2016年10月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2016年10月

GET OVER WOMEN'S1周年へ向けて更なる進化へ、昨日のひびの市場ふれあい祭り

遮光カーテンの取り付けが終わり、ガラリと雰囲気が変わったGET OVER WOMEN'S。
これで前々から考えていた計画を進めて行くことができます。
昼間でも真っ暗な状態でミラーボールの光でテンションを上げて、かっこいい自分になりきることができます。
IMG_3950 (1)
IMG_3948.jpg
IMG_3949 (2)
先日からスタートしたサンドバックダイエット(仮名)もこの雰囲気の中でやると気持ちが入りテンション上がります!!
‟ジムにいる時間は何もかも忘れて、心の中にいるもう一人の理想の自分を演じてみたい”
そんな空間を作り上げていきたいと思います。
幻想の世界から自分の理想を現実へ導いて行く空間。
そんなGET OVER WOMEN'Sは12月1日で1周年となります。
1周年に向けていろんな楽しみなお知らせもあります。
今後更に進化していくGET OVER WOMEN'S、御期待ください!!

昨日は日比野商店街恒例のイベント、ひびの市場ふれあい祭りが開催されました。
ジム生にも日比野の市場で働いている人たちも何人かいるので早朝からみんなで行ってきました。
出店しているお店を全部回り、そのあとは快晴の空の下でビールは最高でした!!
IMG_0330.jpg
IMG_0332.jpg
IMG_0331.jpg
IMG_0329.jpg

2016/10/31(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

蹴魂會 GET OVER CP(コンペ)2016!!

一昨日、10月27日(木)に開催した第二回GET OVERコンペ。
‟蹴魂會 GET OVER CP(コンペ)2016”
最高の天気の元で盛大に行われました。
今回は平日開催と言う事で、参加できなかった方々も何人かいて、来年からはできるだけたくさんの方々に参加してほしいので、うまく日程を決めて組数も増やしていきたいと思います。
格闘技のジムでゴルフコンペをやって、しかも優勝者にはチャンピオンベルトを贈呈すると言うジムはGET OVERだけだと思います。
次回は公武堂長谷川社長も参戦予定です(笑)

今回の入賞者です。
優勝 現役時代からお世話になっている三本さん。
僕の現役時代は僕がチャンピオンベルトはめて三本さんが横でスーツ姿で記念撮影してたのに(笑)
時を経て、こんな事になるなんて(笑)
IMG_3893.jpg
2位は今回初出場の平島さん。
IMG_3894.jpg
3位も今回初出場の片岡さん。
WOMEN'Sの会員さんのお父さんです。
IMG_3895.jpg
4位はGET OVER10年以上のベテラン会員で2015王者の辻成人。
ベスグロとニアピンも獲得の今回三冠王
IMG_3897.jpg
5位は松山さん、
IMG_3896.jpg
ブービー賞 宮森俊彰
IMG_3898.jpg
10位  加藤さん
IMG_3899.jpg
20位 BRIDGE road to SENDAIメインスポーンサー (有)学工業 寄川学社長
IMG_3900.jpg
15位 浅川さん 代理で南田さん 
IMG_3901.jpg
ニアピン賞 伊藤シゲちゃん
IMG_3903.jpg
同じくニアピン賞 辻成人
IMG_3904.jpg
同じくニアピン賞二つ 片岡さん
IMG_3905.jpg
ベストKO賞   これは1ホールで一番たくさん叩いた人(笑)
14打で南田さん!!(笑)
IMG_3906.jpg
ベストファイト賞   これはトータルで一番たくさん叩いた人(笑)
139打でGET OVER WOMEN'SインストラクターAkiちゃん!!
IMG_3907.jpg
トルネード賞   これは大波賞です
前半59、後半71 植田康弘と前半47、後半59竹川春久
IMG_3908.jpg
そして、ベストテクニック賞、ベスグロです。
ダントツで前年王者 辻成人
前半37、後半38
IMG_3897.jpg
IMG_3902.jpg
IMG_3878.jpg
IMG_3882.jpg
IMG_3883.jpg
IMG_3881.jpg
IMG_3877.jpg
IMG_3888.jpg
IMG_3887.jpg
IMG_3886.jpg
IMG_3879.jpg
IMG_3891.jpg
IMG_3884.jpg
IMG_3889.jpg
IMG_3885.jpg
IMG_3892.jpg
IMG_3890.jpg
IMG_3911.jpg




2016/10/28(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

ミスターラグビー平尾誠二さん

先日53歳の若さでこの世を去った“ミスターラグビー”、日本代表監督平尾誠二さん。
僕が中学生の頃見たスクールウォーズのモデルが、平尾誠二さん達の時代の伏見工業l高校ラグビー部だったと言う事を知った時は衝撃的だった。
あの感動の最終回、全国高校ラグビー決勝戦、見事念願の日本一に輝いたあの時の川浜高校キャプテンのスタンドオフ平山が、平尾誠二さんがモデルだったと言う事は高校でラグビーを始めてから先輩から聞いた。
伝説の1985年1月の平尾誠二率いる同志社大学VS7連覇8度目の日本一を目指す松尾雄二率いる新日鉄釜石の全国社会人ラグビー日本一決定戦。
松尾雄二さんの引退試合でもあったこの一戦は今でも伝説として語り継がれている。
平尾さんが34歳の最年少で日本代表の監督になり、何かのテレビ番組で言っていた一言が今でも心に残っています。

僕は試合前、ロッカールームの中で「勝つ」と言う言葉は一切使わない。
「勝て」とか「勝つぞ」と言う言葉は一切使わない。
こんな事は神様が決める事、天候の具合もあるだろうしボールのバウンドの具合もあるだろうし。
そういう事は我々だけでは決められない。
最善の努力をすると言う事。


勝つためには何をすべきか。
最善の努力とは何か。
“誰よりもたくさん練習すること”です


yjimage.jpg



2016/10/26(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

仙台遠征まで3週間を切りました

DBSスーパーフェザー級初防衛線を控えた作田、DBSライト級王座決定戦に挑む宮地、DBSフェザー級次期挑戦者決定戦に挑む武。
それぞれの大一番を控えた仙台遠征まで3週間を切りました。
IMG_3836.jpg
IMG_3835.jpg
IMG_3841.jpg
IMG_3844.jpg
3選手共に今回の仙台遠征にかなりの意気込みを感じます。
試合はどこでやっても気持ちは同じですが、敵地で相手陣営の声援をかき消し静かなリングで勝利のコールを聞くのもかなり気分のいいものです。
試合まできっちり仕上げて、今回はベルト2本名古屋に持って帰ってきます。

そして!!
今回の仙台遠征試合、プロ興行戦場17の前にアマチュア大会が開催されます。
そのアマチュア大会にGET OVERから1名参戦します!!
正式にはGET OVER WOMEN'Sから。
その選手の発表はまた後日。

2016/10/24(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

進化するGET OVER WOMEN'S!、Akiインストラクターがお届けする、‟すべてをリセットして新たな明日を迎えるため”の新メニュー!

プロ選手の試合前の真似事のように、数字や食べ物を制限してスポーツをやるのであれば、必ず早い時期に終わりが来ると思います。
スポーツは痩せるためにやるのではなく、健康と生き甲斐だと思います。
そして、その延長線上に夢や目標と言う人生を変えていくきっかけとなるのだと思います。
GET OVER、GET OVER WOMEN'Sはそんな人生を変えるきっかけになるぐらいの新しい自分を見つける空間でありたいと思います。
‟すべてをリセットして新たな明日を迎えるために”
そんな、GET OVER WOMEN'S、Akiインストラクターがお届けする、‟すべてをリセットして新たな明日を迎えるため”の新メニュー、サンドバッグダイエット(仮名、ネーミングを検討中)

2016/10/22(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

09 | 2016/10 | 11

-

-

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR