2014年01月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2014年01月

Krush39後楽園ホール大会応援チケット予約受付、GET OVERTシャツ追加販売開始

3月8日(土)Krush39後楽園ホール大会のチケット、ジムにて注文を受け付けております。
1555326_517254481721480_784942907_n.jpg

Krush39詳細
泰斗がKrush-65kg級初代王者のベルトを巻く姿を是非見に来てください!
いつもなら大きな試合は日曜日開催となることがほとんどなんですが、今回は地方ジム選手関係者は実にうれしい土曜日の開催。
決勝トーナメントに勝ち上がった選手で地方ジム出身は泰斗のみ。
泰斗がベルトを巻くために主催者が日程を合わせてくれたとしか思えないですね!
今大会も早い時期での完売が予想されるので、東京まで応援に行くぞ!って方、そして、名古屋近辺じゃなくても良いのでこのブログを見てKrush見に行こう!って方、是非GET OVERまでメールでも電話でも良いのでご連絡ください!
GET OVER TEL (052)681-4322 FAX (052)681-4323 email toshi@getover.jp

そして、泰斗応援の時には是非GET OVERTシャツを来てください!
泰斗の試合のために追加で入荷しました!
9403636907_e53a490fe0_b.jpg
9406398048_42d50fe3c1_b.jpg
写真 2

今なら全サイズありますのでこちらも早めに御注文ください!
もちろん試合に行けない方でもオッケーです。

黒緑・・・2,800円
赤、白…2,500円

GET OVER TEL (052)681-4322 FAX (052)681-4323 email toshi@getover.jp

2014/01/30(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

HPリニューアルへ向けて、本日ジュニアクラスは武コーチです!




昨日はジムのHPリニューアルへ向けて写真撮影、インタビュー、PR収録などあり、練習の合間に御協力してくださった皆様、ありがとうございました!
そして、GETOVERHPを制作しGETOVER発展の為に多大な御協力をしてくださっているKHデザイン松浦社長はじめ、KHデザインの皆様、ありがとうございます!
近々、少しずつHPが新しく更新されて行くと思います。
Facebook、ブログではお知らせしますので楽しみにしててください。
そして、僕も登場するプロモーション動画みたいな物もHPで発信する予定。
こちらも楽しみ。
何度も何度もやり直しをしていい所だけツマんで載せてくれていると思います(笑)
カメラに向かってしゃべるのは人前でしゃべるより難しい。
マイク向けられて質問形式ならいいんですけどね、宣伝やビデオレターみたいに一人で見えないカメラの向こうの人達に向けてしゃべるのは難しいです。
こんな事で久々に「もう無理だ!」って心折れそうになりました(笑)

今日は夜、泰斗と生涯スポーツセンター三本代表にこの前の泰斗の勝利のお祝いも兼ねて食事に招待されていますので、6時過ぎから会長不在となります。
今日ジュニアクラスの指導は6時まで僕な行い、後半は武が行いますのでよろしくお願いします。
尚、僕が不在のなり、武は優しいので言う事を聞かない場合があるので、そういうパターンも考えて丈くんのサポートも依頼してあります(笑)





















iPhoneから送信

2014/01/29(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

焼肉の夜桜 テレビ出演

先々週の土曜日、焼肉の夜桜がCBCテレビの花咲かタイムズで紹介されました。
銀志の歌が音が外れていると言う噂があり、嫁が録画しててくれてたんで見てみたら本当に外れてました。
是非見てください!

2014/01/27(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

Krush-65kg級初代王者決定トーナメント記者会見

昨日新宿BLAZEにて行われた3月8日(土)Krush39にて行われる、Krush-65kg級初代王者決定トーナメント1回戦を勝ち上がった4選手の記者会見。
泰斗、1番目立ってますね(笑)
Krushオフィシャルサイトへ

2014/01/24(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

泰斗の初代王者決定トーナメントイメージ画像

1555326_517254481721480_784942907_n.jpg
このイメージ画像、めっちゃかっこいいですね!
今日は記者会見で東京へ行っている泰斗ですが、このイメージ画像と記者会見でベルトが目の前にあると言う実感がわいてきた事でしょう。
こういうかっこいい画像やポスターを作ってもらえると選手も自然に力が沸いてくるものです。
もっと作ってください(笑)

次回BRIDGEの開催日が決定しました!
BRIDGE公式HP

2014/01/23(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

12 | 2014/01 | 02

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR