2013年05月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2013年05月

永遠のちびっこ番長




つい数年前までは兄弟3人でお揃いの服を着てたのに、ここ最近色気づいてきた丈くん。
一昨日の試合はまさかの引き分けでしたが、試合後の強気な発言は誰にも負けません。
「会長、昨日の試合、本気でやれば倒せました!
なんか、前に出てくるからやりにくかったんです。」
だから、引き分けになったわけですが、そこまではツッコミませんでした。
なんか最近キラキラした派手な服を着るようになり背伸びをしていますが、まだまだ小ちゃくて可愛い丈くんのイメージは消えません。
ネックレスやらピアスやらキラキラしてますが、まだまだ丈くんはちびっこ番長ですね



















iPhoneから送信

2013/05/28(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

BRIDGE結果

昨日のBRIDGEの結果です。

中島大翔   判定負け

弘松 力   1試合目 1RKO勝ち 2試合目 判定勝ち 2勝賞受賞

宮島 駿   判定負け

弘松 丈   ドロー

宮島 翔   1RKO勝ち

坂本一樹   判定勝ち

銀次     2RKO負け

以上の結果でした。

写真 1 (1)
大翔は初BRIDGE。
勝ったり負けたりを繰り返して強くなって行くんです。
大翔の負けてリングを下りる時の半泣きで悔しそうな顔が印象的でした(笑)
力はどんどん強くなってますね。
1試合目、1RKO勝利なのになぜかリングを下りて泣いてました。
嬉し涙?よくわかりません。本人に聞いてみます。
2試合目も圧勝でした。
駿は体が小さいのに何故か体重があるから今の駿はどうしても不利な相手になってしまいます。
今回は負けたけど1Rまでは良かったです。
丈くん、手術後の復帰戦だから???あまり動きが良くなかったです。
逆に相手の良さを引き出してしまいました。
サーティーなんとかのTシャツは買ってもらえないようです。
そして翔。
素晴らしいKO勝利でした!少しずつ少しずつ強くなってます。
このまま強くなればジャニーズ系のキックボクサーとして女性ファンもできるかもしれません(笑)
坂本は体重差もありましたが圧勝でした。
1Rダウン取ってからこのまま行くかな?って思ったんですがもたついて最後まで行ってしまいました。
最後の詰めが課題ですね。
そしてメインイベンター銀次くん。
スタミナ切れです。
1Rは取ってたのに自爆して行きました(笑)
でも、盛り上がりました!おの大振りのパンチの打ち合いが良かったです。
負けたけど店の宣伝にはなったと思います(笑)
次回は7月28日です!
頑張りましょう!
写真 3 (2)
ラウンドガールゆきかは次回は選手として参戦予定???
写真 4 (1)

2013/05/27(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

久々に登場!ちびっこ番長、丈くん緊急参戦決定!

怪我による欠場者続出でマッチメイクが二転三転してかなりバタバタしておりますが、たぶん今回の発表が最終であろうと祈りながら、明日のBRIDGE全カードをアップしました!
BRIDGE最終?全カード

そして!この男の緊急参戦が決定!
_1_.jpg
ちょっと最近色気付いてきたちびっこ番長丈です!
丈は僕と同じように3月にちょっとしたプチ手術を受けたので今回のBRIDGEの出場は見送るつもりでした。
しかし昨日1名欠場者が出て、翔を繰り上げ32kgくらいの選手を探すのに困っていたら、丈自ら「会長、僕出ますよ!大丈夫です!」
最近、サーティーなんとかって言うブランドのキラキラのTシャツを着出して色気付いてきた丈くんですが、侍精神?は失ってないようです(笑)
今回はジュニアの子分達がたくさん出るBRIDGEですが、出るからには番長は負けられないですね!
勝てばお父さんから、サーティーなんとかの服をまた買ってもらえるかもしれないこの試合。
番長丈の戦いに注目です!
写真
焼肉の夜桜、銀次吠える!
「おい!丈!勝ったら俺がそのサーティーなんとかプレゼントするぞ!一緒に勝って夜桜で祝勝会だ!」
銀くん、かなり気合が入ってます(笑)

2013/05/25(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

5月26日BRIDGE対戦カード一部変更

欠場者等の関係でBRIDGEのカードが一部変更がありましたので御確認ください。
GET OVERからの出場選手の変更はありません。
メインイベント出場の銀次が燃えています!
日曜日が楽しみですね!
たくさんの応援を期待しております!
プロ興行より盛り上がっちゃいましょう!

BRIDGE修正済み対戦カード

2013/05/24(Fri)
GETOVER情報| | コメント(2)

Kick Clasico!

写真 3 (1)
6月9日(日)、ゴールドジム サウス東京アネックス大森にて開催の(株)FLAT UP主催 Kick ClasicoにGET OVERより作田良典とサクレーンペットが出場します!
作田は昨年11月以来の試合。
サクレーンペットは久々の公式戦。
6月からプロもジュニアもアマチュアも試合が続くので気持ちも熱く燃やして行こう!

2013/05/23(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

04 | 2013/05 | 06

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR