2014年09月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2014年09月

作田判定勝ちでDBS初代フェザー級王座へ大手!


本日行われた戦場13にてのDBS初代フェザー級王座決定トーナメント準決勝。
3-0の判定で作田が勝利し12月の決勝戦へ駒を進めました!






iPhoneから送信

2014/09/28(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

あの頃があったから今がある。そんなBRIDGE road to SENDAI

今回“BRIDGE rord to SENDAI”開催にあたり、僕が一つだけしっくり来てなくて気になってたことがあった。
それが、2年前初めて仙台に行ったメンバーが2人足りない事。
1年前から家庭の事情でジムに来れなくなった。
この二人は9年前にジムを立ち上げてからすぐに3兄弟で入会したジュニアクラスの初期のメンバー。
この頃は、ジュニアクラスも一般クラスもごちゃまぜでやってて忙しすぎてイライラしたりして、僕の感情だけで怒る事も多々あった。
そんな指導にもついて来てくれた子供達。
次男の翔と3男の駿が最初の仙台遠征に参戦した。
いろんな事情があるけど、今回の大会は会場に来いと・・・・・って言うか手伝いをやれと(笑)
今回の大会までの最初の道を作ってくれた7名のジュニア戦士達には会場に来てほしかった。
IMG_1209.jpg
昨日翔と駿がジムに来てくれました。
本当に嬉しかった!
この二人と長男の龍がいたから今のGET OVERジュニアクラスがある。
そして、GET OVERジュニアクラスが育ったから仙台との対抗戦ができたのです。
この子供達と一緒に僕も成長させもらった9年間です。

2014/09/27(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

明日は仙台決戦!来週月曜日は15時までジムは会長不在です。

IMG_1218.jpg
明日は仙台サンフェスタ102にて開催のドランジム主催“戦場13”にGET OVERから作田が出場します。
7月のドラゴンスタジアムにての大会からスタートしたDBS初代フェザー級王座決定トーナメントの準決勝。
今回勝利すれば12月に決勝戦となります。
IMG_1219.jpg
にやけた顔をしてますがあと2つでDBS初代王者と言う事でかなり気合いが入っています。
今回は飛行機で行くので明日は早朝の飛行機で仙台入りしそのまま会場入りです。
大会終了後、ドラゴンジム佐藤会長と10月12日の打ち合わせと言う名目上の飲み会。
月曜日の朝の飛行機で名古屋に帰ります。
月曜日は時間通りジムは開けますが、飛行機の時間の都合上13時に間に合わないので15時頃まで会長不在となります。御迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
作田勝利の土産話、楽しみしててください!


2014/09/27(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

レッスル1観戦 


昨日はジュニアの子供達を連れて白鳥国際会議場へレッスル1を見に行ってきました。
僕達の子供の頃は学校で必ずプロレスごっこをやってよく先生に怒られてたのに、最近はプロレスを見た事が無い子供達ばかり。
しかし、うちの子供達は違いますよ、プロレス全盛期の頃を思い出させてくれるぐらい、会場を盛り上げてくれます。
写真 2

そして、特別に控室ルームで武藤さんと記念撮影。
子供達を見て武藤さんが「みんなキックやってるの?プロレスやらないか?」とまさかのスカウト(笑)
写真 4

そして、まぎれて抜け駆けをした人(笑)
写真

レッスル1最高でした!

2014/09/24(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

10月12日(日)BRIDGE road to SENDAIポスター画像公開!2試合決定カード発表!

キックボクシングポスター (1)
泰斗のK-1出場の発表があったので、BRIDGE road to SENDAIのポスター画像を公開します。
修正箇所がいくつか見つかり、ポスターの仕上がりが少し遅れます。
泰斗から連絡あり、WORLDがWORKDになってました(笑)
このポスターの元のデータは僕が作りました。
アレンジはデザイン会社に依頼したんですが、なんか達成感があっていい気分です(笑)
“7名のジュニア戦士たちが被災地を訪れ、眠っていた仙台の子供達の熱い魂に火をつけた。
 ドラゴンスタジアムが大歓声に包まれたあの対抗戦から2年・・・・・・”
この文章、お気に入り。

空白があった2試合のカードが決まりました。

15th. BRIDGE Bクラスルール61kg契約
寄川龍矢(GET OVER) VS 野添文博 (大和ジム)

4th. BRIDGEジュニアワンマッチ 1分30秒2R
寄川毅心(GET OVER) VS  坂本視恩(中島道場)




2014/09/22(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

08 | 2014/09 | 10

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR