2011年12月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2011年12月

2011年ラストの大忘年会

昨日は毎年恒例のお世話になってるひびの接骨院さん主催の大忘年会。
夕方5時から堀田の焼肉屋からスタートし家に帰ったのが朝の4時くらいだった。
メンバーも最高のメンバーでめちゃくちゃ楽しい忘年会。
DSC_05871.jpg
哲也、TAISHO、晃久
なんかみんなでキックや格闘技の話をしてたようなしてないような???
哲也はこの時点ではいつもの哲也だった。
しかし、焼き肉とビールのペースがかなり早い。
まだジョッキが空いてないのにもう次がきてるし。
DSC_05881.jpg
左が菅井大先生、まだ僕がキックでデビューして間もない頃からの付き合い。
右は錦と神宮前でお店を経営されてる中村さん
DSC_05892.jpg
DSC_05911.jpg
もうこんな感じでテンションがアップし場所も栄に移りみんな変貌して行った。

2011/12/31(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

泰斗2011年ラストスパー

相手を務めたのは現在アマチュア無敗のKOキングクラカーオ・・・1戦だけど・・・。

2011/12/30(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

2011年、鬼軍曹シリーズラスト

やっぱりラストは影のプロデューサーのスパーリングです。
鬼軍曹の厳しい檄に注目!

2011/12/30(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

おやつ!

DSC_0591.jpg
DSC_0594.jpg
大掃除のお手伝いのご褒美にドーナツ。
子供達は大喜び。
今回は力仕事ばかり、トレーニングも兼ねてよく頑張りました!
来年も元気にがんばろう!

2011/12/30(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

心機一転

大掃除だけど、今年のメインはジムのシートの張り替え。
スタートから6年間たくさんの血と汗を吸い込んだ思い出のリングシート。
時には悔し涙も・・・。
お陰様で0からスタートしたジムも、この6年間で選手も成長し、少しは有名になりました。
シートをはずしたら、下のマットは塩だらけで真っ白。
その血と汗の結晶をしっかり拭き取り新しいシートに張り替える。
最近は文字入れたりおしゃれなリングシートも作れるけど、この辺も昔ながらの僕のこだわりでこの生地のシートが一番いいし、血が付いたらいつ誰の血かわかって思い出作り?には最適なんです。
まあそんな感じで来年から初心に戻り、真っ白な状態からスタート。
来年の我GET OVER一発目は昨年同様この男、泰斗!
DSC_0595.jpg
詳細はまだ公式発表があったのか分からないので来年までお待ちください。
そんな感じで来年もド派手に暴れまわってもらいましょう!
そんな感じでリングシートの交換、みんなに指示を出す自称現場監督、銀○。
DSC_0588.jpg
DSC_05891.jpg
DSC_05901.jpg
DSC_0593.jpg
DSC_0596.jpg

2011/12/30(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

11 | 2011/12 | 01

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR