てたら、この熱田区に住み大好きなキックボクシングジムがやれていることにあらためて感謝しました。
201008291109000.jpg
名古屋高速のHPでは非公開で近所の人達だけに告知したお披露目でしたが凄い人でした。
201008291109001.jpg
高速から見たジムのある生涯スポーツセンターのビル。
6階のGET OVERが目の前に見えます。
曇りガラスの向こうのグローブが立てかけてあるのがはっきり見えます。
201008300825000.jpg
最近朝8時15分から、幼稚園の運動会に向けて長男とその友達に竹馬を教えています。
早朝竹馬教室です。
まず乗る前にみんなで復唱
「何事も一番大切な事は?」
「“やる気”と“勇気”。」
三回復唱させスタート。
GET OVER会長中島稔倫の熱き魂の竹馬教室!

2010/08/30(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

ん~


長い方選んで二人で1600円だったけど・・・ん~まあまあ怖いかな。

2010/08/29(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

結果


清川ドローでした。まだまだ入門して3ヶ月。
上出来です。
今からオアシス21のホラーハウスに入ります。

2010/08/29(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

今日は!

公武堂にてのアマチュア大会に我ジム新人アマチュア選手、清川が出場します。試合は1時からで、入場無料です。 栄は祭りでにぎやかなので、ついでに応援お願いします!
僕は準備を前田にまかせ、来週開通の名古屋高速山王から六番北を朝9時半から歩けるので、片道2.8kmを往復してきます!
清川の試合終わったら栄の祭りでビールだ!

2010/08/29(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

あと1週間

瞬太のK-1甲子園、泰斗、岡部、作田出場のナゴヤキックの2連戦まであと1週間となりました。
多少の怪我もありますがそれくらいの方が緊張感があっていいです。
岡部、作田はデビュー戦。
アマチュアでキャリアを積み、結果も出している2人だけに楽しみです。
岡部はプロデビューのために暖めてきたリングネームがあるのですが、本人があるていど実績を作ってからと言っているので3勝してから暖めてきたリングネームを解禁するらしいです。
CA3A1020.jpg
CA3A1019.jpg

親友の日本キックボクシング連盟テツジム会長、NKBアマチュアキックボクシング連盟代表ガルーダテツ氏。
つい先日パパになりました。
現役時代は軍歌で入場し、小野瀬邦英との死闘を繰り返していたあのガルーダ氏が愛息子英大くんにメロメロになっています。
浪速の大魔神がハニワのような顔になっています。

DVC00003.jpg

2010/08/28(Sat)
GETOVER情報| | コメント(2)

カレンダー

07 | 2010/08 | 09

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR