2014年06月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2014年06月

完全休養の日曜日、モンスターパラダイスからの忠衛兵

昨日は完全休養。
完全休養だけど子供達と早朝ランからスタート。
ぜんぜん完全休養じゃないやん!って言われそうだけど完全休養を楽しむためには、まずはたっぷり汗をかかないと楽しめないわけです(笑)
子供達を一喝して、たっぷりみんなで汗かいてシャワー浴びてから友達家族とユートピア宝へ(笑)

風呂出てビール飲んでたら昼のステージに登場したモンスターパラダイスと言う二人組のアーティスト、めっちゃ良かった。
写真 2 (3)
写真 2 (6)
写真 3 (1)
稲沢市出身で先日初のCDアルバムが出たばかり、買ってしまいました(笑)
写真 4
そのアルバムに入ってる“もしも”って曲、めっちゃいいです。
酔っ払いでいろいろ話しかけましたが、うっとおしい顔を少しも見せず僕の質問に答えてくれてました(笑)
写真 (1)
そんな僕が酔っぱらっているときにロッカーのキーを貸してくれと言ってきたヤンチャ坊主マックス状態の次男の大河。
僕は酔っぱらって忘れてて帰りに鍵がないので大慌て、フロント呼んで予備キーであけてもらったら大河が持ってるのに気付いた。
帰りに精算したらビックリ、予想金額の3倍!
誰かに使われたのかと思って調べてもらったらほとんどがゲーセン。
犯人は大河です。
ゲームセンターでキーを使ってゲームをやりまくってたみたいです。
酔っぱらってキー渡した僕のミス(笑)
子供の責任は親の責任です(笑)
こういうところで子供にロッカーキーを渡すのはやめましょう(笑)
写真 1 (3)
そして、その後みんなで岡田宏治おすすめの近所の忠衛兵へ。
ここの激レアの肝がめちゃくちゃうまいって言うから「そんなにうまいの?」って感じで確かめにみんなで行ってきました。
ちなみにみんな自転車で僕だけランニングで(笑)
写真 2 (4)
写真 3 (2)
これが噂の激レアの肝、タレと塩と両方頼んでみた。
写真 1 (4)
答えは子供達の顔で判断してください。(笑)
写真 1 (5)
近所なんでまた来ますね!
写真 2 (5)
ちなみに店入って、「ここの激レアの肝がめちゃくちゃうまいって聞いたんできました」って言ったら「あっ、コーちゃん(笑)」って言ったました(笑)

2014/06/30(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

7月の予定とKrush名古屋大会

まずは7月を飛び越えて8月24日Krush名古屋大会開催の発表とメインの出場選手の発表がありました。
GET OVERからは現在名古屋大会は全勝中の泰斗が出場、今年もド派手にやってくれるでしょう。
地方選手にしかわからない地元での試合に賭ける気持ち。
8月24日Krush名古屋大会、今年も楽しみです。
そして7月13日はムエローク新宿FACE大会、久々のケミカル☆瞬太登場です。
昨年10月27日、同じムエロークのメインで現役ラジャ王者と対戦し一歩も引かないj好ファイトでフルラウンド戦い素晴らしい試合を見せてくれました。
今回はその経験を生かし、レベルアップした試合を見せてくれるでしょう。
そして、7月26日27日と4回目の仙台遠征です。
今回はサクレーンペットと作田がドラゴンスタジアムのベルトを賭けたトーナメントの1回戦、そしてジュニアの選抜メンバーも6人ほど連れて行く予定です。
暑い夏を更に熱くするファイターたちのファイティングスピリッツ。
今年も選手たちと共にファイターらしい夏を満喫しよう!

Krush名古屋大会

2014/06/27(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

美文字計画

9年前ジム立ち上げの時、李河達先生にお祝いで書いてもらったこれ
写真 1
そして築港祭で古ちゃんに書いてもらったジムと会社の看板
写真 2 (1)
字がうまいってかっこいいなぁ~って思ってて、将来は広い家買って床の間に自分で書いた文字を飾りたいなぁ~なんて(笑)。

写真 1 (1)

写真 3
ジムにも自分で書いた文字を飾りたい。
それから、年賀状なんか自分で書いてみたいね。
格闘技やってて字がきれいだとめっちゃかっこいいよなぁ~って思ってました。
そんな思いもあってSSC(生涯スポーツセンター)の講座として開校したらどうかなぁ~って提案しました。
講師探すのに苦労しましたが、事務局長の三浦さんが探してくれてついに明日体験入学となります。
お時間のある方は是非!

写真 1 (2)
ちなみに7月13日に久々の試合を控えている現役大学生ケミカル☆瞬太。
めっちゃへたくそ
20140625233901326.jpg


2014/06/25(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

エアロタイボクシング初公開!

GET OVERのもう一つの“顔”とも言える名物レッスン、エアロタイボクシング。
9年前の立ち上げから火曜日、金曜日の20時から週2回のレッスンを行っています。
今までブログに写真は載せたことはありますが、動画は載せたことがありません。
たしかレッスン後のミット打ち映像は載せたことはあると思いますがエアロタイボクシングのレッスンの映像は載せたことがありません。
今回初公開!ライトアップしてのラストのテンポアップしてのとおしでの動きです。
カメラマンはクラカーオです

2014/06/24(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

スパーリング大会inWATANABE GYM

昨日はBRIDGE常連ジムで小学生の頃からの後輩、渡辺清が会長を務めている笠松のWATANABE GYMでスパーリング大会&バーベキュー大会が行われました。
スパーリング大会でも勝敗があったのでまずは11名の出場選手達の結果です。
(10名だったけど急遽璃玖が樹のトランクスとTシャツを借りて出場することに(笑))
武 判定勝ち、
丈 勝敗なし
蓮 KO勝ち
力 ドロー
大翔 判定負け
雄太 KO負け
柊人 判定勝ち
 樹 1RKO勝ち
智広 判定勝ち 
璃玖 1RKO勝ち
大河 判定勝ち
丈はちょうどいい相手がいなくて急遽10kg以上重い高3の選手とのエキシビジョン的なスパーリングになりました。
樹は初のKO勝利、嬉しそうでしたね(笑)
7月26日、27日は4回目の仙台遠征です。
勝った選手も負けた選手も次につなげて行こう!

そして、スパーリング後はWATANABE GYM駐車場にてバーベキュー大会。
綺麗な女性に囲まれて最高のバーベキュー大会でした!

写真 1 (2)
写真 1 (3)
写真 2 (2)
写真 2 (3)
写真 2 (4)
写真 3 (2)
写真 3 (3)
写真 3 (4)
写真 4 (1)
写真 5 (1)
写真 1 (4)

2014/06/23(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

05 | 2014/06 | 07

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR