2016年03月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2016年03月

4月は祭りの月

今年もこの季節がやってきました!
まずは4月10日(日)ひびのコイまつり!
IMG_4338.jpg
そして!
4月24日(日)築港祭2015
IMG_9819.jpg
IMG_4530.jpg
IMG_4514.jpg
ひびのこいまつり、築港祭共にGET OVERのブース、そしてステージがありますので是非会場にお越しください!
今年のGET OVERのブースはなんと!
沖縄遠征と同じくBRIDGEメインスポンサー(株)サンテクノ尾崎社長の協賛でGET OVER仕様のトゥクトゥクを展示をします。
IMG_9539.jpg
IMG_9545.jpg
最高に格好いい日本に一台しかないトゥクトゥクに仕上がると思います。

ステージでの内容については昨年より盛り上げたいので現在検討中。
今年も10日のこいまつり、24日の築港祭、最高に盛り上げますので是非当日は会場に遊びに来てください!
あっ、築港祭では今年もBRIDGEメインスポンサー、(有)学工業、寄川社長の協力で飲食ブースも出店しまーす!
たぶん、飲食ブースとトゥクトゥクのコラボになると思います(笑)



2016/03/31(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

リフレッシュ休暇、4月末まで入会金無料キャンペーン実施中!

沖縄遠征も終わり、大一番の連戦が終わりました。
春休みと言うことで武が沖縄で勝ったら30日は武に1日ジムの指導に入ってもらって僕は休みを取るからと伝えてありました。
見事勝ってくれたので僕は明日はリフレッシュ休暇と言うことで武が1日指導に入ります。
IMG_9799.png
IMG_9792.jpg
先日の沖縄遠征でのアマチュア大会、6名のジュニア選手が出場したわけですが、試合前日でその夜計量と言うことで一番苦しい時だというのに、しっかりジュニアのセコンドに付いてました。
最近の子供たちが憧れるスポーツ選手は、‟強くておしゃれでかっこいい”選手。
武はそこにばっちりはまっているようです。

そんなGET OVERジュニアクラス。
3月4月と毎年恒例の春の入会キャンペーン無料キャンペーン実施中です。
春はスタートの季節、新たな挑戦へ向けて気持ちを切り替える季節、そして別れの涙を新たな出会いに代える季節。
4月末まで6階GET OVER、7階GET OVERWOMEN'S共に入会金無料キャンペーン中です。(GET OVERビジター会員は除きます)
GET OVERで汗を流し、すべてをリセットして新たな明日を迎えましょう!







2016/03/29(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

沖縄遠征

今日の昼頃無事名古屋に帰ってきました。
武のプロ2戦目は沖縄の無敗のホープ相手に3Rに膝蹴りでKO勝利をおさめました。
これでデビューから2戦2勝2KO。
しかも2試合共膝蹴りでのKO。
大物っぷりを発揮しています。

そして前日26日のアマチュア大会の結果です。
全沖縄-30kg初代王者決定トーナメント
加藤一虎     1回戦判定勝利、2回戦判定負け
全沖縄-40kg初代王者決定トーナメント
中島大翔     1回戦不戦勝、2回戦1RKO勝ち、準決勝判定負け

ワンマッチ
弘松 力     判定勝ち
大宅璃玖    判定勝ち
江場柊人    判定負け
中島大河    ドロー

大翔の2回戦のKO勝ちはハイキックでのKO勝ち、見事でした。
力は1Rから相手がついてこれないほどのスピードとフットワークで圧勝。
観客を沸かせてました。
一虎は緊張しすぎて1回戦終わった後、やばい状態になってました(笑)
璃玖は今までの試合の中で一番いい試合だったと思います。
柊人は判定負けでしたが最後まであきらめず攻め続けての負けでした。
大河は2歳上の自分より長身の選手に一歩も引かず、得意のバックブローも決めて勝ったかな?って思ったんだけど・・・ドローでした。
みんな本当に頑張り、試合後は解放された気分でたくさん食べてました(笑)
とりあえず昨日の写真をアップします。


IMG_9518.jpg
IMG_9522.jpg
IMG_9533.jpg
IMG_9539.jpg
IMG_9545.jpg
IMG_9790.jpg
IMG_9551.jpg
IMG_9555 (1)
IMG_9688.jpg
IMG_9678.jpg
IMG_9586.jpg
IMG_9585.jpg
IMG_9590.jpg
IMG_9625.jpg
IMG_9629.jpg
IMG_9687.jpg
IMG_9641.jpg
IMG_9637.jpg
IMG_9636.jpg
IMG_9792.jpg
IMG_9794.jpg
IMG_9793.jpg
IMG_9652.jpg
IMG_9791.jpg
IMG_9650.jpg
IMG_9659.jpg
IMG_9665.jpg
IMG_9732.jpg
IMG_9787.jpg
IMG_9736.jpg
IMG_9764.jpg
IMG_9771.jpg
IMG_9777.jpg
IMG_9749.jpg
IMG_9752.jpg
IMG_9781.jpg
IMG_9786.jpg
IMG_9783.jpg
IMG_9758.jpg
IMG_9755.jpg
IMG_9533.jpg



2016/03/28(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

‟原点回帰 挑戦者の魂”  明日金曜日、臨時休業のお知らせ

2012年11月11日、7人の子供たちを車に乗せて10時間かけて仙台へ行き、対抗戦を行った。
初の遠征試合から約4年、今回の沖縄遠征に初遠征試合に出場したメンバーが3名出場します。
1FullSizeRender.jpg
IMG_9493.jpg
名古屋以外で試合をしたことがなかった子供たちが初めて敵地のリングへ挑んだ仙台遠征でしたが、今では毎年恒例となり仙台へ行きたいって自ら遠征試合参加を申し出る子供たちもいます・・・・・・・しかもお父さん達まで(笑)
そして、いよいよ今回沖縄遠征試合。
武はこの4年間で仙台のベルトを2本、グリーンボーイファイトのベルト1本獲得し、昨年末仙台でプロデビュー戦を行いました。
今回沖縄で2戦目、遠征試合で大きく成長した一人です。
子供たちが遠く離れた場所へ行って見たことも聞いたこともない相手とリングで試合を行うこと。
大人が思う以上に緊張し、怖い事だと思います。

‟決断”と‟勇気”

口だけの大人やいざとなったら足がすくんで何もできず逃げ出す大人。
そして、言い訳。
そんな人生でまかり通っている大人もたくさんいる世の中。
しかし、GET OVERジュニアで育った子供たちにはそんな大人にはなってほしくない。
試合前は泣き出しそうなくらい緊張してるけど、いざリングに上がるとみんな‟漢”の顔になっています。
勝っても負けてもほっとした顔だったり、あまりの緊張から解放されてホッとした瞬間泣き出す子供もいます。
そんな姿を見るたびに僕も涙が出そうになり、GET OVERをやってよかったと思う瞬間。
この気持ちは僕が子供たちからもらっている最高の御褒美です。

2012年初の仙台遠征の時と同じポーズで今回の沖縄遠征のメンバーの撮影を行いました。
原点回帰という意味が含まれております(笑)
自分の行くべき道、自分を信じ果てしなく遠い夢に向かって突き進む。

 この写真の題名はまさに
       ON THE ROAD

沖縄遠征に伴い明日3月25日(金)は臨時休業となっております。
26日(土)
28日(月)
は通常通り営業となっております。
なお28日(月)の10時~14時の昼間の部まで会長不在となっておりますのでよろしくお願いします。
28日(月)の昼に名古屋に帰り、28日夜からジム入りします。









2016/03/24(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

遅くなりましたがKrush64結果と感じた事を書いてみました     

さて、遅くなりましたが今更ながら日曜日のKrushの結果です。
すでにネットでもアップされてますが泰斗は判定負け、クラはダウンを3度奪い判定勝利でした。
泰斗はK-1甲子園王者の平本蓮相手に真っ向勝負で挑みましたが、2度ダウンを奪われ判定負けとなりました。
感じた事は多々あります。
キックルールとKrush、K-1のルールの違いで粗削りな部分、トリッキーな部分に泰斗の良さがあり、攻撃力でカバーしているから目をつぶってきた弱点がいくつかありました。
今回はその弱点が完全に平本選手にエンジンをかけることになってしまった。
結果がすべての世界。
ベルトに賭ける執着心とはリングの上だけの事ではなく、人生のすべてを賭けるぐらいの気持ちがあるかどうかと言うこと。
もう、今までと同じことをやっていてはダメ。
可能性はあきらめない限り、山ほどあると思います。

‟今までの長い道のり。
 やっと近くに見えてきた物が近くなったり遠くなったり・・・・・・。
 届きそうで届かない距離。
 そんな険しい道のりも楽しんで歩いて行けるような強い精神力がほしい。”

マラソンで言えば32km地点。
僕も32km地点を楽しめるような強い精神力を身につけます(笑)

そして、今回大金星をつかみ取ったクラ。
キャリア4戦のクラと20戦以上戦っている鈴木優也との試合。
普通なら断るカードなんだけどクラに話しをし「これ勝てば一気に55kgのトップ戦線行けるぞ。勝てない相手じゃないだろ」クラの目つきが変わりました。
“攻撃は最大の防御”」
「左ミドル食らうのは予定通り。腕は折れていいからローをかえせ。左ミドルを蹴られた後がチャンスだから。」
キャリアが5倍の選手に技術で勝負するのは無理。
腕は折れても精神力さえ死ななければ3Rなら戦える。
‟肉を切らせて骨を断つ”
しかし、できれば骨が断たれる前にズタズタに肉を引き裂いてやろう。
そんな気持ちで挑んだ勝負。
1Rからのクラの圧力がキャリアの差も縮めてしまったような試合でした。
テクニックや小細工で仕掛けるより、とにかく前に出て圧力をかけていくこと。
‟攻撃は最大の防御”と言う言葉があるように、攻撃を仕掛けることに迷いが出るくらい圧力をかけていくことで突破口が開けるという基本的なことが今回の勝利につながったと思います。
まさに今回のクラは‟チャイスー(闘志)”でした。

今回はたくさんの方々に応援に来ていただきありがとうございました!
たくさん写メを撮っていただき一部をアップしたので見てください!
爆笑写真もたくさんあるので。

IMG_9438.jpg
IMG_9428.jpg
IMG_9424.jpg
IMG_9425.jpg
IMG_9430.jpg
IMG_9431.jpg
IMG_9435.jpg
IMG_9424.jpg
IMG_9425.jpg
IMG_9420.jpg
IMG_9418.jpg
IMG_9413.jpg
IMG_9412.jpg
IMG_9410.jpg
IMG_9409.jpg
IMG_9348.jpg
IMG_9411.jpg
IMG_9349.jpg
IMG_9352.jpg
IMG_9351.jpg
IMG_9405.jpg
IMG_9406.jpg
IMG_9407.jpg
IMG_9404.jpg
IMG_9403.jpg
IMG_9419.jpg
IMG_9417.jpg
IMG_9416.jpg
IMG_9427.jpg
IMG_9426.jpg
IMG_9414.jpg
IMG_9408.jpg
IMG_9423.jpg
IMG_9397.jpg
IMG_9395.jpg
IMG_9396.jpg
IMG_9375.jpg
IMG_9374.jpg
IMG_9372.jpg
IMG_9371.jpg
IMG_9370.jpg
IMG_9369.jpg
IMG_9367.jpg
IMG_9366.jpg

2016/03/21(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

02 | 2016/03 | 04

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR