2015年03月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2015年03月

ゴールデンウィークあけから午前10時からの営業となります!

5月のGWあけ、5月7日(木)よりGET OVERはAM10時からの営業となります。
多くの皆さんの期待にお応えして午前からの営業にしました!
しかし、2時間の休憩も入れます(笑)
営業時間が大きく変わりますので
GET OVER公式HPトップページをご覧ください!

GET OVERHP

2015/03/30(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

瞬太コーチおつかれ会&壮行会からの恐怖の疑惑


先週土曜日は今月いっぱいでジュニアコーチを退任する瞬太のおつかれ会&壮行会をジュニアクラスの子供達のお父さんお母さん方が中心になって盛大に開催してくれました。
瞬太は4月から会社に就職して一般社会人になります。
ジュニアクラスは武が引き継ぎ“武コーチ”となります。

ビックリしたのがこれ!
KCJのベルトを取ってジュニアの子供達がリングに上がった時の写真がそのまま入っているケーキ。
IMG_4103.jpg
IMG_4105.jpg
キックもゲームも強くて、しかもダンスもできる瞬太だったので子供達に大人気でした。
武はダンスが全くできないので何でカバーするのでしょうか?
IMG_4094.jpg

そんな瞬太の楽しいおつかれ会&壮行会の翌日、大問題になったのがこの写真!
いわゆる〇〇写真。
フェイスブックでは答え出てますが、このブログでは恐怖???のままにしておきます。(笑)
IMG_4106.jpg










恐怖???











IMG_4104.jpg










恐怖???











IMG_4152.jpg



2015/03/30(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

瞬太ジュニアコーチおつかれ会&祝勝会


今日はジムは18時までで、19時からジュニアコーチを卒業して4月から就職をする瞬太の送別会を行います。
送別会と言ってもジムを辞めるわけではなく、ジュニアの父兄さん達が瞬太への感謝の気持ちを込めたおつかれ会と、昨年12月27日にホーストカップにてレベルズムエタイ日本ランカーに激勝した祝勝会を兼ねて企画をしてくれました。
4月からは武がジュニアコーチを担当します。
指導者としては1年生ですが、子供たちと一緒に自分も成長していく気持ちで頑張ってもらいたいと思います。







iPhoneから送信

2015/03/28(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

20年ぶりの興正寺トレーニング

昨日は約20年ぶりにランニングで八事の興正寺へ。
昔、八事に住んでた頃、毎朝6時からの朝練をやる場所の一つだった。
都会の街の中に残っている山の自然を利用したトレーニングを自分なりに考えながら、ジャッキーチェンの蛇拳や酔拳のトレーニングシーンをイメージして山籠もりしている気分でトレーニングしてた。

試合で負けて迷いが出た時は本堂の横の石段を100本往復したら迷いが消えて、気持ちが一歩前に進んだ。
「これをやり切ったら自分の中で何かが変わる気がする」とか「これを毎朝やり続けた奴はいないだろうな」とか、自分の中で思い込んで、時にはバカみたいなことを毎朝やってた。
トレーニングで誰もやってないような事をやらなきゃ、チャンピオンと言う特別な人間にはなれないと思ってたから。

しかし、昔毎朝トレーニングしてた場所へ20年経った今も昔と同じようにトレーニングで行くというのがいいね。
「20年経った今でも俺は昔と変わってないよ」
こんな気持ちになりたくて興正寺まで走ってきました。

IMG_4035.jpg
IMG_4036.jpg
IMG_4038.jpg
IMG_4039.jpg
IMG_4037.jpg
IMG_4041.jpg
IMG_4040.jpg
IMG_4042.jpg
IMG_4043.jpg

IMG_4044.jpg
IMG_4045.jpg
IMG_4046.jpg
IMG_4047.png

2015/03/24(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

新日本プロレス、京都遠征試合

先週土曜日はジムを16時半に閉めて白鳥国際会議場へ、新日本プロレス!
ここ最近はかつての人気を取り戻しつつある新日本プロレス。
あの金曜のゴールデンタイムのワールドプロレスリングがあったから今の僕がある。
IMG_4009.jpg
そして、超満員!
IMG_4013.jpg
現代の子供達にも確実にプロレスの面白さが伝わっています。
自分の子供をはじめうちのジムの子供達はゲームよりプロレスです。
IMG_4012.jpg
そして日曜日は京都へ
京都野口ジム主催、アマチュアキックボクシング大会問答無用
GET OVERから丈、蓮、璃玖の中学生3名が出場しました。

ガルーダ哲っちゃん、後輩のレッドタイガージム会長宮本、野口会長
IMG_4019.jpg
どう見ても僕は怖い人たちにからまれているようにしか見えません(笑)
IMG_4018.jpg
たくさんの応援団が駆けつけてくれました。
IMG_4015.jpg
IMG_4021.jpg
結果は蓮ドロー、璃玖判定勝ち、丈判定負けでした。
璃玖は今回はかなり成長した姿を見せてくれました。
蓮は微妙な判定、前半取られたかな?って感じです。
丈の相手の基山幹太くん(伊藤道場)、体は丈より小さいのに一歩も下がらない素晴らしい選手でした。
次回BRIDGE参戦予定。
IMG_4026.jpg
そして、3人の試合が終わってから中抜けして京都飯・・・・・のはずが何もない。
さんざん歩いてやっと見つけた松屋
丈君、真っ先にみんなの水を順番に入れてテーブルまで運んでくれました。
IMG_4027.jpg
IMG_4029.jpg
IMG_4030.jpg
そして、大人はこっちの方ですね。
勝っても負けても明るく楽しく前向きに。
頑張って行こう!
IMG_4031.jpg

2015/03/23(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

02 | 2015/03 | 04

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR