2011年08月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2011年08月

駐車場変更のお知らせ

9月1日から駐車場が変わります。
7月から臨時駐車場となってましたが今まで生涯スポーツセンターとして借りていた裏の駐車場を5台分GET OVERとして借りることになりました。
すでに看板を取り付けてあります。
59~63番までの5台です。
お間違えのないようにお願いします!

2011/08/31(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

大好評の丈くん辛口コメント

僕のしゃべりもカミカミです。
泰斗の判定勝ちを判定負けとか言ってます。
でもおもろいです!

2011/08/31(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

丈君加羅

2011/08/31(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

始動!

ナゴヤキックも終わり、新たなスタート。そして、9月1日でGETOVER も6周年。今回は試合も好成績だったし、祝勝会&6周年記念をやりたいな。
今計画中。
昨日から泰斗、瞬太、龍は練習再開してます。
土橋は練習優先にしてた生活のつけで仕事がたまってて、試合後の挨拶の電話がありました。
“終わりは始まり”
1つの戦いが終えた時、すでに次の戦いがスタートしている。
試合内容の事は、言えばきりがないけど今回全員に共通して言える事は、みんな進歩していた。
正直泰斗、瞬太においては僕はもう少し先を求めてたんだけどね。
まあ、今回は6、7割くらいかな。
後の3割ぐらいは次回のお楽しみと言うことで。

そんなわけで祝勝会&6周年記念って名目でただの飲み会を計画中です。
ただ僕が考えてるだけです。
どこでやるかとかなにも考えてないのでまた決まり次第ブログにて連絡します!

2011/08/30(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

結果!



龍ドロー、泰斗、瞬太ともに判定勝ちでした!
龍はかなり頑張っただけに悔しいけどかなり成長した姿が見れて嬉しかった。
とりあえず、今回プロは全勝です!

2011/08/28(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

07 | 2011/08 | 09

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR