2012年05月14日

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2012年05月14日

中島稔倫の波乱万丈日記 » 2012年05月14日

トキメキムエチキレフリー

IMG_1860.jpg
激しい試合を激しい形相でさばく魂のレフリー、キックLOVEムエチキレフリー。
しかしLOVEなのはキックだけではない。
ラウンドガールに激しくトキメキ40オーバーの心にハートブレイクショットを打たれたような衝撃を受けたらしい。
ムエチキレフり曰く「BRIDGEラウンドガールはキック界のラウンドガールナンバー1だ!」

2012/05/14(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

抜け殻の元バンタム級1位

P5130015.jpg
闘争心のかけらもなくなってしまったただの抜け殻の男、元NJKFバンタム級1位新美友恒。
昔キックをやっていたなんて今では全く見えない顔になってると本人に言ったら
「いや、この前〇っぱいパブ行ったら女の子に、もしかしたら格闘技とかやってるんですか?って言われたんですよ。」と自慢してました。
そっから「何やってると思う?」とか自己紹介のクイズ形式の安いスナックでおっさんが女の子を口説く低レベルな手段で女の子を口説いたけど失敗だったみたいです。
現在マスオさん状態で自分の居場所を探し求めている現在2児のパパ。


2012/05/14(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

BRIDGE中ふと思った関係ないこと

先日の大阪での俳優の松本浩治さんの御両親のパーティー。
P5030008.jpg
松本さんの妹さん(写真右)、僕と同じ歳くらいでもの凄く綺麗で面白い方なんですが、さすが松本さんの妹さんと言うだけあって昔はめちゃくちゃヤンキー。
今もその面影が残ってて・・・って言うか写真を見れば一目瞭然だと思いますが、松本さんの話では当時の松本さんよりめちゃくちゃ暴れていたとか・・・・・。
移動で妹さんの車の助手席に乗りましたが会話の途中で「なんやこの車!何チンタラ走っとんや!早よ行かんか!」
右折ラインでは「なんで行かんのやこの車!早よ行けや!」 
さすがに下りていくことはありませんでしたが最高のキャラの妹さんです。

そんな妹さんを見て嫁と話していたのが、「栄実ちゃんぽいね。」って事。
大和ジム守永会長の奥さんです。
P5130009.jpg
昨日はこんな感じで大人しくしてましたが、アルコールが入ると変貌します。
僕は昔グーパンチで殴られたことがあります。
昨日久しぶり会場で栄実ちゃんに会って「やっぱ似てるわ~」と思いました。
“もの凄く綺麗で”この部分も似てると言うことにしておきましょう。



2012/05/14(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

BRIDGE結果

昨日のBRIDGE9名出場。
7勝2敗の好成績、しかもKO勝ちが5つ。
P5130001.jpg
力、初出場で堂々とした戦いぶりにびっくり。
苦しい表情1つも見せずに最後まで攻め続けラスト15秒くらいでTKO勝ち。
ベストKO勝を受賞

P5130003.jpg
武、いい距離で戦えるようになってきました。
今まではサウスポーで強い左ミドルが打てるのに空手の間合いでの押し込むようなパンチの癖が抜けず、左ミドルi生かした動きができませんでした。
最近は苦手な首相撲も練習の成果が出て自信がついてきました。
文句なしの判定勝ち!

P5130004.jpg
駿、やりましたね~、本当にうれしそうな顔が最高です。
気持ちで行き過ぎてクリンチが多かったですが、所々の得意なミドルキックでポイントを取っていきました。
不器用ですが「勝ちたい!」って気持ちが全面に出ていた試合でした。
判定勝利!
P5130005.jpg
翔久々の勝利!
負けて悔し涙ばかり見せているけど今回は笑顔の勝利。
いつも気持ちで負けていますが今回は「勝ちたい!」って気持ちが伝わってきました。
完全に押している試合中の相手の防具不備と言う結果の勝利でしたが結果は結果。
内容は良かったので僕の中ではTKO勝利です。

P5130006.jpg
龍、今回から高校生なのでBクラスに登場、見事初勝利!
龍は気持ちが強くなってきましたねぇ~
彼女を次々変えているだけに、男らしくなっているのでしょうか?
構えもどっしりしてきて自信に満ち溢れています。
“もてる男の自信”ですね。
見事TKO勝利!

P5130008.jpg
Bクラスに急遽出場が決まった福元。
BRIDGEの試合前に会社のソフトボール大会に出場、見事優勝してから会場に駆けつけて試合に出場。
180cmの長身の選手相手に見事2KO勝ち。
男の決断が勝利を導いたような試合。


P5130014.jpg
蓮の写真撮り忘れたので試合後の南月でDSに夢中になってる蓮ですが見事判定勝ち。
先月の全国大会で1回戦敗退と言う悔しい結果を味わってからの再起戦。
大会場の大舞台を味わっただけに堂々とした戦いぶりで圧勝でした。
これからの成長が楽しみ。
P5130011.jpg
そしてAクラス初出場のクラカーオ。
なんか試合前の噂では相手は将来を期待されている大和ジムの高校生ホープ。
片やクラはまだキャリアの薄いアマチュア2戦1勝1敗の選手。
しかしクラはトリッキーで人並み外れた運動神経とパワーがあるだけに、博打を打つ価値がある。
クラがトリッキーな動きとパワーでプレッシャーをかけて相手の動きを封じ込めるか、相手のうまい試合展開に何もさせてもらえず判定負けか、何にせよ面白い試合になるだろうと予想してました。
結果は番狂わせのクラの1RKO勝ち。
テクニックを気持ちとパワーで封じ込めた試合でした。
フォームはまだまだめちゃくちゃですが、それをカバーするだけのパワーと運動神経を持っているクラ。
ギャグのオチは駄目なクラですが、試合はきっちり決めてくれました!
Aクラス初出場で見事大会MVP受賞!
クラが泰斗の親友でおもしろキャラで知られていることや、相手が大和ジムのホープという事もありプロ興行の人気カード並みに盛り上がりました。

そして、負けた選手の写真はありませんが今回残念な結果に終わった丈と松永。
丈は気持ちの入ったパンチの打ち合いの中でミドルやローをクリーンヒットさせ、いいコンビネーションが出てました。
判定も微妙な判定、結果は運ですがその結果を引き込むだけの練習を丈よりも相手の方がやっていたと言うことでしょう。
“真実は自分が創り出すもの”
敗因はこの試合への意気込みと練習量が相手の方が勝っていたということ、ただそれだけです。

そして、松永。
初の敗戦。
泰斗に聞いた話、試合後に松永が一言「一番やってはいけない事をやってしまった!」???
僕はただ殴り倒されたようにしか見えなかったんですが・・・・・、本人が言うには大きなミスをおかしてしまったようです。
「やってはいけないことをやってしまった。」自分に言い聞かせるかのようにその言葉をつぶやくように繰り返していたようです。
しかし松永・・・・・・練習ではミスだらけなんですが・・・・・・・。




2012/05/14(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2012/05 | 06

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR