2012年06月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2012年06月

ジュニアクラス恐怖のジャンピング2

2012/06/30(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

ジュニアクラス恐怖のジャンピング1

2012/06/30(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

夜桜くんの落ち込みウィーク!


非常階段の電球が来れていたんで、長身&運動神経抜群&ナルシストの三拍子が揃っている夜桜“LS”銀○くんに交換をお願いしました。
しかし今週の夜桜くんは落ち込みウィーク。
自慢の“L”を彼女の家に止めていたら風通しの良いオープンカー使用になっていたらしいです。
たぶん、誰かか親切心で夏バージョンの快適な車に改造してくれたんだと思うんですが、本人はショックだったらしくて気分転換に行きました。
落ち込んでる男の気分転換と言えば思いつく事はひとつしかありません。
颯爽と準備オッケー状態で自分が選んだ最高の商品の到着を今や遅しと待っていたら、届いた商品が自分の想像のレベルより2ランク低い商品だったらしいです。
ウェートトレでパンプアップした自分の体を鏡で見ながら「会長~ノイローゼです!」と毎日連呼している今週の夜桜“LS”銀○くんでした!





iPhoneから送信

2012/06/28(Thu)
GETOVER情報| | コメント(5)

祝勝会&残念会のお知らせ

写真 (3)
フェイスブックでもお知らせしてありますが、先日のナゴヤキックで見事勝利したケミカル&健太郎と日曜日のディファ有明でのM-1新人王トーナメント準決勝で見事判定負けだった宮地の祝勝会&残念会を行います。
Skunkの住所はこちらhttp://r.gnavi.co.jp/n549201/map/
祝勝会とか残念会とか言っても、ただたんに試合も一息ついたんで気楽に知り合いの店で飲み会でもやろうかと言うだけの事です。
たくさん参加してくれた方が会費も安くなるんでみなさん参加してください。
「僕はただの練習生なんで・・・・・。」とか関係ないんで気楽に親睦会ののりで良いんで・・・・・・。
ジュニアクラスの子供達もご家族での参加もオッケーです。
気楽に参加してください!
そんな飲み会の次の日の7月1日(日)は藤が丘サンプラザシーズンズにて開催のアマチュア大会WINDYスーパーファイトにクラカーオ&マウス松永が参戦です。
二人は15日のBRIDGEにも参戦予定。
とりあえず日曜日のセコンド陣はみんな二日酔い状態で元気がないと思います。

2012/06/27(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

柔軟運動

写真 (2)
子供の体はすぐに柔らかくなります。
大人みたいに芯まで固くなっていないので、無理矢理やってもある一定の所からグニャってなります。
そこまでが泣くかわめくかなりますが・・・・・・。
昨日の天翔(3年生)はじっと耐えてました。
数分前までは膝が上を向いてました。
明日の朝になるとまた固くなってるので柔軟は継続が大事です。

2012/06/27(Wed)
GETOVER情報| | コメント(3)

カレンダー

05 | 2012/06 | 07

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR