2012年09月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2012年09月

瞬太試練のスパーリング!

次戦の相手は現役大学生瞬太にとっては全く正反対のタイプの男。
喧嘩もしたことがない瞬太はごく一般的な人生を歩み、愛知県内ではレベルの高い公立高校を卒業し現在某有名大学に在学中。
しかも相手は何歳か年上の選手。
瞬太にとっては放課後怖い先輩に呼び出されているような気分でかなりビビっているようです。
そんな瞬太に試練を与えました。
目的はそんなタイプの選手になれること。
いきなり刺青が入っているような本格的な人間はダメなので、まずはちびっこ番長から。
思ったよりかなりビビっているようでやられてました。
まだまだ試合までの道のりは厳しいようです。

2012/09/30(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

GENOME22

昨日は夕方からジムをお願いし、泰斗と共に愛知県体育館で開催されたIGF主催 GENOME22に行ってきました!
僕はプロレスか観戦ですが泰斗はプロレス研修。
しっかり見て研究して、今までだれもやったことがない限りなくプロレスに近いキックボクシングのパフォーマンスの勉強のためです。
しかし前半は正直総合格闘技のプロレスルールみたいな試合が続いてつまらなかった。
だれもロープに走らないし、場外乱闘やプロレスらしい技も一つも見られない。
前半終了して休憩が入ったとき、正直「大丈夫かな?」と思った。
そしたら後半、ケンドーカシンからしっかりプロレス見せてくれました!
2m級のバカでかい選手も出てきたし、流血戦や場外乱闘もしっかりありました。
プロレス会場来てるのにパンチとキックの攻防なんて見たくないですからね。
入場からロープやチェーンを振り回しながら客席で大暴れするようなプロレスラーが見たいんです。
しかし、アントニオ猪木は凄い!
お客さんは試合より猪木の1,2,3ダァーがやりたくて来てるって感じです。
僕も泰斗ももちろんやりました。
泰斗は次戦に向けてかなり気合が入ったことでしょう。

今回驚いたのは第二試合にトーマスが登場したこと。
セコンドにはダニロが付いてました。




__1 1
__ 1
__ 2
__ 3
__ 4
__ 13
__ 14

2012/09/30(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

仙台遠征試合決定!

11月11日(日)、仙台ドラゴンスタジアムにて開催のアマチュア大会“ノースジャパンアマチュアムエタイリーグ”にて仙台VS名古屋 6対6 ジュニアキックボクシング対抗戦が決定しました。
GET OVERジュニアクラスから6名の選手を選抜し仙台へ乗込みます。
仙台のドラゴンスタジアムは震災時に海水で沈んだ場所に被災地をキックボクシングで元気に!と言う願いを込めてドラゴンジム佐藤会長が設立した熱い魂のスタジアムです。
そんな佐藤会長と熱い夏に熱い酒を交わし熱い話で盛り上がった時に「よし!やりましょう!」って盛り上がった瞬間に勢いで決まった魂の企画!
遠征試合に向けてGET OVERでは10月からジムにて被災地への募金活動を行い、試合当日にGET OVERの子供たちがリング上で被災地の方へ集めたお金を手渡す企画も出来ています。
泰斗、瞬太のビッグマッチに便乗しジュニア達も熱く燃えております!
尚、近々選抜メンバー6名が決定するので決まり次第紹介したいと思います。
お楽しみに!

写真 1 (7)
写真 5 (3)
写真 2 (7)

2012/09/27(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

まとめてお知らせ

BRIDGEが終わりいろいろと忙しくて、お知らせが遅れてしまいましたが・・・・・。
泰斗と瞬太の試合が決まっております。
HPの表紙もリニューアルしてるんで、トップにユースのところから見てください!

GET OVER公式HP

2012/09/26(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

地獄から這い上がる男

4月15日の夜王で、過去3戦3敗と言う戦績の選手に倒され人生最大の屈辱を味わった銀○の親友裟斗獅。
しかも、その対戦相手が裟斗獅が働いているインターネットカフェにまでお客として来て、試合のお礼を言いに来たと言うから更なる最大の屈辱。
そして来月21日夜王にて復活!今度は相手は5戦5敗?いや、まだわかりませんが。
地獄から這い上がる裟斗獅にご期待ください!
写真 2 (6)

2012/09/26(Wed)
GETOVER情報| | コメント(2)

カレンダー

08 | 2012/09 | 10

-

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR