2013年08月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2013年08月

明日はKrush名古屋大会&GET OVER8周年

2005年9月1日にGET OVERを立ち上げてから明日で8年。
長い人生の道のりの今どこにいるのかも分からなくて、自分はどこに走っているのかも分からない。
ただ1つだけ言える事は、道しるべは“キックボクシング”と言う看板。
18歳で大和ジムの門を叩いてから25年、現役を引退し立場は変わったけど自分を変えてくれた大好きなキックボクシングのために、これからも走り続けます。

そして、このGET OVER8周年の日、明日9月1日は御存知Krush名古屋大会。
泰斗、前田はそんな8周年と言う歴史に絡ませて波乱万丈なストーリーを描けるような波乱万丈な二人。
そして、GET OVER女子選手第1号、大野起和のKrush出場。
そんな明日はいろんな意味でお祭りになるでしょう。
GET OVER的には明日は“Krush名古屋 GET OVER8周年記念大会”です。

そんな感じでまずは身なりからって事で行きつけの美容院でカットとカラーをやってもらって最後にお気に入りの女の子に仕上げ。
写真 1 (3)

泰斗は本物の豹になって明日は野生の豹になります。
入場から御期待ください!
写真 2 (2)
そして、8周年と言う事で久々に僕も現役時代に気持ちを戻して作田鬼コーチにミットを3Rやってもらいました。
写真 3 (1)
最後はこんな感じです(笑)
写真 4 (3)

2013/08/31(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

Krush名古屋にGET OVER女子選手第1号、大野起和登場!

昨日正式発表がありました!
9.1Krush名古屋にエキシビジョンマッチとしてGET OVER女子選手第1号、大野起和(ゆきか)の出場が決まりました。
本戦前のオープニングファイトの第1試合です。
相手はBRIDGE常連、風吹ジムの原谷彩香です。
お互い小学校6年生同士。
2分1Rで勝敗有りと言うルールです(ヘッドギア有り)
たった2分1Rと言うエキシだけど、勝敗有りと言う所にこの小さな二人への主催者側の大きな期待が感じられます。
起和と彩香には言いました。
「もちろん勝敗が大事なんだけど、プロの世界からすればオープニングファイトは本戦の試合のために会場を温めるための大切な役目なんだよ。
第1試合はその中でも特にに重要な役目。気持ちの入った魂のぶつかりあいを見せてくれ!」

今週日曜日、Krush名古屋大会。
14時開場14時15分オープニングファイト開始予定。
今回のKrush名古屋は是非、オープニングファイトから観戦してください!
将来有望でしかも人気アイドルのような小学6年生同士の女の子の対決!
詳しくはこちらです

Krush公式HP




2013/08/28(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

生涯スポーツセンター感謝祭&セグウェイ試乗会

今日は12時から17時まで生涯スポーツセンターにて感謝祭を行っております。
陶芸やネイルや手相占いなどに加え、卓球台の無料開放などあらゆるイベントを行っていますのでお気軽にお越しください。
詳しくは生涯スポーツセンターHP

そして15時より5階にてセグウェイの試乗会も行います!
是非、体験にいらしてください。
セグウェイを知らない方はこちら
日比野商店街HPへ
このKHデザインさんの今年のカレンダーの絵
セグウェイだったんですね(笑)

写真

2013/08/27(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

Krush名古屋まで6日!そして・・・・・・。

Krush名古屋大会まで1週間を切りました。
そして、そのKrush名古屋大会の9月1日がGET OVER8周年の日です。
なんか運命と言うか、今年の僕の誕生日8月8日は昭和で言うと88年らしいです。
昭和88年8月8日、そしてKrush名古屋の日がGET OVER8周年。
なんとなく縁起が良さそうです。

そんな昨日はKrush名古屋1週間前と言うことで鯛を釣りに行ってきました!
写真 1 (1)
僕のお気に入りの店、ざうお。
友達家族と大騒ぎで2時間のはずが楽しすぎてまさかの1時間以上の延長。

写真 2
小3同士のカップルです。
こっそり盗撮・・・・・・怒られるので(笑)
写真 3
そして、今朝は築港の走り屋たちの集いの場、BOMBERSへ
コージの紹介で単車の点検から修理。
そして、まさかの愛車の入院。
一人寂しく地下鉄で帰ってきました(笑)
写真 4 (2)
帰り、築地の駅まで歩いてる時見つけた。
嫁が昔働いてた歯医者の隣のビルの1階がコージの弟の店。
今度行こうかな。
写真 5 (1)
畳の最後の修正。
伊藤プロにやってもらいました。
完璧です!

2013/08/26(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

鬼軍曹式深呼吸

ジムのミット終了後、鬼軍曹がKさんに深呼吸の指導をしてました。

2013/08/24(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

07 | 2013/08 | 09

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR