2013年11月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2013年11月

GET OVER Tシャツ大好評!全種類、全サイズ入荷のお知らせ

大好評だったGET OVERオリジナルTシャツが最近も時々注文をもらうのでジムに少し在庫を置くことにしました。
各種類、全サイズ(LLの在庫はおきません)各1枚ずつ置いてあります。
欲しい方はお気軽に注文ください。
黒グリーンのみ2,800円、白、黒赤は2,500円です。
ジュニアサイズは130からです。
写真 2 (1)

バイカー用にこんな物も作ってみました。
欲しい方は連絡ください。
革ジャン以外でもプリントできます。
写真 1 (1)

2013/11/29(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

2013年度GET OVER忘年会のお知らせ

今年も残すところ後1ヶ月となりました。
あっと言う間の1年ですが今年もいろいろな事がありました。
試合の事は別として、ジムとしてはいろいろなキャラ、ネタも今年1年でいろいろ生み出したと思います。
おもしろいネタは2014年も引き続き笑いのネタとして使って行きたいと思います。
さて、そんな1年の反省?の意味も含め今年も忘年会を開催します。
年明けに泰斗の試合を控えているため、いつもより1週間早い忘年会開催です。
こちら
写真 1
参加者はジムの掲示板の所に名前を記入して下さい。
ジム生はもちろんジュニアクラスの御父兄の方も参加オッケーですよ。


今週土曜日は仙台遠征出発の為会長1日不在です。
御迷惑おかけしますが宜しくお願いします。
写真 2

BRIDGE HPに公式ルールブックがリンクされました!

BRIDGE公式HP

2013/11/28(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

年明け1月19日はBRIDGE、今週末は仙台遠征、






仙台遠征間近で、年末という事で出発前にいろいろとやり終えておきたい仕事もあり、バタバタの毎日です。
まずは新年度一発目のBRIDGEの申込書の発送が終わりました。
今回は新たな会場で1月19日に開催します。
そして7回級BRIDGEジュニアトーナメントとして、第三回All japan jr kick藤原敏男杯全国大会の中部地区予選も行いますので、たくさんのジュニア選手の出場をお待ちしております。

今週土曜日にセントレアから仙台へ向かいます。
ドラゴンスタジアムのタイトルを狙う武、起和、雪乃の3名共、今回が初飛行機らしいです。
飛行機は雲の上を飛ぶから雷様に会えると思っている三人・・・チャンピオンベルトを持って帰れるでしょうか(笑)
とは言っても、起和、雪乃に関しては今回の仙台での試合は良き経験として捉え、勝っても負けても次につなげて行ってもらいたいと思います。
そして武。
武は今回ドラゴンスタジアム-55kg級王座決定戦。
タイトルは別として、今までで1番プロ興行に近い雰囲気の中での試合になると思います。
主催者でドラゴンジム佐藤会長と前日、当日の打ち合わせを電話でやりとりしながら、僕自身も気持ちが高ぶっています。
年明けの泰斗の大一番を控えているだけに、ジュニアの試合とは言えいい形で来年へげたいと思います。
その大一番を控えている泰斗も子供達の応援に仙台へ駆けつけセコンドにつきます。
更に、前日の前夜祭にも参加予定です(笑)
そして、更に今回の試合には名古屋からたくさんの応援団が名古屋から駆けつけてくれます。
もちろん前日入りで(笑)
“石巻のドラゴンスタジアムをGETOVERワールドにしてやる”
そんな気持ちで選手、セコンド、応援団が一つになり仙台で大暴れします!





































































iPhoneから送信

2013/11/28(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

三ヶ根山、留魂伝承ツーリング

昨日は前々から行きたかった三ヶ根へツーリング。
昨日はコージのハーレーと雅也の4フォアと3台で行ってきました。
頂上から見渡せる三河湾の絶景や、晴天の時は遠くに見える富士山なんかを見に、大和ジム時代に守永会長と2回くらいツーリングで来た事がある。
ただ、こんな日本の歴史の象徴とも言える方々が三ヶ根山の頂上に眠っているとは知らなかった。

