2015年11月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2015年11月

仙台遠征、‟戦場16&アマチュア大会Aリーグ”

現役時代から今まで、選手として、セコンドとして、あらゆる大会に出陣して行きましたが、3名選手が出場して3名ともがここまで最高の結果を残したことは今までなかったと思います。
しかも遠征試合で・・・・。

まずは、プロ大会前のアマチュア大会Aリーグ。
‟名古屋のヤンキー”というキャッチフレーズで龍矢が登場。
相手はDBSアマチュア-60kg級チャンピオン。
右ストレート一発で秒殺勝利!
IMG_7477.jpg
そしてなんと大会MVPまでいただきました。
これには僕もビックリ!(笑)
今回の試合までの練習量から考えたらまだまだ龍矢の才能の30%も出ていない状態。
磨けばもっと光る素材だけに頑張ってほしいと思います。

IMG_7484.jpg
IMG_7486.jpg
戦場16のオープニングで先日のBRIDGE road to SENDAIの売上金、必要経費を差し引いた額、全額を義援金として贈呈させていただきました。
IMG_7495.jpg
IMG_7497.jpg
今回は名古屋から何人かのジムの仲間が応援に来てくれました!
本当にうれしかったです。
最高の結果が出せて良かった!
IMG_7483.jpg
そして今回、戦場主催者ドラゴンジム佐藤会長の希望でBRIDGEラウンドガール美音が戦場に登場!
大人気で会場のお客さんたちに写真攻めにあってました
IMG_7494.jpg

そして第一試合に登場した武、プロデビュー戦!
左のテンカオで1R秒殺KO勝利!
デビュー戦で膝げりで秒殺KO勝利とは、なかなかの大物っぷりを見せてくれました。
IMG_7500.jpg
IMG_7504.jpg
IMG_7511.jpg
IMG_7514.jpg
IMG_7515.jpg
IMG_7521.jpg
IMG_7530.jpg
IMG_7532.jpg
そして、かなりのプレッシャーの中で登場した作田。
ここ一番に弱い男でしたが今回かきっちり決めてくれました。
スーパークレイジーKを2RボディブローでKO!
念願のDBSスーパーフェザー級タイトルを奪取しました!
今回出来すぎなくらい最高の結果に終わった今年最後の仙台遠征。
WOMEN'Sオープン直前で幸先いい雰囲気です!
IMG_7600.jpg
IMG_7601.jpg
IMG_7604.jpg
IMG_7608.jpg
IMG_7609.jpg
IMG_7624.jpg
IMG_7625.jpg
IMG_7632.jpg
IMG_7637.jpg
IMG_7638.jpg
IMG_7639.jpg
IMG_7640.jpg

2015/11/30(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

明日はGET OVER WOMEN'Sオープン前の仙台決戦です!

明日は朝一の飛行機で仙台へ。
アマチュア大会Aリーグにヤンキー龍矢出場。
そして、Aリーグ終了後に開催されるプロ興行、戦場16に武と作田が出場します。
IMG_7398.jpg
IMG_7399.jpg
武はプロデビュー戦、作田はDBSスーパーフェザー級王座決定戦です。
作田は昨年同じ11月末に仙台でDBSフェザー級タイトルに挑み僅差の判定負け。
今回は階級を上げ二度目のタイトル挑戦となります。
今回は昨年以上の覚悟で仙台に乗り込む作田。
今回は〝華”のある作田を見せてくれると思います。
そして、GET OVERの若手ホープがいよいよプロデビュー。
アマチュア時代の経験を活かし、デビュー戦らしくしない試合を見せてくれると思います。
龍矢はアマチュアメインイベントに出場、仙台期待のホープとの激突。
かなり楽しみな試合です。

名古屋に帰ったら二日後にはGET OVER WOMEN'Sオープン。
試合終了後にはすぐに名古屋に帰ってこなければいけないので気分良く三連勝と行きたいところです。

2015/11/28(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

GET OVER WOMEN'Sオープン間近!

かなり形になってきたGET OVER WOMEN'S。

6本のサンドバッグの横にはTRX。
ただTRXのトレーニング器具を入れているだけわけではなく、GET OVER WOMEN'S稲留代表がTRX認定指導員の資格を持っていますので、しっかりとした指導員の元でトレーニングができます。
ただ今後TRXに関しては予約制となってきますのでオープンしてからの流れを見て行って行きたいと思います。
IMG_7423.jpg
ミットも新品で初心者向けのミットから本格的な革製のミットまでそろえてあります。
IMG_7424.jpg
ピンクの鉄骨にズラリと並んだ6本のサンドバッグ、
IMG_7425.jpg
IMG_7426.jpg
シャワールームも女性専用って感じでなかなか良い感じです。
IMG_7427.jpg
IMG_7428.jpg
後は受付が完成すればほぼ完了!
オープン間近のGET OVER WOMEN'Sです!


2015/11/27(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

有線&照明取り付け工事終了!WOMEN'Sテストレッスン

昨日、6階GET OVERと7階GET OVER WOMEN'Sの有線の取り付け工事が行われました。
天井を開けて大掛かりな工事。
IMG_7411.jpg
10時から夕方までかかりましたが無事終了!
6階も7階もスピーカーを四方に1つずつつけて4つになり、かなりいい音でテンション上がります。
800チャンネルあるので早速泰斗が有線いじって遊んでます(笑)
IMG_7421.jpg
そして、有線も照明も取り付け完了したので早速7階でのエアロタイテストレッスン
気合い入れる1ために直前の一番軒の辛みそのネギだく。
最高にうまい
IMG_7412.jpg
テストレッスンの映像です。

2015/11/25(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

いよいよ今週末は仙台決戦!

IMG_7398.jpg
今週末は仙台決戦、戦場16で仙台へ行きます。
いろいろと忙しい時期なので行きは飛行機帰りは新幹線で日帰りです(笑)
作田のDBSスーパーフェザー級王座決定戦、そして武のプロデビュー戦。
IMG_7399.jpg
昨年末は同じ仙台でダイナマイト柿崎とDBSフェザー級タイトルを争い僅差の判定で涙を飲みました。
今回は7月にそのダイナマイト柿崎にKO負けしているスーパークレイジーK。
絶対負けられない一戦だと思います。
そして、road to SENDAIから伸びてしまった武のプロデビュー戦。
いよいよです。
アマチュアで苦い経験を何度も味わって来てるので、普通のデビュー戦の選手よりは度胸はあると思います。
現在高校1年生なので、翌日は学校へ行かなければ行けないので早く終わらせて早く名古屋に帰りたいと思います。
ご期待ください。

戦場16の前にアマチュア大会が行われます。
アマチュアのメインで龍矢が出場します。
練習はイマイチですが本番には強い男なので期待できると思います。
帰りの新幹線での長旅で祝杯を挙げたいので全勝で名古屋に帰ってくる予定です。
12月1日 GET OVER WOMEN'Sオープン直前、めでたく三連勝でオープンを迎えたいと思います!



2015/11/23(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

10 | 2015/11 | 12

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR