2013年04月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2013年04月

築港祭番外編

嫁の携帯に昨日の写真が数枚あったのでアップします。
なかなかいい写真です。
乱入してきた辺りの写真が一枚もありません、みんな面白くて見入ってしまい写真撮ってないみたいです(笑)
写真 2 (3)
写真 3 (2)
写真 3 (1)この写真いいですね!
武、と宏治含めてちょい悪親父会です
写真 4
司会のマットさんと。
影のプロデューサーKさんにめっちゃ似てる思うのは僕だけでしょうか?

2013/04/29(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

心の書、魂の文字

昨日の築港祭のブースで一番行列ができていたのが心の書、古ちゃんこと古田博司さんのブース。
古ちゃんはムコ多糖症(MPS)と言う難病と闘いながら生きてる方です。
昨年の24時間テレビに出演し宏治達築港祭メンバーで陸前高田へ集めた募金を持って行った事や、港祭りで神輿の上で太鼓をたたいた映像なんかも流れました。
そんな古ちゃんがで書き上げる文字、力強く筆を走らせた魂の文字、″心の書”を出店してました。
お願いした言葉を一文字一文字丁寧に魂を込めて書き上げてくれます。

そんな古ちゃんが書いてくれた魂のGET OVER
写真 1 (1)
武のお母さんがプレゼントしてくれました!
まさに魂の看板。
熱い魂のGET OVERです!

2013/04/29(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

築港祭2013


天気にも恵まれ最高に盛りがった築港祭。
朝からジュニアの子供達が大活躍で買い出し、荷物運び、ブースの設営、チラシ配りなど本当に良く動いてくれて助かりました。
写真 1
写真 1 (2)
子供達のお父さんお母さん方も応援に駆け付けてくれて、築港祭後の打ち上げまで行って盛り上がっちゃいました。
写真 2
子供たちも盛り上がってましたが本当は一番盛り上がっていたのがこのお父さん会です(笑)
昨日1日でビールどれくらい飲んだのかな?(笑)
そして、またまた僕はコイ祭り同様打ち上げの途中で僕の電源がOFFになってしまい爆睡していたようです。
睡眠中子供達にイタズラされてたのに全く僕は起きなかったようです。(笑)
写真 3
昼過ぎの3時半からステージでのデモンストレーション、最高に盛り上がりました!
乱入してきた謎の覆面男とそのお兄さんで自称ムエタイ戦士、ナメチャイチ○ポサック。
サングラス姿で乱入してきた二人のマネジャーも最高のマイクパフォーマンスでした。

ジムたち上げの時から付き合いである、築港祭実行委員長岡田宏治との付き合いで今年始めて築港祭に参加させて頂きました。
この築港祭と言うひとつの輪がきっかけで新しい絆が生まれたり、新たな出会いがあったり。
ただのお祭りに過ぎないんだけど、何か一つのことに向かって突き進むと言う事は試合もイベントも全て同じだと思う。
今回は大成功であり、大満足で昨日の夜はドッと疲れが出てフライング気味に打ち上げの途中で爆睡してました。
来年も是非と言う岡田宏治の熱い気持ちを受けてしっかり握手をしてきました。
来年は更にパワーアップしたGET OVERとして、港の伝統行事に参加したいと思います。

2013/04/29(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

築港祭!



今日は名古屋港つどいの広場にて築港祭実行委員会主催、東日本大震災被災地陸前高田支援イベント築港祭です!
ひびのコイ祭り同様、GETOVERブースを出店し、3時半よりデモンストレーションも行います。
今回は面白い内容です。
お時間のある方々、名古屋港つどいの広場、築港祭へ!
GETOVERジュニア達もみなさんのおこしをお待ちしておりますよ!









iPhoneから送信

2013/04/28(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

お待たせしました!久々の鬼軍曹とKさんです!

久しぶりに練習に来たお馴染み鬼軍曹とKさん。
久しぶりとは言えKさんのミット打ちには鬼軍曹の檄が飛びます!

2013/04/28(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

03 | 2013/04 | 05

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR