2014年10月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2014年10月

クラカーオダウンを奪い見事判定勝利!






クラやってくれました!
2Rダウン取って3-0判定勝利でした!
あれだけパンチを警戒してディフェンス重視したガードの固い相手からきっちりダウンを奪い見事でした!
さて!クラはしっかり繋いでくれたから、3日後いよいよ泰斗出陣!K-1だ!
その前に、とりあえず祝杯(笑)
iPhoneから送信

2014/10/31(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

クラカーオ東京初見参の日です!

さて!今から東京向かいます!
東京2連戦の1発目、Krush-EX、新宿FACE。
GETOVER特攻隊長、クラカーオの試合です!
先日BRIDGE road to SENDAIで泰斗に失神KO負けを食らったばかりですが(笑)
3日後には泰斗のK-1を控えているので、まずはクラに良い流れを作ってもらいましょう!
“形よりパワー”の動きのクラの試合は予測外の事が起こるので素人ファンにもおすすめです。
そんなわけで今日はジムは会長不在となります。
ジュニアクラスは武が担当します。
エアロタイクラスは昨日振替レッスンを行っているので本日はお休みです。
では、GETOVER関係者、ファンの皆さん!
クラの勝利を名古屋から祈っていてください!

iPhoneから送信

2014/10/31(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

揖斐川フルマラソン強化練習最終日

IMG_1488.jpg
揖斐川フルマラソンに向けての、毎年恒例のムエチキ氏との強化ランニング、本日最終日でした。
今日は30kmのタイムトライ。
目標の2時間50分切りを2時間49分11秒でなんとかクリア、死にそうでした(笑)
“三度目の正直”こんな言葉がありますが、今年は必ず揖斐川でサブフォーを達成し44歳で最高のタイムを出したいと思います。
そして、会場で初の生ビールを飲みたいと思います。
IMG_1491.jpg
今日は顔が塩だらけになってました(笑)
20141029092309110.jpg
今年の揖斐川フルマラソンは1週間前にKrushとK-1があるので泰斗とクラの試合を見て僕自身を気持ちを震えたたして9日の大会に挑むつもりです。
今回揖斐川でサブフォー達成したら、今度はゴルフの100切りに挑みます(笑)

2014/10/29(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

Krush、K-1 連戦に伴いジムスケジュール変更のお知らせ

road to SENDAIが終わり、試合を控えている泰斗、クラカーオの調整をしながらのゴルフ三連戦、揖斐川フルマラソンへ向けての強化トレーニングと相変わらず嫁曰く“自分勝手で自業自得な忙しい毎日”を送っています。
もう一つ付け加えるなら“自分勝手で1円の得にもならない自業自得な忙しい毎日”です(笑)
今更ですが昨日やっとroad to SENDAIの収支計算が終わりました。(笑)
今日から鬼のように溜まっているジムの事務仕事をひとつずつ片付けて行きます(笑)
さtr、今週金曜日はクラカーオがKrush-EX参戦。
そして来週月曜日はK-1 WORLD GP2014に泰斗参戦です。
金曜日は14時くらいにジムを出て東京へ、向かいます。
金曜日のジュニアクラスは武が担当します。
それから金曜日のエアロタイボクシングクラスは明日木曜日の30日に変更となっていますのでお間違えのないようにお願いします。
それから、来週月曜日、11月3日(月・祝)はK-1world GP2014代々木大会に泰斗参戦のためジムはお休みです。大きな試合が続きますがジムとしては嬉しい流れです。
会員の方々にはご迷惑をおかけしますが御理解ご協力の程宜しくお願いいたします。

僕の毎年恒例の自分への挑戦、揖斐川フルマラソンも目前迫ってきました。
三度目の正直で目標達成に向けて頑張ります。20141029092309110.jpg



2014/10/28(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

Krush-EX2014 vol.6 そしてK-1WORLD GP IN JAPAN

来週金曜日、10月31日新宿FACEにて開催のKrush-EX2014 vol.6に、ついにこの男が参戦します!
2014100512444317d.jpg
謎のタイ人?クラカーオ、今回がKrush2戦目、そして東京デビュー。
BRIDGE road to SENDAIでは泰斗と素晴らしいエキシビジョンマッチを見せてくれました(笑)
今回もかなり気合いが入っているので、東京でもKrushらしい激しい倒しあいを見せてくれると思います。
Krush-EX 2014vol.6へどうぞ!
そして!いよいよ11月3日、K-1です!泰斗が新生K-1初代65kg王者決定トーナメントリザーブファイトに出場!
相手は戦績だけ見ると、勝率90%の選手ですが、泰斗は1Rから打ち合いを仕掛ける予定なので技術もテクニックも全く関係ない試合になるでょう。
大舞台には強い泰斗だけに、今回の試合は楽しみです。
IMG_1369.jpg

K-1WORLD GP 2014


2014/10/25(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

09 | 2014/10 | 11

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR