2010年10月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2010年10月

明日はNAGOYA KICK!

明日はNAGOYA KICK Zepp名古屋大会。
泰斗、岡部が出場します。
岡部はプロ2戦目、泰斗はリーグのランカーとして初の試合です。
そして初の肘ありルール。
最近は真面目に練習してるので自信を持ってリングに上がると思います。
泰斗はステージが高ければ高い程力を発揮するタイプ。
昨年6月21日後楽園 ホールでのデビュー戦、プロ6戦のキャリアの選手に堂々の判定勝ちをおさめた試合を思い出してほしい。
相手の加賀選手もかなり練習してると思うので、これぞキックボクシング!と言えるような素晴らしい試合を期待しています。
岡部はリベンジマッチ。
4月にデビュー前のDEEPKICKで判定負けした選手との試合です。
気持ちで負けなければ勝てる試合。
成長した姿を見せてほしいです。
後我ジムのジュニア達も登場します。
素晴らしいパフォーマンスも見せます。お楽しみに!

2010/10/30(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

ジムのロッカーに!


ジムのロッカー開けたら赤ちゃんが出てきました!

2010/10/29(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

ジムのロッカーに!


ジムのロッカー開けたら赤ちゃんが出てきました!

2010/10/29(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

完成!


ついに完成!
ナゴヤキックに間に合いました!
さすが横地さん!
注文がギリギリで、急な注文だったんで「できるわけないだろ~バカやろ~」って言われるかな~と思ったら「お~、適当にやっとくわ」
って、言ってくれたんで「適当にお願いします」って頼んだら適当にめちゃくちゃ格好いいのを作ってくれました。
うちのお馴染みチャイスーのロゴとSARTING ALL OVER NOW はジムに飾ってある昔の僕の入場の時に使った旗にも入れてあるお気に入りの言葉。
“乗り越えろ!今から始まるんだ!” みたいな感じかな。そして大きくチャイスー(闘志)です。格好いい!
この横断幕とともに泰斗が入場します。お楽しみに!

2010/10/29(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

破壊王



KO率100%、先日KO記録を1つ増やした健太郎がサンドバックを破壊した。
「12月から順番に上位ランカーをこのサンドバックみたいに破壊する。最後に大和侑也も破壊する。でも会長には絶対言うな。ブログに書くから」
破壊したサンドバックの中身を新しいサンドバックに積めてたら丈が「さっき健太郎さんが大和侑也をこのサンドバックみたいに破壊するとか言ってましたよ。」
「ほ~」
「絶対会長に言うなって言ってました。言うなって事は言ってくれって事ですよね」
さすがリーダー丈。熱湯の「いいか~押すなよ~」の原理をすでに小学生で理解してしまったみたいだ。
今後の成長が楽しみですね

2010/10/29(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

09 | 2010/10 | 11

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR