2012年02月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2012年02月

ケミカルへ闘魂注入


「おい!お前ケミカルに改名して不可思のベルト狙うなんて10年はえーんだ、
バカやろー」チキブロでお馴染み、アイワ工芸社長&ザ・ボディボックス代表、ばかやろーこのやろーの横地さん。
注文していたBRIDGE の選手、セコンド、スタッフのパス券を届けに来てくれたついでに瞬太に「もっと気合い入れろ!」とばかりに闘魂注入棒(ただのほうき)で2、3発気合いをいれてくれた横地さん。本人曰く、今も現役バリバリ。
最強オヤジ伝説爆進中!

2012/02/29(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

車場荒らし



やられた!車乗ろうとしたら鍵空いててドア開けたらルームランプもつかない。
オートマのギアがドライブに入ってて、グリップも外してあった。
カード類入れてあるところは空いてたけどなにも盗られてなかった。
ナビも無事。ただ運転席側の三角窓が割られて車内がガラスだらけ。
隣の車はナビ盗られたらしい。
最近うちの近所多いみたいです。
しかしねー、くだらん奴等が多すぎ。
ちんけな盗みくりかえして人生楽しいか?そういう奴等には必ずいつかバチが当たるよ。
真面目に働けよ!

2012/02/29(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

マラソン後の打ち上げ&新年会ときわみの湯事件

昨日のマラソンから一夜明け、程よい筋肉痛とやり終えた達成感で目覚めのいい朝。
タイムはまだまだだけど、ここ最近のタイムは1時間50分オーバーで衰えを感じていたから満足。
区間ごとのタイムを見ると常に一定の時間で安定した走りができてたから、少しずつ現役時代のタイムに近づいて来てる感じ。
揖斐川フルマラソンにリベンジに向け一歩前進かな?
マラソン終わって毎年恒例になっている空にて打ち上げ&新年会。
空に荷物置いてからまずは疲れを癒やそうということで、みんなで送迎バスに乗って勝川駅前のきわみの湯へ。
このきわみの湯でまさかの事件は起きた。
みんなで1時間くらい風呂に入り、体を洗ってロッカー室で着替えてた。
新美歯くんがパンツ姿でジュースを買っていると思ったら、着替えを終えた山室がパニック的な声をあげ騒いでいる。
歯くん、自販機にお金を入れたとたんに貧血で倒れ少しけいれん状態、後ろからその瞬間を見ていた山室が瞬時に支えたみたい。
もちろん他のお客さんもいたのでみんなに支えられテレビの前の畳の所に寝かされ、歯くんの倍以上の年齢と思われる方々が心配してくれて、冷たいタオルで頭を冷やしてもらってた。
「お前、逆やろ!」って突っ込みを入れたかったけど、さすがに状況が状況なのでやめました。
たしかに顔は真っ青な顔してました。
少し寝かせて水分補給させたらだいぶ良くなったので、お迎えに来てくれた送迎バスで空へ。
4時に空集合なので嫁さん子供達や他の仲間たちが集まってたけど、すでに新美歯くんの事件をみんなが知っているのが恐ろしい。
しかもネタになってしまっている・・・・・わずか15分で・・・・・。

空の前にはこれ
o0480064311818118053.jpg
そして宴会場には布団が敷かれていて、みんな本当に心配しているのか?ただのネタにされているのか?無理矢理布団に寝かされ写メ。
この写真は大地のブログから頂きました。
o0480064311818118664.jpg
やっぱりマラソンはいい!そして1つの達成感を味わって飲む酒はうまい!最高の気分!
高級クラブで高い酒飲んだり、キャバクラで店の女の子とワイワイ飲む酒もいいかもしれないけど、汗かいて苦しんで一つの難関を乗り越えた後の達成感を味わいながら飲む酒ってたまらない。。
人生の楽しみ方ってこれだと思うね。
さて、今週はBRIDGE。
全カードも決まったし、ジュニアのトーナメントはまた1つドラマが生まれそうだし、楽しみです。
明日にはBRIDGE公式ブログより対戦カードの発が表あると思います。

o0480036011817659718.jpg

2012/02/27(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

マラソン終了!


1時間45分02秒、最近のタイムではまあまあの記録。
新美歯くんにも勝ったし、ムエチキ氏には負けたけど。
歯くん、1時間48分。
超人若宮一樹会長、まさかの失速!
1時間50分。
そして、載せたくないけどムエチキ氏、 1時間38分。
今から 山室一家も一緒に空にて打ち上げ。その前に僕らはお約束的な風呂ですが。今日は気持ちのいい、酒が飲めそうです。

2012/02/26(Sun)
GETOVER情報| | コメント(2)

BRIDGE事務局よりお知らせ

BRIDGE事務局より、来週のBRIDGEを直前に控え残念なお知らせがあります。
この知らせを聞いた一部のスタッフ(プライバシーにかかわるので名前はふせます)はショックを隠し切れず「今回俺はリングアナもレフリーもやらない!」と言い出したくらいです。
残念なお知らせはこちら、BRIDGE公式ブログ

2012/02/25(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

01 | 2012/02 | 03

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR