2017年02月16日

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2017年02月16日

中島稔倫の波乱万丈日記 » 2017年02月16日

いよいよ2日後に迫ったKrush73、今週土曜日は臨時休業です

さて、明後日土曜日、2月18日はKrush73後楽園ホール大会。
名古屋の凶暴ファイター倉崎昌史出陣です。
IMG_3214.jpeg
ジムからも東京までクラの応援に多数の方々が駆けつけてくれるため、ジムは臨時休業することにしました。
1人の挑戦が周りの人たちへ元気と勇気を与えて行くんだと思います。
応援に来れない方も名古屋から心の中での大声援を送ってください!!
必ず戦っているクラの心に届くと思います。

そして、今月からスタートした月刊GET OVER新聞。
ビルの1階に貼りだされていますが記念すべき第1号のピックアップ選手は倉崎昌史!!
IMG_5485.jpg
IMG_5484.jpg
試合に向けての仲間たちからの応援メッセージがズラリと並んでいます。
今回の相手、江川優生はK-1、Krushで売り出し中の若手で無敗のホープ。
このパターンのマッチメイク、キャリアは上で戦績は勝ったり負けたりの地方ジム所属のクラが、キャリアは下だけど連勝中の無敗のイケメン若手ホープに食われるパターン。
僕の現役時代、こんなパターンの試合たくさんありましたが、その度に「俺は咬ませ犬なんだ」とあえて自分に言い聞かせてました。
そして、その咬ませ犬が逆に噛みついてやって、お客さんの度肝を抜いてやろうって常に思ってました。
勝つときも負けると時も壮絶な結末を見せてくれるクラですが、今回は更に輪をかけた壮絶な試合が予想されます。
「あいつにだけは負けたくない!!」
練習ではクラのそんな思いが伝わってくるような殺気を感じました。
自分のプライドと仲間の大きな夢と期待を背負って、明後日後楽園ホールのリングに立ちます。






2017/02/16(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

 | HOME | 

カレンダー

01 | 2017/02 | 03

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR