2013年09月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2013年09月

週明けの30km走る

気分の良い週明けの月曜日。
11月10日に揖斐川フルマラソン控えてるから、今日から週1の30km走をスタート。
一番キツイ1発目、なんとか完走しました。
今日はあまり良いタイムじゃないけど、とりあえずこれからしっかり走りこみます。
写真 3
昔八事に住んでる頃、毎朝6時から走りこんでた八事から本山までのアップダウンのきついコース。
景色は変わっちゃったけど、アップダウンの道は昔と同じでした!

写真 2 (5)

2013/09/30(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

高六子供会キック体験会

昨日は港の高六子供会の子供達とそのお父さんお母さん方、総勢40名の方々がGET OVERへキックの体験に来ました。子供会の行事としてキックボクシングジムに来るなんて、日本中探しても高六の子供会だけじゃないだろうか?
何せ子供会会長は僕の専属ミット持ちのコージだから(笑)
しかし、やるならとことん教えたいから昨日何人かのジュニア生徒にお願いしました。
ヤンキー中学生+小っちゃい中学生+GET OVERジュニア下ネタ王の二人。
女の子たちは起和にお願いしました。
そして!
写真 5 (3)
写真 1 (5)

熱気ムンムンの日曜日のジム。
実は一番燃えてたのはお父さんお母さんたち(笑)
写真 3 (2)
写真 2 (3)
写真 4 (2)
写真 5 (2)
築港祭に続いてナメチャイ選手も登場し、武とナメチャイの戦いに子供達も大喜び!
なぜかその後僕もマススパーをやることになりました(笑)

そして、たっぷり汗かいた後は築地のコージの弟が経営する巧へ。
最高にうまい料理と最高にうまいビールを飲み、最高の日曜日でした!
写真 3 (3)
写真 1 (4)
写真 2 (4)

2013/09/30(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

GENOME28

写真 2 (1)

忙しくてブログの更新が遅れちゃってますが、まずは先週土曜日はジムを早退し愛知県体育館へ。
泰斗、ジュニアクラスの子供達と共にGENOME28を観戦。
僕の趣味って事もあるわけですが、子供達にはプロレスを見せたい。
僕が小学生の頃はプロレスがゴールデンで見れた時代。
アントニオ猪木に憧れ、学校の休み時間にはプロレスばかりやってた。
大きなプロレスラーに憧れ、厳しいトレーニングの本を読み、暇さえあればスクワットや腕立て伏せをやっていた。大きくなるために腹いっぱいになっても無理矢理ご飯を食べさせられたレスラーの自伝や漫画を読んで、どんぶりでご飯を毎日3杯食べてた。
大きくてパワフルな人間に憧れたくさん運動してたくさんご飯を食べて大きくなってほしい。
そんな意味も含め、大きくて優しくてユーモアのある大男と言えばこの人!
写真 3
写真 1 (2)
写真 4
写真 5
そして、何故かこの男がいた。
OISHI GYMの宴会部長ひでぶ。
OISHI GYMの若きチャンピオンたちと同様、うちの泰斗もこの男には頭は上がらず。
写真 1 (1)
写真 5 (1)
泰斗と天田ひろみ選手
写真 3 (1)
そして、泰斗と長島自演乙雄一郎選手。
写真 4 (1)

2013/09/30(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

次なる出陣はこの男!

次の闘いへ出陣するのはこの男!
ケミカル☆瞬太(GETOVER)
GET OVERの若きエース、ケミカル☆瞬太!
公式発表がまだなので大会名と対戦相手の名前は伏せておきます。
僕としてもかなり気合いが入る相手、今回瞬太にはこのビッグチャンスをしっかりものにしてほしいと思います。

そんな大一番を控え、パンチの専属コーチに来てもらいました。
写真 1

写真 2 (1)

2013/09/26(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

スペシャルエキシビジョンマッチの映像です

映像見たらなかなかいい動きだったと思います。(笑)
二つ角度から


2013/09/24(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

08 | 2013/09 | 10

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR