2017年03月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2017年03月

エアロタイボクシングが知多半島へ初上陸!!

明後日、4月1日土曜日、武豊総合体育館にて17時~18時までエアロタイボクシングの出張レッスンを行います。
知多半島方面でのエアロタイレッスンは初!!
IMG_4405.jpg
ちなみに体育館での出張レッスンなんでミラーボールはありませんが(笑)

土曜日の夜に名古屋を離れ自然豊かな静かな場所で、音楽ガンガンにかけてエアロタイボクシングでみんなで汗をかくのいいかなぁ~なんて思って、あるきっかけで
「じゃあやりますか!!」ってことになりました。

どうせやるならたくさん集まってほしいので参加費は
   無料
で行います!!
みんなで最高の汗をかいて最高に盛り上がりましょう!!

主催 : 国際護身空手道連盟観己流愛知県知多支部
日時 : 4月1日(土)17:00~18:00
場所 : 武豊総合体育館第三競技場
参加費 : 無料


弟の弘康一家が通っている観己流愛知知多支部の遠藤支部長がエアロタイボクシングを見て、空手のエアロビクスバージョンを作りたいと言う事でした。
アップしてあるエアロタイの動画を参考にして、空手のエアロビクスバージョンを作ってアップしたりしてますが、それなら1度知多近辺でエアロタイボクシングのレッスンをやりましょうってことになり実現することになりました。
久々の出張レッスンで全員初心者。
女性より男性の方が多いのかな???リズム感ない男ばっかりでレッスン中に爆笑してしまったりして!(笑)なんてたのしみも想像したりして(笑)
GET OVER立ち上げ前に岐阜でエアロタイレッスンはやったことありますが、名古屋市外での出張レッスンは約13年ぶり。
本当に楽しみです。

新ためて書きますが参加費は
 無料!!です!

お近くの方、近くじゃなくてもエアロタイボクシングをやってみたい方、是非4月1日土曜日17:00~18:00まで、武豊総合体育館第三競技場へお越しください!!
質問等ある方はこちらまで
 052-681-4322(GET OVER)
 email info@getover.jp

2017/03/30(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

RKAフェザー級タイトルマッチ 大脇武 VS 玉城蓮

武のタイトルマッチの動画をアップしました!
見てください!!
すべてを出し切った5R。
この試合を経て更に強くなります。












2017/03/28(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

“中京テレビ キャッチ”収録  明日からジムは3連休となります。

明日から月曜日まで、武のタイトルマッチで沖縄遠征となりますのでジムは臨時休業となります。
ご迷惑をお掛けしますが、武がチャンピオンとなって名古屋に帰ってきますのでそちらをご期待ください!!
IMG_6454.jpg

今週火曜日にGET OVERWOMEN'Sに中京テレビのキャッチと言う番組の取材が入り収録がありました。
収録内容の相談したときディレクターさんとレポーターの女性が食いついたのがこれ!!(笑)
IMG_6453.jpg
今WOMEN'Sで大人気???の失恋ミット!!
人生でいろいろな不安や悩みがありますが、失恋と言う試練を乗り越えるには、気持ちを切り替え自分で新しい一歩を踏み出すしかありません。
そんな1歩を踏み出すための儀式(笑)
何もかも忘れて落ち込んでる自分をぶち壊し、新たな自分に生まれ変わるために。
そんな失恋ミットの紹介があります笑

サンドバッグダイエットの映像も流れると思います。


IMG_6399.jpg

IMG_6404.jpg
IMG_6405.jpg
IMG_6450.jpg
放送日は決まっていませんが、決まり次第お知らせします。


2017/03/24(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

“尾張の若獅子”大脇武出陣間近!!応援ツアー出発まであと2日

いよいよ今週日曜日、沖縄ネープルカディナにて開催のK-SPIRIT16メインイベント、沖縄伝統のベルトRKAフェザー級タイトルマッチ、“尾張の若獅子”大脇武がRKAフェザー級チャンピオン玉城連に挑みます。
IMG_5818.jpg
プロ4戦目でのタイトル挑戦という素晴らしいチャンスと華やかなステージとストーリーを作って頂いた主催者であり真樹ジム沖縄安里会長、プロモーターのRIOT GYM、RIOT会長、そしてこの沖縄との繋がりを作ってくれたDRAGON GYM 佐藤会長に感謝です。
そして、今回武の4戦目でのタイトル奪取の瞬間を見たいという武ファンが集まり、応援ツアーを組みました。
今回沖縄まで23名の方々が応援に駆けつけてくれます。
尾張の若獅子が沖縄のチャンピオンに噛みつく瞬間、最高で最強の武をお見せできると思うのでご期待ください。

そんな武の大舞台を控え、入会した時の武を思い出しブログを辿ってみました。
小学校5年生の時にGET OVERに入会し、当時はまん丸でした笑い
IMG_6435.png
IMG_6440.png
今と比べると別人(笑)
IMG_6439.png

先日のBRIDGEのリング上では名古屋市会議員 森ともおさんから激励の花束を頂きました。
名古屋を代表し、沖縄最強の男を倒しベルトを持って帰ってくる。
敵地で会場を震撼させるような試合をやってくれると思います。
3月26日(日)K-SPIRIT16、名古屋から沖縄へ武への勝利のエールを送ってください!!
DSC_1994.jpg


2017/03/23(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

悔し涙の向こう側

今回のBRIDGE、いろんなドラマが生まれました。
○BRIDGE初勝利の大河。
○相変わらずのやんちゃな試合ぶりで勝利した毅心。
○後1歩、挑戦者としての気迫が足らずベルトを逃した一虎。
○小学生最後の試合でジュニアAクラスで初勝利の大翔。
○圧倒的な試合内容で、初代BRIDGE王者としての貫録を見せつけた力。
○ジュニアクラス最後の試合、今回大人との対戦を含む2試合を経験し、ダメージを負いながら弱音を吐かず最後まで戦い抜いた璃玖。
○前半は完全に自分のペースで試合を進めながら、一瞬のミスで相手の後ろ回し蹴りを顎にもらい壮絶逆転KO負けとなった樹。
○小2からBRIDGEに出場し、100戦以上の戦績を積んでの今回ジュニアとしての最後の試合、圧勝で弟の力同様に貫録を見せつけた蓮。
○3年前負けた相手へのリベンジ、ハードパンチャー相手にまさかの首相撲からの膝蹴りでダウンを取って3年前の借りを返した松本。
○アマ初出場でプロ並みの練習量をこなして挑んだアマチュアデビュー戦、2Rからエンジンがかかりカウンターの右ストレートでダウンを取っての初勝利を挙げた誠也。
○初のAクラス、何があっても表情一つ変えずに前に出て行く姿はプロ向き。ローキックを中心に積極的に攻めて自分より大きい相手に見事判定勝利した貴洋。
○1Rボディを効かせダウン寸前まで追い込み圧勝かと思わせる流れで迎えた2R、まさかの逆転の流れに。スタミナが切れ自分からクリンチに行くような流れになり防戦一方に。後半のポイントで逆転され判定負けとなった奨。

今回一番印象に残ったのが樹の逆転KO負けのシーン。
そしてリングを下りた瞬間に見せた悔し涙。
DSC_1529.jpg
樹を幼稚園の頃から知ってるだけに、僕の心にもグッと来るものがありました。
今の子供たちに必要な物、ゲームやブランド品ではなく、この「悔しい~」って気持ちです。
この気持ちさえあれば、永い人生どんな辛いことがあっても乗り越えて行けるでしょう。
樹が涙を流しながら僕に言った言葉
「もう一回やらせてください」
この言葉が言えた時点で本当の負けではない。
勝負は諦めなければ負けではない。
「あの負けがあったから今があるんだ」
笑顔でそう言える日が来る事を信じて頑張ろう!!

“悔し涙の向こう側には必ず最高の笑顔がある”


2017/03/21(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

02 | 2017/03 | 04

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR