まずは出陣モード全開の3名、(武はまだ先ですが)

泰斗、クラの試合は後日発表があると思いますが、かなり気合が入っております。
泰斗は再起戦、クラは大金星の後の55kgトップ戦線へ名乗りを上げるチャンスになると思います。
8月20日(土)には毎年恒例のKrush名古屋大会を控えているだけに、名古屋の主役はGET OVERが取らせて頂きます。
そして武が見ている今の目標は7月に予選を控えている全国の高校生の頂点。
‟高みを目指す者の集合体が爆発的なエネルギーを発するとき、その周りの人たちにもポジティブなエネルギーを発信する”
一つの夢や目標に向かって必死に練習する姿が、周りの人たちを刺激し何かを始めるきっかけになるような、そんなエネルギーを発信していると思います。
そして、昨年12月1日のWOMEN'Sオープンから続いている入会金無料キャンペーンですが、4月末で終了なりました・・・・・と言う予定になってたわけですが・・・・・・。
「春のキャンペーンは普通は5月までですよ!」と言うクレームが入り(笑)
5月末までキャンペーンを延長しなければいけなくなってしまいました(笑)
GET OVER、GET OVERWOMEN'S共に5月末まで入会金無料です!
後1ヶ月、GET OVER、GET OVERWOMEN'S、共に興味のある方、まずはお問合せください!
tel (052)681-4322
email info@getover.jp