いろいろネットには乗ってるけど、こらが1番わかりやすいかな

すべては永遠のゼロを読んでいろいろ考えさせられた。
こういう場所がある事を愛知県の方々が知らないのが悲しいと地元の方々が言ってました。
今、当たり前にある平和な世の中にもっと感謝しましょう。
平和な世の中になる事を願って戦場で戦い犠牲になった方々に手を合わせ、慰霊碑に書いてある言葉を読むとそんな気持ちになります。

“留魂”
この言葉が慰霊碑に書いてあった。
コージが調べたら、昔聞いた事がある言葉が出てきた。
吉田松陰の言葉。
大和ジムのTシャツに書かれてた言葉。
日本人としての心を知る為に、調べてみてください!
仙台遠征、そして泰斗の大一番前にここへ行けて良かった!

永遠のゼロの映画が楽しみです。











iPhoneから送信

2013/11/24(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

3度目の仙台遠征

11月30日、12月1日と3回目の仙台遠征です。
今回は武、起和、雪乃の3名の選手が石巻のドラゴンスタジアムのリングに立ちます!
写真 1 (4)
武は7月7日に獲得したドラゴンスタジアム-50kg級のベルトに続き、今回は-55kg級のベルトを賭けたトーナメントに出場します。
今回優勝すれば今年2本のベルトを獲得した事になります。
ドラゴンスタジアム二階級制覇。
目の前にあるチャンス、頂ける物はきっちり頂いておきましょう!
写真 1 (1)
先日のOISHI GYM出稽古でWBC&J-girls二冠王の綾乃から直接指導を受けた起和と雪乃。
ドラゴンスタジアム女子-45kg級初代王者決定トーナメントに挑みます。
まだまだ経験の浅い二人ですが、毎回二人には目の前のハードルは高く設定して、たとえつまずいても起き上がる事を覚えてもらえばいいと思っています。
今回の試合で二人がどこまで食いついてくれるかが見ものです。
写真 1
何事も“やる気”と“継続”。
それが“本気”であり、その“本気”こそが“力”になって行くと思います。
その“やる気”は、単純な心を持った子供達からすれば日常生活での小さなきっかけから生まれる物だと思います。テレビだったり、漫画だったり、近所のお兄ちゃんであったり、お父さんと見に行ったスポーツだったり。
そんな“きっかけ”ができる環境づくりをしてやることが僕達大人の仕事だと思います。
武、起和、雪乃には今回勝っても負けても、次へのステップの“きっかけ”になり、それが本人たちの“やる気”につながればと思っています。

さて、その仙台遠征ですが岡田宏治率いる高六軍団、大脇武後援会“武心會”のみなさんが名古屋からはるばる仙台まで応援に来てくれることはお伝えしてあります。01308051438365b3s.jpg

そんな中で新たに最強応援団が仙台石巻へ乗込んでくると言う噂が!
この打ち上げの時にみんなで仙台の話をしてたような・・・・・マッコリ赤ワイン飲みながら(笑)
しかもその応援団の中に泰斗も入っているとか(笑)
もしこの噂が本当であれば今回のドラゴンスタジアムの試合は完全アウェイではなくなることは確実。
そして、この最強軍団二つは一つになれば、アウェイもホームリングになってしまうでしょう!
悪いけど、ベルト二本名古屋に持って帰らせて頂きます。
武!起和!雪乃!おもいきり暴れろ!
決起集会は前日の国分町で行います(笑)
0130924155916aecs.jpg



最近この二人、ライバルです。
体が小さくてキャリアのある丈が軽く相手をしていると、体が大きくて入会数か月で加減を知らない銀河が丈の顔面におもいきりパンチを入れてしまう。
丈激怒!
丈が銀河の顔面にパンチを入れるとボーッとしている銀河はそういう練習かと思ってまた丈の顔面に体当たり気味のジャブを入れてまた丈激怒!
そんな鬼のような形相の丈と「何怒ってるんだろ?」みたいなとぼけたような顔で戦っている銀河。
このマススパーのカード、面白いです。

写真 3 (4)

2013/11/19(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

10 | 2013/11 | 12

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR