2014年07月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2014年07月

大爆笑!吉村の武藤のものまね

吉村の武藤のものまね。
大爆笑間違いなし!(笑)

2014/07/31(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

爆笑映像 マザコン吉村四の字固めをかけられながら会長のものまね

泰斗に四の字かけられて悲鳴をあげながら僕のものまねをやる吉村

2014/07/31(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

お知らせ 8月4日(月)のジュニアクラスは時間変更となっております。

こんな感じです。
写真 3 (3)
お父さん方も少し参加されるようです。
写真 2 (5)
写真 1 (5)



2014/07/30(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

コージからもらった誕プレ

岡田コージから少し早めの誕生日プレゼントをもらいました。
写真 1 (4)
コージらしい僕への誕生日プレゼント
写真 (1)
この永ちゃんのニューアルバム、最高です!
昔のがむしゃらな気持ちを思い出させてくれるような曲がつまってます。
しばらくジムはこのCDのみ(笑)

2014/07/30(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

2014DBS-40kg級王者 丈コーチ

今日の小学生クラスは先日石巻ドラゴンスタジアムにて-40kg級新チャンピオンに輝いた丈が指導を行いました。
思えば丈が入会のが6年程前、今の低学年の子供達と一緒でした。
そんな丈がチャンピオンベルトを巻いてくれたことによって、少しずつGET OVERにも歴史ができている事を実感できます。
そんな丈曰く「今週はみんなが祝勝会を開いてくれて忙しいので・・・・・」と言いながらも後輩たちの指導のために忙しい時間をさいて、ジュニアの指導に来てくれました。
最後は終礼で後輩たちに向けて熱いメッセージ、チャンピオンらしい言葉を送ってくれました。
ちなみに弟の蓮と力は全く聞いてませんでしたが(笑)
写真 2 (4)

2014/07/30(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

06 | 2014/07 | 08

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR