大掃除だけど、今年のメインはジムのシートの張り替え。
スタートから6年間たくさんの血と汗を吸い込んだ思い出のリングシート。
時には悔し涙も・・・。
お陰様で0からスタートしたジムも、この6年間で選手も成長し、少しは有名になりました。
シートをはずしたら、下のマットは塩だらけで真っ白。
その血と汗の結晶をしっかり拭き取り新しいシートに張り替える。
最近は文字入れたりおしゃれなリングシートも作れるけど、この辺も昔ながらの僕のこだわりでこの生地のシートが一番いいし、血が付いたらいつ誰の血かわかって思い出作り?には最適なんです。
まあそんな感じで来年から初心に戻り、真っ白な状態からスタート。
来年の我GET OVER一発目は昨年同様この男、泰斗!

詳細はまだ公式発表があったのか分からないので来年までお待ちください。
そんな感じで来年もド派手に暴れまわってもらいましょう!
そんな感じでリングシートの交換、みんなに指示を出す自称現場監督、銀○。




