2016年11月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2016年11月

GET OVER WOMEN'S 1周年!!

今年もあと1ヶ月となりましたが、明日12月1日でGET OVER WOMEN'Sは1周年となります。
GET OVERが10周年を迎えたと同時に準備を進め、ありえない時期にオープンを迎えました。
大手スポーツジムで働いていた元早川ジムでキックの後輩である稲留大輔を主力社員として迎え入れ、GET OVERWOMEN'S代表として頑張ってもらう事でスタートしました。
そんな中でエアロタイボクシング会員だった久美ちゃん、亜紀ちゃんがスタッフとして手伝ってくれることになり、一気に新しい体制が整いました。
そんな中で迎えたオープンの日、たくさんのお花が届いてびっくり。
しかもビールまで(笑)
本当に嬉しいハイテンションでのスタートでした。
IMG_7693.jpg
IMG_7695.jpg
IMG_17696s.jpg
IMG_17697s.jpg
IMG_17698s.jpg
実はオープンの時頂いたこの中のいくつかの花、女性スタッフがこまめに育て上げてくれてまだ生きてるんです。
GET OVER WOMEN'Sはダイエットジムや高額なプライベートジムとは違います。
あくまでも女性専用キックボクシングジムです。
キックボクシングのいろいろな楽しみ方を追求し、汗をかくことの楽しさと人生観が変わるくらいの達成感を味わってもらいたいと思います。
“ここに来れば1日の嫌な事もすべて忘れさせてくれる”
そんな素晴らしい空間を作り上げていきたいと思います。
“すべてをリセットして新たな明日を迎えるために”
スタッフ一同会員の皆さんと共にたっぷり汗かいて熱いハートで頑張って行きます。
これからもよろしくお願いいたします!!


2016/11/30(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

2017年度沖縄応援ツアー第一弾!!尾張の若獅子大脇武、沖縄決戦応援ツアーのお知らせ!!

来る3月26日(日)GET OVER期待のホープ大脇武の沖縄ビッグマッチ参戦が決定しました。
IMG_3868.jpeg
主催者より詳しい発表はまだの為、いち早くGET OVERとしては“大脇武、沖縄決戦応援ツアー”を企画しています。
日程は3月25日(土)~3月27日(月)となっております。
我々選手、セコンドと共に出発し、同じホテルに泊まり希望者は前日の計量にも同行できます。
試合観戦し一緒に名古屋に帰ってくるツアーです。
武が元気であれば打ち上げにも参加できます(笑)
詳しい金額の方はまだ出していませんが、あくまでもジムで企画し早い時期に選手と同じ飛行機をまとめて取ってホテルも一緒にとる予定です。
人数が決まり次第チケットもまとめて注文します。
飛行機往復チケット、ホテル(日曜日、月曜日の朝食付き)、観戦チケットがついての応援ツアーになります。
そして、今回の試合は後日発表がありますが、ビッグマッチとなりますので沖縄まで来る価値がある試合ですので是非参加してください!!
12月末までにはほぼ参加者を確定したいので参加希望の方は連絡ください。
すでに、10名ほど参加者が確定しています。
人数が多い場合、飛行機より選手と同じホテルが取れるかわからないので早めに申し込みの方よろしくお願いします。
ちなみに第二弾は9月を予定しています。
こちらは物凄いカードが実現しました!!
こちらもお楽しみに!!




2016/11/29(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

BRIDGE審判部長ムエチキレフリー聖地後楽園ホール見参!!

“熱き魂のレフリング”でお馴染み、BRIDGE審判部長ムエチキレフリーが昨日後楽園ホールにて開催されたニュージャパンキックボクシング連盟主催興行“WBCムエタイ4大決戦開催”のリングにレフリーとして登場しました!!
しかも、ムエチキレフリーが裁いた試合はかつてBRIDGEで活躍していた小川翔(OISHI GYM)のWBCムエタイ日本ライト級タイトルマッチ。
小川翔が新チャンピオンになりました!!
こちらもうれしい話。
BRIDGEは来年9月で15年を迎え、選手はもちろんレフリー、ジャッジはじめ運営スタッフは今のようにキックのアマチュア大会がない頃から15年と言う長い道のりを経てみんなで成長していきました。
そんな中でムエチキレフリーがメジャー団体であるニュージャパンキックボクシング連盟の後楽園ホール大会にレフリーとして上がると言う事はBRIDGEとしてはかなり名誉なことです。
スポーツの大会で一番大切なのは選手の安全です。
そして、選手が安全に試合をするために選手たちの一番近くで試合を裁いているのがレフリーです。
BRIDGEのレフリー、ジャッジはみんな長い現役生活を経験し今ではWBC公認レフリーやシュートボクシング協会公認レフリーなどプロの大会を裁いているレフリーばかりです。
アマチュア大会なのにここまでレフリー陣が充実しているアマチュア大会はないと思います。
ムエチキレフリーのNJKF後楽園ホール大会登場は本当にうれしいかぎりです。
次回BRIDGEは来年2月を予定しています。
“熱き魂のレフリング”ムエチキレフリー凱旋!!
お楽しみに!!
IMG_4253.JPG

IMG_4249.JPG

IMG_4250.JPG

IMG_4251.JPG
先日の揖斐川フルマラソンで驚異的なタイムを出し、最近“キング山室”と呼ばれるようになった“名古屋次世代レフリーエース山室もムエチキレフリー東京進出に同行。
山室レフリーの今後にも期待しています。
マラソンも(笑)
IMG_4254.JPG


2016/11/28(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

恒例の年末新日本プロレス観戦

一昨日久々の平日休みの水曜日は早朝から宮地と袋井クラウンメロンフルマラソンに向けての強化練習30km走。
残り10kmから宮地が加速しついて行けず(笑)
今回で4回目の30km走。
かなり疲れがたまっているのかかなりきつい30km走でした。
IMG_2153.jpeg
そして、30km走の後は久しぶりに来たベトコンラーメン。
ここのベトコンラーメンはにんにくがきいててかなりうまい。
餃子とビールとベトコンラーメンとビール。
最高です!!
そして!!
毎年年末の恒例行事、新日本プロレス、愛知県体育館大会。
ワールドタッグリーグ開幕
メインの棚橋、ジュースロビンソンVSテンコジ、最高に面白かった。
やっぱり棚橋、かっこいい。
今プロレスラーの中では一番華があると思います。
IMG_4202.jpg
IMG_4178.jpg
IMG_4179.jpg
IMG_4180.jpg
IMG_4183.jpg
fctrt6IMG_4184.jpg
IMG_4181.jpg
大のプロレスファンで武の学校の先生、佐々木先生とも会場でばったり。
IMG_4186.jpg
そしてシメはどんべえ。
久々のどんべえのカレーうどんうまかった。
ちなみにどんべえのトイレには、12年前GET OVER立ち上げの時に作った最初の宣伝ポスターが貼ってまります。
これはかなりのプレミアもの。
是非どんべえご来店の際がトイレでご覧ください!!
あえて写真は載せません(笑)
IMG_4187.jpg
IMG_4189.jpg

2016/11/25(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

今週水曜日はジムは休み、土曜日は青春時代を過ごした可児&美濃加茂へ行きます

今週水曜日、23日(水・祝)勤労感謝の日はジムはお休みとなります。
今月は2回祝日があり、3日の祝日は営業しましたので、23日は休みとなります。
お間違えの無いようによろしくお願いいたします。
そして、土曜日は高校時代の同級生とのゴルフ&飲み会のため、1日会長不在となります。
久しぶりに小5から中3まで住んでた可児市へ行きます。
先日仙台で勝利をおさめた作田&武にジムの指導の方をお願いしてありますのでよろしくお願いいたします。
僕は静岡で生まれて3歳の頃名古屋に来て、小学校5年生から中学3年生までは岐阜県の可児市に住んでました。
可児工業高校に入学してから名古屋に戻って来て、名古屋から可児の高校まで電車で毎日通ってました。
静岡→名古屋北区→名古屋東区→可児市→名古屋昭和区御器所→名古屋昭和区八事→名古屋緑区→名古屋中区伏見(一人暮らしスタート)→名古屋北区楠→名古屋熱田区(結婚)
今まで合計で引っ越し9回、なかなかの数(笑)。
まあそんな中で一番もの事を吸収する時期、小5から中3までの青春時代を過ごした可児市。
そして名古屋から可児まで毎日通った高校時代の3年間。
あれから28年。
懐かしい友達と昔話に花を咲かせて、楽しい酒を交わしながら、大きな夢を描いてエネルギーに満ち溢れていたあの頃の気持ちを思い出し、来年へ向けての大きな野望を描いていきたいと思います。

来年の大きな試合がどんどん内定して行ってます。
発表はまだですが、僕も気合い入れて12月のフルマラソン頑張ります!!








2016/11/21(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

10 | 2016/11 | 12

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR