2010年11月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2010年11月

今週はNAGOYA KICK

今週末はNAGOYA KICK、来週はKrushと今年最後の連戦です。
しかもこの2日ともアマチュア大会がかぶってる。
ひと昔前まではこんな事はありえなかった。
今の選手たちはつくづく幸せだなぁ~と思う今日この頃。
さて、今週は健太郎、作田、来週のKrushは泰斗が出陣。
本人達はと言うと
「会長~足痛めたんで片足で戦っていいですか?」とアホなこと言う健太郎。
CA3A1276.jpg
「じゃあ今なら倒せますね。初KO狙ってるんで」と作田。
CA3A1277.jpg
「KOしたらやっぱポージングでしょ。プロレスチックに。」と初KOを狙う泰斗と作田はイメトレに励む。
CA3A1278.jpg
今年の最終戦に向けて燃えている?3名の選手達です。

2010/11/29(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

昨夜は


昨夜は昔からお世話になってる(株)トマトの三本社長と守永会長とで飲み会。プロゴルファーやグランパスの選手やS級の競輪選手もよく来る本郷にあるブラジル料理店へ。
最近は酒飲むと12時すぎには瞼が落ちてくる・・・今に始まった事じゃないけど。
最終の地下鉄待ってたら、守永会長が僕にカバン渡してトイレを必死に探してた。時間的に間に合わなくなり仕方なく築地の駅までの約25分間、我慢する決断。ガンガンに酒飲んでただでさえトイレ近いのに、マックス状態でトイレ見つからずそこから更に30分の我慢はかなり辛い。
写真は気持ちを他へ向けるために必死に鬼の形相でブログを作成している守永会長。

2010/11/28(Sun)
GETOVER情報| | コメント(2)

昨夜は

昨夜はジム後にエアロタイの会員のかれんさんとぱちさんとパンダさんとで韓国料理屋へ。
ここは今流行りの小綺麗な韓国料理店ではなく、小さな居酒屋で片言の日本語でしゃべるお母さんと話ながら、注文するといろいろ料理して出してくれる家庭の味。
調理の仕方もこってるのでめちゃくちゃうまい。
ビールも進んでカラオケ熱唱して楽しいひとときでした。
今日はやや二日酔いで酒を抜くために前田と5Rマスやったらよけい疲れてしまった。
明日は休みだからスパ銭でも行こう。
今からジムは作田に任せ、お世話になってる三本さんと守永会長とで飲み会です。

2010/11/27(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

熱唱中!


エアロタイ&ミット打ちの後、エネルギーがあり余り、現在熱唱中! のKさん

2010/11/27(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

今年のラストマッチは!

「Krush初代王座決定トーナメント ~Round.1~」2010.12.12(日)後楽園ホール大会
オープニングファイト第1試合◎63kg Fight/K-1ルール/3分3R
泰斗(GET OVER) vs 中村圭佑(チームドラゴン)
こちらに決定!
そして今回はKrushをレギュラー放映するCSスポーツチャンネルGAORAで、
18時から4時間のTV生中継オンエアが決定!
とは言ってもオープニングファイトの生放送はありませんが。
いい試合すれば生放送中にダイジェストで流してくれるかもです。
その他のカード、詳細はこちら
http://spora.jp/krush/

今回のKrushはカードがかなりおもしろいカードなのでちょうど見に行こうと思ってたら泰斗の参戦が決まりました。なのでラッキー!
オープニングファイトの第1試合だし、泰斗が気持ちよく勝ってくれれば、たぶん同じ控え室の正明と竜也を激励してビール飲みながら観戦。
ただのキックファンの酔っ払いのおっさんに変身します。
今回の僕の中でのメインカードはなんと言ってもこれでしょ。

第5試合◎Krush -55kg初代王座決定トーナメント・一回戦/K-1ルール/3分3R・延長1R
寺戸伸近(青春塾) vs 日下部竜也(OISHI GYM)

寺戸はこの階級では国内最強と言われている選手。
若くて勢いのある竜也はどう戦うかな?
かなり楽しみな一戦。
正明も出るし、泰斗も便乗して名古屋勢3連勝と行きたいところですね。




2010/11/26(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

10 | 2010/11 | 12

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR