2014年04月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2014年04月

築港祭と熱き仲間たち!

GET OVERと築港祭実行委員会、そしてコージのバンド仲間やバイク仲間たち。
柄悪そうに見えるけど、みんな熱い心を持った人間らしい男たちなんです。
スーツビシッときめて、誰にでも気持ち悪い笑顔振りまいて、いざとなったら何もできない点数稼ぎの政治家たちなんかより、仲間のために体を張れる関係の方がどれだけ日本人らしいだろうか。
15年と言う長い現役時代を経て、GET OVERを立ち上げて9月で9年。
もうすぐ10年目に入ります。
新たに気持ちを切り替えるニュースもあります。こちらはまた後日(笑)
いろんな意味で気合いが入った築港祭!
まだまだ人生の難関を避けて通るほど年老いてはいないからね!
人生のど真ん中を、“GO for broke”【当たって砕けろ!】の精神で突っ走って行きます!

あっ、久々井上ブルとも久々に会いました!(写真3枚目)

写真 1 (3)

写真 3 (2)

写真 2 (2)

写真 1 (2)

IMG_4952.jpg
写真 5 (6)
写真 3 (6)
写真 2 (7)
IMG_4964.jpg




2014/04/29(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

築港祭2014 GET OVERステージ

やはり、予想外の結果となりました!(笑)
まずは、マッドさんから紹介されて登場!
写真 5 (5)
写真 4 (5)
写真 1 (6)
写真 2 (6)

GET OVER女子選手第一号、起和が紹介され「女の子のキックってどんなもんじゃい!」とあのナメチャイが登場!
いい音がでました!(笑)
写真 2 (5)

写真 1 (5)
写真 1 (4)

写真 5 (3)

そして築港が生んだ現役王者、ケミカル☆瞬太登場!


写真 2 (4)
そして、瞬太のケツキックを受けるのはなんと、実行委員長コージ!
最高のサプライズでした!
写真 4 (4)

写真 3 (4)


2014/04/28(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

築港祭2014

昨日の築港祭、最高でした!
コージやタビが先頭に立ち、築港の熱き男たちが自分達の手で作り上げた被災地陸前高田へ熱いエールを送るための祭り。熱い男たちには熱い男たちが集まってくる。
そしてそんな空間にいるだけで心が熱くなり、会話も熱くなってくる。
そして、みんな昼間からこうなる。

IMG_4983.jpg
IMG_4980.jpg
IMG_4979.jpg
IMG_4982.jpg
写真 4 (3)
写真 3 (3)
IMG_4986.jpg
IMG_4985.jpg
IMG_4984.jpg
コージのバンド、ランチャーズのステージも最高でした!
ウィスキーコークが良かったね!
マサカズのサックスはビックリしました。かっこいい!
そして何故か最前列には何故かミニウルティモドラゴンたち。

写真 5 (1)
写真 4 (1)

2014/04/28(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

全日本プロレス、ウルティモドラゴン選手

土曜日はゴールデンウィークプロレス三昧第一弾、全日本プロレス行ってきました!
本当に久々の全日本プロレス。
正直最近の流れが分からなかったけど、この人が出場するのでめっちゃ嬉しかった。
ウルティモドラゴン!
写真 2
写真 1
闘龍門からスタートしたドラゴンゲートの生みの親であり、CIMA選手や堀口元気選手など、ドラゴンゲートの看板選手達の師匠でもあります。
メキシコで成功した代表的な日本人レスラー、しかも名古屋市港区出身。
会場の売店で売ってたウルティモドラゴンのマスク、GET OVERジュニアで買い占めました(笑)
8月24日、名古屋Krushでちびっこウルティモドラゴンがたくさん登場しますので御期待ください!(笑)

2014/04/28(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

起和インタビュー

昨年のKrush名古屋大会のエキシビジョンマッチに出場した我GET OVER女子選手第一号大野起和(ゆきか)(中1)と起和のお母さんのインタビューがGET OVER HP“会員さんの声”のコーナーに掲載されました!
起和の「ジムに入ったきっかけは?」の質問の所に注目してください!(笑)

起和インタビュー

2014/04/25(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

03 | 2014/04 | 05

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR