2011年03月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2011年03月

OISHI GYM合同スパーⅡ


昨日もOISHI GYM さんから武士とひでぶが来てスパー大会を行いました。
先週はひでぶがすねを痛めているとの事てプチ参加でしたが今回はフル出場。
泰斗&前田と2Rずつ行いました。
愛されキャラだけにいじられキャラのひでぶですが死にかけのフラフラ状態に思わせながら時折見せる早いミドルキックはまともにヒットすれば破壊力があります。
武士は根性ありますね。
10Rのガチのスパーでしたがかなり打たれても前に出る気持ちを絶対捨てない選手、プロ根性があります。
武士の試合を見て客席から指示を出してる息子の威歩を見ていたいって感じです。うちの方はと言うと、前田、泰斗はまだ試合が決まってないですが、前田は最近スパーでも、非情さが出てきてかなりプロらしくなってきました。
泰斗は練習不足なくせに回転技だけ上達してます。
作田は絶好調、今うちの選手の中では上昇株です。
瞬太は精神修行中です。
あっ、うちで一番精神修行が足りないオカホンマンも忘れてました。
健太郎は現在怪我のリハビリ中です。
そんなわけで4月にはいります。
4月はスタートの年。
気持ち新たに24日のZepp 名古屋大会に向けて頑張って行きたいと思います。


2011/03/31(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

丈蓮ものまねシリーズⅡ

丈、M島さん

2011/03/28(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

丈蓮ものまねシリーズⅠ

昨日、勝利した土橋の真似

2011/03/28(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

準VS武!


2011/03/28(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

喧嘩ファイター!


会場には懐かしい顔触れがたくさん。
一人で来て良かった。
いろいろと話ができました。
元全日本キックライト級1位、喧嘩ファイター浜憲こと、浜川憲一新宿レフティージム会長。
今日後楽園ホールで哲也と対戦予定だった元東大生ボクサー西山誠人とも、西山がJ-network ライト級チャンピオン時代の2002年4月21日のJ-network興行で 対戦している。東大生VS不良、こんな試合のキャチフレーズがついてました。
筋道が真っ直ぐな熱い男です。


2011/03/27(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

02 | 2011/03 | 04

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR