2011年09月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2011年09月

BAD KUNオープニングニュー映像!

2話はまだですが新しいオープニング映像に僕と泰斗が出てます。
見てください!
こんな腐った時代だからこそ、こんな映画が見てみたい。
なつかしの青春ヤンキードラマBAD KUN!
http://www.medient.info/badkun.html

2011/09/30(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

やまとや新装オープン記念マラソン完走!

110930_121528.jpg
行ってきました!やまとやまで。
往復で10kmくらいかな。
やまとやで生2杯飲んで帰りにまた汗かいてジムで水飲んでスッキリ!これぞ酔走!
ってそんなんできるわけないでしょ!
昼間から新やまとやの前でムエチキ氏と腕立てと腹筋やって筋肉パンプアップさせて写真撮影しました。
通行人の人達はびっくり。
気づいたこと、片道たった5kmの道のりでも折り返し地点の建物が見えてくるとなぜか嬉しい。
今日の練習後はやまとや・・・の予定

2011/09/30(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

祝!やまとや!開店記念マラソンスタート!

昨日新装オープンした至上最強やきとりのやまとや。
戦友、走友、エロ友?ムエチキ氏。
開店マラソンやろうって言ったのにやらないから今からやまとやまで走ります!
まあ、そもそも開店マラソンて何?って感じだけど深い意味はありません。
ってか平日の昼間になにやってんだ!って感じですが。
では、スタート!

2011/09/30(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

四国からの手紙





メディエント四国の松本浩治さんから先日収録したBAD KUN のデモ用の映像の入ったDVD とBAD KUN の一話のDVD やら主題歌やらDVD 4枚組のセットと松本さん直筆の小説、希望の華を手紙付きで僕と泰斗宛に送ってくれました。
デモ用の映像ですが自分の演技、自分 でみると照れ臭い。
BAD KUN のドラマの完成が楽しみです。松本さんの仲間の輪を大切にする気持ちとその輪から生まれるパワー。
そんなパワーでみんなで大きな夢を実現させましょう!
ちなみに今日のジムにはRIKUの歌声が響いてますよ!

2011/09/29(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

K-1ファイター佐藤嘉洋オリジナルデザインKING社本革製パンチンググローブ入荷のお知らせ!

DSC_0432.jpg
DSC_0433.jpg
K-1の日の泰斗の試合前に激励に来てくれた控え室で
「稔倫さん、KINGとコラボでオリジナルパンチンググローブ作ったんで何個かジムで売ってもらえませんか?」
との事。
しかも「今日泰斗が勝ったら、泰斗のK-1初勝利記念でパンチンググローブ半額で出すんで泰斗K-1初勝利記念セールやりましょう!」との事だった。
嘉洋氏、解説やりながら泰斗が負けたとき実はホッとしたと言う。
半額で出しますとは言ったものの半額で出すと売れれば売れるほど赤字になるかららしい。
今日名古屋JKフィットネスへグローブを仕入れに行った。
伝票見たら通常の値段だった。
伝票をもらう時嘉洋氏から一言「負けたので・・・・・・。」




2011/09/28(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

08 | 2011/09 | 10

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR