2015年12月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2015年12月

2015年最終日、明日は走りおさめと大掃除、今回は徹底的に大掃除を行います。

いよいよ本日、本年度最終日。
最終日WOMEN'Sのラストはエアロタイレッスン&ハッスルタイムです。

そして、ポスターが届きました!
IMG_8153.jpg
ポスターは予約を頂いて在庫はありません。
小さいチラシタイプはたくさんあるので是非貼っていただける方ありましたらよろしくお願いします。

明日は7時半から地獄の御幸山コース20kmマラソン&大掃除です。
今回WOMEN'Sのオープンと共に気づいた6階GET OVERの汚さ。
長年、私物の練習道具を壁にかけて置いて行く事を許可してましたが、長い期間放置してホコリだらけだったり汚かったり悪臭がしたり。
すべて、放置してあるものがジムの空気を汚す原因と判断しました。
来年年明けから泰斗の王座決定トーナメントも始まりますので‟運気”を上げる意味も含めて徹底的に大掃除を行います。
まず、放置してある練習道具でホコリがかぶっていて汚いもの、悪臭がするものは撤去します。
放置してあって長い期間使用していないと思われるものも即撤去します。
ジムに置いてある貸し出し用のグローブ、すねあて、ひざあて、ファールカップ、ヘッドギア、スパーリンググローブ等も汚い物はすべて撤去いたします。
それから、ロッカー。
個人使用しているロッカーもありますが、中を全部開けて不潔なロッカーの中の物はすべて撤去します。
なあなあになっていた事もあり、新たにWOMEN'Sを立ち上げて初心に帰ります。
オープン当初のような綺麗なGET OVERに戻したいと思います。
上昇気流に乗るためには、まずは自分の周りの空気を綺麗にすること。
来年から心機一転するために、まずはジムを綺麗にします。
よろしくお願いいたします。




2015/12/29(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

ジュニアクラス低学年のミット動画

GET OVERジュニアクラスにはたくさんの子供たちがいますが、その中でも最近入会した4月から新1年生になる凰牙(おうが)のミット練習、そして2年生の大河のミット練習の動画をアップします。
GET OVERの子供たちは個性溢れる子供たちばかりで、その個性を思い切り引き出すためにあまり押さえつけず楽しい空間の中で元気に練習しています。
溢れんばかりのエネルギー、個性、可能性を思い切り吐き出させ、ぶつける方向が間違った時だけ修正してやる。
そんなGET OVERジュニア戦士の中の更に小さなジュニア戦士のミット練習の動画を見てください!

凰牙ミット打ち


大河ミット打ち


2015/12/28(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

1年ぶり、年末走りおさめ!地獄の御幸山コース20kmラン開催決定!

一昨年この時期にジムで30km走をやりました。
地獄の御幸山コースはGET OVERでは名物になっています。
年明け1月9日?10日?に岡田コージが初のハーフマラソンへ出陣するとの事で毎日頑張っています。
そんなコージを御幸山コースへ招待しようってことで、30日の朝、御幸山地獄の坂道を3本往復して帰ってこようと思います。
30日は10時から大掃除ですが、7時半にジムに集合してスタートします。
一昨年みたいに強引に年末最後のイベントにしてみました(笑)
参加は自由です。
参加したい人は是非!

2015/12/28(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

GET OVER Tシャツニューデザイン第3弾!WOMEN'Sより嬉しいお知らせ!

GET OVERWOMEN'Sオープン記念として、前々から「なんでこっちの色はないの?」って女性会員さんから怒られていた、黒赤GET OVER Tシャツの‟金マスク”、完成しました!かっこいい!!
モデルはGET OVER WOMEN'S受付嬢 久美ちゃんで~す!
IMG_8144.jpg
IMG_8145.jpg


今までこれが一番人気でしたが、黒赤の金マスクがトップの座に上がる可能性70%..
IMG_8146.jpg
IMG_8147.jpg


そして、シンプルな白は夏にはよく出ます。
IMG_8150.jpg
IMG_8151.jpg


こちらの色はジュニアと女性に大人気!
テレビや写真撮影の時なんかは団体でこの色を着るとインパクトあります。
IMG_8148.jpg
IMG_8149.jpg


白緑は2,500円
黒赤金マスク、黒緑金マスク、緑の金マスクは2,800円です。
今なら在庫たくさんあります!
今の時期は久美ちゃんのように、下にロンTを着るといいですね。
欲しい方はGET OVERまで!
TEL 052-681-4322
FAX 052-681-4323
info@getover.jp

そして!29日よりGET OVER WOMEN'Sも冬休みに入ります。
12月1日という年末という忙しくありえない時期に勢いだけでオープンしてしまいました!
しかし年内入会金無料というキャンペーンをやってきたからか、こういう時期でもたくさんの方々がGET OVER WOMEN'Sへ入会してくれました。
さて、このままの勢いで1月末まで入会金無料キャンペーン期間を伸ばそうか検討中(笑)
発表は明日29日年内ラストの夕方に発表します!(笑)

2015/12/28(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

一周忌法要

昨日は親父の命日。
早いもので1年が経ちました。
この1年間は僕の人生45年間で一番全力疾走した1年で、一番成長できた1年だったと思う。
土曜日に親戚の叔父さんたちと酒飲んで夜中の3時までいろいろ話した。
お袋と親父が結婚するきっかけになった車の大事故。
レッカー車が来てグシャグシャの車の中からお袋を出す作業中に警察は「中の女の子は死んだよ」って言われたという。
そんな事故から九死に一生を得たお袋。
お袋の弟である叔父さんが病院の近くで親父と飲んだ酒がこれだったいう。
IMG_8132.jpg
叔父さんがふと思い出して、名古屋にl来るとき車に積んで持ってきてくれた。
僕はそんなに酒の味がわかる男じゃないけど、そんな話聞かされたら飲まないわけにはいかないので飲んでみました。
これ飲みだしてから記憶がなく、命日の朝は二日酔いでお経の最中眠くて眠くて仕方がなかった(笑)
親父にKOされたかな(笑)

一周忌法要とお墓参りを終え、みんなで食事へ。
新日本プロレスYOSHI-HASHI選手のお兄さんの店 魚よし 
オカダカズチカやカールアンダーソン、新日本プロレスのトップスター選手なんかも来るお店です。
IMG_8135.jpg
お兄さんとYOSHI-HASHI選手めっちゃ似てます(笑)
IMG_7763.jpg
YOSHI-HASHI選手のお兄さんはいつも日比野の市場に来るのでGET OVER知ってたみたいで喜んでくれました。
また是非!ってことで、来年は時間があったらYOSHI-HASHI選手、オカダカズチカ選手がGET OVER来るかも?

2015/12/28(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

11 | 2015/12 | 01

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR