2014年03月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2014年03月

もう一人のバランスボールの達人

みんなの期待に答えてこそ一流、ある意味達人の域に達してます。
クラッシャー泰斗!



2014/03/31(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

J-NETWORK後楽園ホール大会 & 第3回藤原敏男杯全国大会

フェイスブックにはたくさんアップしましたが、新ためて今回の東京遠征の結果とまとめです。
まずは土曜日のJ-NETWORK後楽園大会。
宮地謙太朗復帰戦、オープニングファイト明けの第一試合でした。
セコンドは僕とこの3名。
写真 1
1Rにダウンを取られてヒヤッとしましたが2Rにボディからの見事なハイキックでダウンを取り返し、3Rは怒涛のラッシュで大逆転勝利!素晴らしいど根性ファイトを見せてくれました!
写真 3
宮地の入場前に柄の悪い人に声をかけられ“血祭り”にされるかと思いました(笑)
元日本ライト級&ウェルター級チャンピオン、現スクエアーアップキックボクシングジム会長 小野瀬邦英氏。
僕が拉致されてるみたいですね(笑)
写真 2
宮地の試合が終わり、僕は池袋へ。
エスジム坂元会長が経営しているやきとり屋さん“串元”へ。
All japan jrkick藤原敏男杯の役員の会合
ここでかつての戦友との再会、って言うか僕たちの時代は現役時代に一回もしゃべった事ありません。
リングでグローブ合わせるくらいと試合後のありがとうございましたくらいです。
全日本バンタムのベルトを賭けて戦った土屋ジョー会長とMAとの対抗戦で拳を交えるはずが対戦相手の変更で幻のカードとなった山本アキラ会長。
めっちゃ盛り上がって楽しかった!
みんなで裏ピース(笑)
写真 1 (1)
そして、憧れの藤原敏男会長、ずっと隣でいろんな話をさせて頂きました。
高校の卒業文集で藤原敏男会長とモンサワンルークチェンマイの試合の事を書いた事や、藤原敏男写真集を読んでキックを始めた事など。
昔の試合の話や黒崎先生とのスパルタ練習の話など、昔“必死の力必死の心”に書いてあった事を藤原敏男会長から直接聞けた事が本当に心に響きました。
今こうやって“憧れの人”と一緒に酒が飲めるのは、僕がずっとキックを続けて来たからだと思います。
最高の酒でした!
写真 4
元MAウェルター級チャンピオン細川会長とも初めてお会いし、お互い酔っぱらって最後はバカ話で盛り上がりました!
キックの仲間とキック以外の話で盛り上がれる関係が最高です。
最後はみんなで池袋の駅行って改札間違えたり、知らない女性に声かけたり(笑)
最高ですね!
写真 5
そして翌日はゴールドジム大森にて第3回All japan jrkick藤原敏男杯全国大会。
正直二人共優勝狙えると確信してました。
写真 4 (1)
写真 2 (2)
しかし・・・・・。
思うように行かないのが勝負の世界。
蓮は一回戦判定負け、武は圧倒的な強さで試合を進めてましたが2R後半ガードが下がった所に見事にカウンターを合わされまさかの初ダウン!判定負け。
写真 5 (2)
中部地区から-45以下級で初の全国制覇をした孔稀、そして昔BRIDGEで孔稀のライバルだった丈。
かなり差がついてしまいましたねぇ~
でも何故か上から目線で「おめでとう~」って言ってました(笑)
写真 1 (3)
いつも閉会式の時はみんな帰ってしまって撮れないんですが今回は藤原会長囲んで中部地区代表で集合写真撮れました!
写真 2 (3)


2014/03/31(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

今週日曜日、3月30日は第3回All japan jrkick藤原敏男杯全国大会

今週日曜日はいよいよゴールドジム大森にて第3回All japan jrkick藤原敏男杯全国大会です。
中部地区代表として我GET OVERより-55kg級に大脇武 -30kg級に主催者推薦として弘松蓮が出場します。
こちら
武の蓮も2度目の出場、蓮は1回戦負け、武は昨年惜しいところまで行きましたが後1歩のところで入賞を逃しました。
今年は二人とも、狙うのは全国制覇です。
武、連共に天辺を狙います

武のミット蹴り映像です

2014/03/27(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

今週土曜日はJ-network後楽園ホール大会

今週土曜日、3月29日はJ-network後楽園ホール大会に宮地謙太朗が出陣!
2年前にM-1新人王トーナメント、ディファ有明での試合以来の復帰戦となります。
対戦カードはこちら
仕事関係の試験で忙しくて、少しブランクがありますが走り込みだけはしっかりやっていたので問題はないです。
今回は聖地後楽園ホールでの第1試合、かなり気合いが入っております。
翌日、ゴールドジム大森にてAll japan jrkick藤原敏男杯全国大会に出場する武、蓮も観戦するので二人に闘魂注入する為にも絶対負けられない一戦です。
明日、一足先に宮地は東京入りし計量です。
久々の試合だけに楽しみです。

2014/03/27(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

ドラゴンゲートCIMA出演、泰斗入場前の映像

先日の泰斗の試合の入場前の映像、かなりテンション上がりました。
泰斗本人もかなりテンションアップしたようです。
まさかのCIMA選手の登場!
まさしく、GET OVER泰斗!って感じで名古屋Krushの時の入場のシーンも入っててかなりすばらしい映像でした!

2014/03/26(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

02 | 2014/03 | 04

-

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR