2015年08月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2015年08月

キャンプ二日目、早朝強化練習

IMG_6034.jpg
広がる大自然の中、どこまでも続く山道を早朝から走る。
名古屋の道路脇の歩道を走っている子供達からすれば、かなりきついコース。
行きは上りのみ約2,5km、帰りはご褒美的に下りのみ2.5km(笑)。
まさに“強化合宿”って感じの早朝ランニングコース!
IMG_6092.jpg
そして、コテージの戻ってシャドー!
野外練習でまさに本場ムエタイジムの雰囲気!
IMG_6095.jpg
IMG_6097.jpg
IMG_6103.jpg
IMG_6108.jpg
IMG_6110.jpg

一虎ミット打ち


樹ミット打ち





2015/08/31(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

毎年恒例 大自然へ!キャンプ!

毎年夏の恒例となっている7家族でキャンプへ!
うちのジュニア主力選手たちも一緒なので、キャンプのメニューの中にしっかり強化トレーニングの時間も入れてあります(笑)
まずは、先日リハーサルを行った流しそうめんからスタート!
いろいろとアクシデントもありましたが、大成功です(笑)
IMG_6042.jpg
子供達は大喜び???
IMG_6038.jpg
なんか一人おかしな恰好している金髪の男
IMG_6044.jpg
これは反則です 即レッドカード!(笑)
IMG_6049.jpg
今年は川には入れなかったけど、たくさん遊んでたくさん食べて、夜も更けてきたところで夏のキャンプと言えば恒例の肝試し!
うちの強化メンバーだけは肝試しは一人ずつと言う指示をしたんですが、だんだん顔色が悪くなってきたので・・・・・(笑)
とりあえず、この日までいろいろと考えてきたお父さんたちの作品発表会です(笑)
予想通り女の子たちは大号泣(写真、取り忘れ)
低学年チームは「おばけ出てこーい!」って感じでビビりを隠してました(笑)
IMG_6058.jpg
高学年はなんだかんだで4人できました(笑)
IMG_6065.jpg
今年のお化けは昨年よりグレードアップ!(笑)来年も楽しみです。
IMG_6066.jpg

IMG_6088.jpg

そして、キャンプファイヤー!
天気はイマイチだったけど、そんな事は関係なく、大人も子供も同じようにはしゃいで子供は子供らしく、大人は子供のに戻って大自然の中でたわむれる事がキャンプの醍醐味。
何時まで起きてたのか覚えがないけど、翌日は6時起床!
IMG_6089.jpg

2015/08/31(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

BRIDGE road to SENDAI 2015に向けて

Krush名古屋大会を終えて本格始動!
9月20日名古屋港ポートハウスにて開催BRIDGE road to SENDAIに向けて準備を進めています。
昨年10月、たくさんの方々の協力を頂きスタートしたBRIDGE road to SENDAI、今年は新たに“2015”と名前を加え第二回を開催いたします。
IMG_1361.jpg
今年昨年同様、17時30分スタートの20時30分全試合終了予定。
アマチュア試合約25試合、メインイベントでプロ公式戦1試合を予定しています。
メインカードについては後日発表します。

アマチュアに関しては募集をかけていて8月末締切となっています。
夜の大会と言う事でBRIDGE関連の名古屋近辺のジムさんにしか郵送していませんが、もしこのブログを読んで出たいと言う選手がいましたらGET OVERまでご連絡ください。

それから今年はたくさんの方に気軽に観戦に来て頂きたいという意味を込めて入場無料となっております。
メインでプロ公式戦があるのに入場無料です(笑)
たぶん、こんな大会はほかにはないと思います(笑)
昨年同様、協賛広告も募集をしております。
すでにメインスポンサー3社は決定しました。
御協力頂ける方、資料を送りますのでGET OVERの方まで連絡してください!

BRIDGE road to SENDAIはあくまでも仲間たちの住む仙台への復興支援のための大会であり、必要経費以外のお金はすべて義援金として寄付させて頂きます。
キックを通じて繋がり、拳を交えた仲間との交流のための大会です。
たくさんの方々の御支援御協力、そしてご来場を心よりお待ちしております!

2015/08/26(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

Krush終えて・・・・・

かなり遅れましたが8月22日Krush名古屋大会、応援に来てくれたみなさん、そして残念ながら観戦に来れなかったけど気持ちだけは会場に飛ばしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
すでに大会が終わり3日たち、すでに来年のKrush名古屋大会開催も決まりました。
そして、昨日クラ、宮地はジムに来てクラは練習を再開しています。
“過去を後悔するより前に進む気持ち。”
試合が終わった時点で次への戦いは始まっています。
試合前のわずか1ヶ月の激しい練習より、毎日毎日の練習の積み重ねこそが本物の強さ生む。
人が遊んでいるときに練習して、人が寝ているときに起きて走らないと特別な人間にはなれない。
毎日1分1秒無駄にせず、練習はもっともっと貪欲に。
そう言えばムエチキ氏がタイトル初挑戦で引き分けでタイトル取れなかった泰斗を見て、「東海太郎VS中島稔倫だがね(笑)」って笑ってた。
僕も全日本バンタムタイトル初挑戦は引き分けだったんです(笑)
気持ちは凄くわかるけどここからが始まり。
泰斗、クラ、宮地、これからもがんばって行きますので応援宜しくお願いします!

今回も武、丈をはじめGET OVERの若手が大会スタッフとしてKrush名古屋大会のサポートをしてくれました!
未来のKrushファイター???(笑)
IMG_5940.jpg

2015/08/25(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

本日ジムはKrush名古屋大会の為休館となります。

本日8月22日(土)は白鳥国際会議場イベントホールにてKrush名古屋大会開催のためジムは1日休館となっております。
いよいよです!
Krush57image11.jpg
当日券 の販売もありますので、「行きたいんですけどチケットまだありますか?」、なんて方は入口で当日券の販売もしております!
土曜日は仕事だから間に合わないかもしれないけどメインならなんとか間に合いそうかなぁ~なんて方!
是非、当日券でメインだけでも観戦に来てください!絶対後悔はさせません!
明日は祭り!GET OVER祭り!そして、最後は泰斗祭りです!
15時開場16時オープニングファイト開始です!
明日は白鳥国際会議場イベントホールへ!
Krush57image4.jpg

2015/08/21(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

07 | 2015/08 | 09

-

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR