2010年09月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2010年09月

夜王、ねじり高橋




今回夜王出場選手の中で注目の男!
建築王、ねじり高橋選手、本日出場選手の中で最年長。
夜王プロデューサーの浅川選手と戦います。
昨日は仕上げのスパーリング。
夜王コミッショナーMさんの激が飛び交う中で某保険代理店のKさん、銀○、そして夜王影のプロデューサーKさんでそれぞれ2R計6R行われました。
ねじりさん、今は疲労がたまってますが当日は絶好調の予定。勝利のマイクパフォーマンスが見られるかも。
ところで今回の夜王。総合格闘技会の有名人が観戦に来ると聞いてましたが、噂では格闘技界とは関係ない・・・?いや、全く関係ないわけではないですが、あのメジャースポーツの超有名人、いやビッグスターのあの人が来るとの事。
10月3日(日)Zepp名古屋。
格闘技の枠を越えたビッグイベント、ホストの戦い夜王に乞御期待を!

2010/09/30(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

偶然?


恒例の水曜昼間のおじさん2人のランニング。
いつもの白鳥国際会議場コース。
ランニング中に前方から写メを狙って構えてる奴がいる。
名古屋学院大学生、現NJKFウェルター級チャンピオン大和侑也偶然遭遇? とムエチキ氏は言い張る。なぜランニング用ポシェットをはめて携帯持参でランニング?
それでも偶然だと言い張るムエチキ。
「通りすがりの名古屋学院女子大生に一緒に撮りましょうと声をかけてこい」だとか、「俺キックのチャンピオンだから一緒に写真撮ろうって声かけてこい」だとか、自分のブログ作成のためにランニング中なのに後輩に先輩風を吹かせ容赦ないムエチキ。 とりあえずブログ用写真のために場所を決めていかにも偶然?をよそおうブログ写真を撮るムエチキ氏を激写!
しかしそんな俺もなぜ携帯持参でランニングしてるのか?
偶然ムエチキ氏のポシェットに入ってたんです。
そんなアホな歳おっさんの2人言うことに素直に従う可愛い大和ジムの後輩、現役チャンピオン侑也くんでした~

2010/09/29(Wed)
未分類| | コメント(0)

復帰戦

9月もまもなく終わりで10月に入ります。10月は3日の夜王から始まり、にぎやかにスタートです。10月の試合予定は24日のKAKUMEI NAGOYAと31日のNAGOYA KICKです。
NAGOYA KICKはキックセントラルジャパンリーグ(KCJ)のスーパーライト級5位にランクインした泰斗が出場。
オカホンマンまで白星3つの岡部秀樹の出場も内定しています。
そして、KAKUMEI NAGOYAにはあの男が復帰を決意し、復帰戦を行います。
相手はナゴヤファイトクラブの狂犬・・・狂犬と言えばあの男です。
7戦4勝4KO1敗2分と好成績で昨年惜しまれながら引退したあの男がついに復活を決意!
復帰の理由は簡単「もう1回女の子にもてたいから」。 10月24日(日)
アスナルホール
中川健太郎VS井上“ブル”

2010/09/28(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

タイムトライアル



いつもの白鳥国際会議場外周コース(1周2.5km)の2周5kmをタイムトライアルしてみた。
昔の体育の持久走みたいにめちゃくちゃ一生懸命走ったわけじゃないけど、ハーブマラソンのためのペース作りで5Kmを22分だいで走れればいいかなと思って、いつものペースより早く走ってみた。
かなりペースあげてラストスパートまでかけたのに24分4秒。ラスト心臓飛び出るくらいになったのに24分。
絶対1周2.5km以上あると実感し瞬太に走らせたら楽に22分13秒。
「会長、遅いですね~」だって。

2010/09/27(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

山口良治先生特別後援会

昨日安城市文化センターにて開催されたファンターズグループ地域プロジェクト、山口良治先生特別後援会。
本当は5月8日に開催予定でしたが、先生の体調不良により延期となり今回の開催となりました。
本当は体調不良という言葉で片付けられないくらいの病気でこのわずか数ヶ月での社会復帰は難しいくらいの病気なのに、持ち前の体力、気力とそして“真は力なり”で今回の講演が社会復帰の第1歩となりました。
なので今回は先生の復帰のお祝いと伏見工業高校ラグビー部創立50周年記念として行われました。
時々優しい言葉で、そして時々熱く凄い迫力で話す先生の姿は、とても数日前まで病気だったとは思えませんでした。
最後に先生が言った言葉。
人生のMVPを持って生きて行く。
M(mission)使命感、責任感
V(vision)想像力、直感力
P(passion)情熱、熱き心
この3つを持っていれば、人生のハードルは乗り越えられる。
まずは何事も挨拶から始まり、常に大きな声で挨拶をし自分の存在感を持っていれば、ここ最近起きている悲しい事件も減っていくと先生は言ってました。
あいにく先生の体調不良とかもあり、講演後の記念撮影は出来ませんでしたが、ロビーに並べられていた伏見工業高校ラグビー部の4度の全国制覇の記録や先生の名言集などを撮ってきたので見てください!

CA3A1134.jpg
CA3A1130.jpg
CA3A1132.jpg
CA3A1133.jpg
CA3A1131.jpg
CA3A1127.jpg
CA3A1128.jpg
CA3A1129.jpg
CA3A1135.jpg

2010/09/27(Mon)
GETOVER情報| | コメント(2)

カレンダー

08 | 2010/09 | 10

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR