2015年09月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2015年09月

女性専用 GET OVERオープンまで後2ヶ月

12月1日、生涯スポーツセンター7階にオープンするGET OVERの女性専用キックボクシングジム
IMG_6457.png
今までの6階のジムを基盤として、7階はそんなリアルなキックボクシングを崩して、楽しいキックボクシングを追及して行きたいと思います。
痩せたいとか筋肉をつけたいとか腹筋を割りたいとか、そんなことだけ目的にしてたらストレスがたまるだけって言うのが僕の持論です。
まずは「楽しい!」って所からスタートしないとだめだと思います。
そしてつづける事。
楽しいからジムに来る、楽しいジムで楽しい仲間に会いたいから疲れてても来る、そんな仲間達と汗をかきたいから頑張って続ける事ができる。
そんなポジティブな空間を作りたい。
そんな女性だけのGET OVERを12月1日にオープンします。
まもなく、募集をかけ入会受付を開始します。
問い合わせも受け付けています。
気になる方はお気軽にジムへお電話ください。
絶対他のジムにはないスタイルの女性専用キックボクシングジムが完成しますので御期待ください!
僕自身も楽しみです!



2015/09/30(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

年末に向けてあれこれ

BRIDGE road to SENDAI2015が終わり、GET OVERの新時代の荒波も激しさを増していると言う所を証明したところで、「まだまだ10年早ぇ~よ!」って感じでうちのトップを突っ走る緑色の頭の男がそろそろ再起の狼煙を上げています。
そして、リベンジに失敗した男は今すぐにでも試合がしたいと名古屋Krush翌日には練習を再開し戦いに飢えてます。
サウスポーのモンクレール君は二連勝中でいつでも準備オッケーです!
そんな感じで年末に一発お祭りの予感です(笑)

さて、まだ正式発表する前にパンフレットに載せちゃいましたが・・・・・
IMG_6414.png
12月1日にGET OVERは生涯スポーツセンター7階に女性専用キックボクシングジムをオープンします。
なので、GET OVERは生涯スポーツセンター6階7階となり、7階は女性専用フロアーとなります。
そして!女性専用GET OVER(サブネーム検討中)、の代表を務めるのは!・・・・・・・・正式発表と一緒に紹介します(笑)

2015/09/26(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

BRIDGE road to SENDAI結果とラウンドガール紹介

BRIDGE road to SENDAI2015全試合結果と各賞受賞者、そして今大会から登場している2名の新人ラウンドガールの紹介がアップされました。

BRIDGE公式HP全試合結果

BRIDGE公式HPラウンドガールの紹介

2015/09/24(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

BRIDGE road to SENDAI2015から2016へ!

遅れましたがBRIDGE road to SENDAI2015、たくさんの方々に支えられ、無事終了することができました。
本当にありがとうございました!
ポスターからパンフレット、マッチメイク、そして、久々のリングアナをムエチキ氏にお願いしメインとセミの4選手のリングコールの言葉を当日の直前まで二人で考えたこだわり。
武と翼が試合前に激しく挑発しあったのも“やらせ”ではなく、若い二人がコントロールできない素直な感情をぶつけあったものです。
名古屋VS仙台、11対11の対抗戦、今年も仙台の勝利でしたが本当にいろんなドラマがありました。
勝敗を越えたもっと大切な物を仙台との交流を通じてたくさん得る事ができました。
“すべての結果は明日のためにある”
BRIDGE road to SENDAI2016に向けてすでにスタートしています。

たかが入場料無料のアマチュア大会です。
しかし会場で生で見ないとわからない感動と涙。
ライブでしか伝わらない迫力。
すべてはあの名古屋港ポートハウスと言う空間でしか創り出せなかったのもだと思います。
2012年11月11日、始めての仙台遠征を終えた帰りの道中で「いつか名古屋対仙台の対抗戦をやるなら港と港を繋ぐと言う意味で名古屋港ポートハウスでやろう。」と考えてました。
ジム生でもあるとね勝之さんはじめ岡田宏治率いる築港祭実行委員会のみなさんの多大な協力があり実現できたBRIDGE road to SENDAI2015。
次は2016、そして2017へと続けて行きたいと思います。

※片付けもまだ終わっていないのでまずは写真だけ載せます。

IMG_6300.jpg
IMG_6302.jpg
IMG_6305.jpg
IMG_6308.jpg
IMG_6309.jpg
IMG_6310.jpg
IMG_6312.jpg
IMG_6337.jpg
IMG_6334.jpg
IMG_6335.jpg
IMG_6336.jpg
IMG_6338.jpg
IMG_6339.jpg
IMG_6340.jpg
IMG_6346.jpg
IMG_6341.jpg
IMG_6321.jpg

2015/09/24(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

本日いよいよBRIDGE road to SENDAI2015開催!シルバーウィークジム休館のお知らせ

いよいよ本日名古屋港ポートハウスにてBRIDGE road to SENDAI2015開催です!
18時試合開始です!
入場料無料!
会場内ではビール、焼きそば、フランクフルト、おにぎり、ねぎまを販売しております。
そして、すべての売り上げは東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。
みなさん、最後の夏を名古屋港ポートハウスで盛り上がりましょう!

なお、明日21日(月)、22日(火)はジムはお休みです。
23(水)は通常通り営業いたします。
待ちがえのようにお願いします。

2015/09/20(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

08 | 2015/09 | 10

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR