2016年12月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2016年12月

明日は6階GET OVER忘年会でジムは18時半までです。23日(金・祝)通常営業です

IMG_4573.jpg
明日12月22日(木)は6階GET OVER忘年会の為、ジムは18時半までとなっております。
7階WOMEN'Sは明日は土曜日営業となっておりますのでお間違えのないようによろしくお願いいたします。

尚、明後日12月23日(金・祝)はGET OVER、GET OVER WOMEN'S共に通常営業となっておりますので、聖なる夜の前日金曜日、たくさんの皆さんのお越しをお待ちしております・・・・・・・若干二日酔いかもしれませんが(笑)

2016/12/21(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

今年の年賀状

毎年年末に慌てる定番となっているのが年賀状。
選手の時から自分を売っていく宣伝材料として年賀状にはこだわりを持っています。
ジムを設立して12年目となりますが、選手時代と同じように毎年年賀状のデザインにはこだわりを持って、受け取る人にインパクトがあるようなデザイン、写真、言葉を入れるようにしています。
毎年ジム用と家庭用の2つのデザインを作るわけですが、今年から僕の直筆の文字と言葉を入れることにしました。
ただ、3百枚近く自分で書くのはかなりの時間がかかるんで、BRIDGE road to SENDAIのポスターと同じように、僕の直筆を写真に載せてデザインを作ってもらい印刷をかけます。
昨年までは自分で作ってましたが、今年からroad to SENDAIのポスターとパンフをお願いしている日比野商店街の㈱TKデザインさんにお願いしました。
年賀状は宣伝広告と同じと言う僕の考えなんで、多少お金がかかっても日本の伝統行事の一つとしてこだわりを持ってやるべきだと思います。
最近はメールやLINEでの挨拶で済ませて年賀状を書く人も減ってきているようですが、年始からのインパクト、縁起担ぎ、自分を売っていく手段の一つとしては年賀状はとても大切だと思います。
今年のGET OVERの年賀状、かなりのインパクトであり受け取った人は年明けからかなり縁起のいいデザインとなっております。
わかる人にはわかるかなりの縁起物。
家族付き合いの方々には家庭用のデザインの年賀状が行きますが、挨拶文は僕の直筆です。
家庭用、ジム用共に裏面は住所と名前以外はすべて僕の直筆です。
今回のジム用の年賀状のデザイン、かなりの縁起物で新年のあいさつ文をはぶいたデザインでA3サイズで印刷をかけてもらい、現役時代からお世話になっているBar陽のあたる場所のマスターへ年末の挨拶と共に額縁に入れてプレゼントさせていただきます。
ある意味、Bar陽のあたる場所の看板になってもおかしくないデザインなので(笑)
それから、先日行った美濃加茂の高校の同級生のお店にもプレゼントしようと思ってます。
今年からWOMEN'Sの年賀状もあったりで家庭用も入れて300枚を越えてしまい、業者に出すことも考えて経費削減で年賀状郵送の宛先の整理をしました。
250件くらいに減らしましたがかなりの大仕事で何とか25日までには投函できそうです。
今回は元旦に着かないと意味がないデザインなんで。
何度も何度も書いて練習して、硬筆、毛筆の先生に見本を書いてもらったりでやっといい字が書けました。
今回はかなりの自信作の年賀状です!
お楽しみに!!

1FullSizeRender.jpg
FullSizeRender (1)
FullSizeRender (3)
FullSizeRender (4)
IMG_4443.jpg
このデザインではありませんがこんなイメージです。
FullSizeRender (5)

2016/12/21(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

GET OVER WOMEN'S1周年記念、WOMEN'S忘年会&ランナーズ忘年会INやまとや

フルマラソンが終わり後回しにしていた忘年会で今年のラストスパート(笑)
まずは先週金曜日、WOMEN'Sは土曜日営業で19時30分から笑家にて初の忘年会。
コスプレ的な忘年会になっている中でこんな会員さんいたっけ?的なひときわ目立つ女性が(笑)
“としこ”と言うらしいですが、来年エアロタイのイントラデビューするらしいです(笑)
IMG_4527.jpg
IMG_4531.jpg
IMG_4532.jpg
IMG_4537.jpg
IMG_4538.jpg
IMG_4535.jpg
IMG_4536.jpg
IMG_4539.jpg
IMG_4540.jpg
IMG_4543.jpg
IMG_4542.jpg
IMG_4541.jpg

そして!!
土曜日は年末恒例BRIDGE忘年会も兼ねてランナーズ忘年会でやまとやへ。
今年は先週袋井クラウンメロンフルマラソンの打ち上げも一緒にってことでGET OVERおじさんランナーズも参戦。
初やまとやでみなさん酔っぱらいで盛り上がりました!!(笑)
「もう2度と走りたくない!!」
って気持ちもやまとやに来たからにはすべて捨て去り
「来年もまた頑張ろう!!」
って気持ちにみなさん変わったみたいです(笑)
“走り続ける事こそ前に進むこと”
来年も楽しい忘年会を迎えるために走り続けましょう!!
IMG_4534.jpg
IMG_4533.jpg

2016/12/19(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

次回BRIDGE開催日決定のお知らせとBRIDGE王者初防衛戦

2017年最初のBRIDGE開催日の日程が決まりました。
2月の開催を予定していましたが、第三競技場が取れる日にちが2月12日(日)しかなく、2月12日(日)がBRIDGEへの登竜門ともなっている風吹ジム主催ジュニアグローブマッチが春日井市総合体育館にて開催されるため、日程をずらすことにしました。
ガイシプラザ側との打ち合わせの結果、3月19日(日)日本ガイシプラザ第三競技場にて開催です。
ちょうど2月12日(日)のグローブマッチで自信をつけた選手たちがBRIDGE出場への切符を手にして挑戦するには良い日程だと思います。
いつもどおり、朝から計量、リング設置とバタバタのスタートになりますが、御協力のほどよろしくお願いいたします。
IMG_2846.JPEG
そして、今大会より10月のBRIDGE road to SENDAIで初代王者となったBRIDGE-30kg級王者中島隆徳(K style fitness)、BRIDGE-40kg級王者弘松 力、BRIDGE-50kg級王者、松岡 優太(DRAGON GYM)の3名のチャンピオンは防衛戦が義務づけられております。
-50kgのタイトルマッチに関しては7月の石巻ドラゴンスタジアムにて開催のDRAGON GYM主催Aリーグにて行う事が決定しております。
挑戦者は未定です。
なので3月19日のBRIDGEでは-30kg、-40kgの2階級のタイトルマッチを行う予定です。
尚、このBRIDGEジュニアクラスのタイトルマッチはプロの防衛戦ではないので、セレモニーとか進行の妨げになることはやらず、リングアナウンサーが試合前にマイクでタイトルマッチだと言う事をコールだけして普通に試合を開始します。
チャンピオンが防衛しても新チャンピオンが誕生しても、ベルトの贈呈は全試合終了後のリング上にて行います。
挑戦者に関しては後日発表します。
次回BRIDGE、たくさんの選手の皆さんの参戦をお待ちしております!!

2016/12/16(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

活気づいて来た昼エアロタイレッスンと骨折に負けずに修行中、亜紀トレーナー

3回目の昼エアロタイボクシングテストレッスン。
今日は過去最高の人数でした。
この時間にしっかり定着させるには最低1年はかかると思いますが、平日の昼間のエアロタイレッスンに来れば心も体もすべてリセットできて、新たな気持ちでスタートできるって雰囲気で、人数が多かろうが少なかろうが熱い魂を燃やすレッスンを行いますので来週水曜日12時半から、たくさんの方々の参加をお待ちしております。
無料体験も随時受付中ですので是非ジムの方へ電話予約もお待ちしております。
GET OVER総合受付 (052)681-4322
IMG_4403.jpg
IMG_4404.jpg
IMG_4405.jpg
IMG_4406.jpg

現在エアロタイボクシングインストラクター習得中のGET WOMEN'S亜紀インストラクター。
練習中のアクシデントで右足の甲を骨折。
しかし、骨折にも負けず今やれる練習を探して120%の情熱で練習に取り組んでおります。
骨折したことを悔やむより、今やれることを全力で!!
これは選手たちにそのまま伝えたい事です。
IMG_4426.jpg
IMG_4425.jpg
IMG_4424.jpg
IMG_4421.jpg
IMG_4422.jpg
IMG_4423.jpg

2016/12/14(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

11 | 2016/12 | 01

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR