2015年02月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2015年02月

Krush52ポスター到着!書き方教室昇級挑戦スタート!

3月14日Krushのポスターが到着しました。
IMG_3749.jpg
泰斗の写真なかなかいいです(笑)
IMG_3766.jpg
今年はKrushのベルト、本気で狙っているのでかなり気合いが入っております、試合もパフォーマンスも。
IMG_3767.jpg
東京まで応援に行きたい!って方、ジムにてチケットの注文受け付けております。
土曜日はキック、日曜日はディズニーランドなんてオシャレなスケジュールなんてどうでしょう(笑)

毎週木曜日に通っている書き方教室で、今月から本格的に昇級に挑む事になりました。
まずは15級。
今月の課題を何枚も書いて今日1番よく書けてる作品を選んで出品しました。
合格できるかな
IMG_3774.jpg
1FullSizeRender.jpg
IMG_3775.jpg

2015/02/26(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

10年という月日

2015年9月1日にスタートしたGET OVERも今年で10年となります。
そんなオープンしたばかりの頃、格闘技通信に載った記事を見て入会したのが岡田コージと息子の海人。
当時海人は小学校の1年生、ジュニアクラスもまだない頃で大人に交じって練習してました。
「行きたくない!」ってエレベーターの前で泣いて送ってきたお母さんを困らせていた頃が懐かしい。
そんな海人も今では高校1年生。
そんな大きくなった海人が久しぶりにジムに来ました
IMG_3760.jpg
そして、泣き虫海人が困らせてた当時モデルのようなスタイルの美人ママがこの人です
IMG_3757.jpg
10年と言う時の流れを感じますね。(笑)
IMG_3758.jpg
真ん中の海人の妹の海音は当時まだ赤ちゃんだった(笑)
大きくなったなぁ~、そりゃあ俺も年取るわって感じで(笑)
海人の彼女は偶然龍矢と同じ学校の同級生。
こうやって、子供達が成長した姿を見ると嬉しいもんです。
今は思い切り青春してほしいね!
IMG_3759.jpg

2015/02/25(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

次回BRIDGE開催日決定!

次回BRIDGE開催日決定!


次回BRIDGEの開催日が決まりました!
5月17日(日)
会場はいつもの
日本ガイシプラザ第三競技場です。

今回もJWA東海プロレスとの合同興行となります。
BRIDGE終了後はJWA東海プロレスが開催されますのでそちらも是非御観戦ください!
今大会は10月名古屋港ポートハウスにて開催予定のBRIDGE road to SENDAIへ向けての大会となります。
たくさんの選手のみなさんの出場をお待ちしております!

2015/02/25(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

スポーツ安全保険更新のお知らせ

毎年の事ですが、2014年度のスポーツ安全保険が3月31日で満期となります。
2015年度のスポーツ保険へ更新しますので、3月分の月謝と一緒に2015年度スポーツ保険料を一緒に入金お願いします。
値段は下記の通りです。
尚、3月で中学を卒業する方は4月から一般クラスとなりますのでスポーツ保険料が大人と同じ金額になります。


unnamed.jpg

2015/02/25(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

Krush.52泰斗出陣、会長撃沈

来月14日、泰斗が久々のKrush登場!
詳細はこちらKrush.52
なかなかかっこいいポスターです。
IMG_3749.jpg
チケットの注文は会長か泰斗まで。
今回は進化した泰斗をお見せできると思います。
今年の目標はもちろんKrushのベルトです。
御期待ください

昨日は毎年恒例犬山ハーフマラソン。
僕は練習不足で過去最低のタイムでした(笑)
まあ、こんな日もあると言う事で・・・・・(笑)

IMG_3739.png
IMG_3738.png
その分、宮地が頑張ってくれました。
IMG_3746.png
IMG_3745.png

初マラソン出走で驚異的なタイム。
1時間24分と言うとんでもないタイム。
計算で行くと1km4分ペース、とんでもない記録です。

2015/02/23(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

01 | 2015/02 | 03

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR