2017年06月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2017年06月

野杁正明 K-1世界タイトル獲得祝勝会、正明の希望で高校生以下の会費が3,000円になりました!!

先日のブログでアップしました7月23日(日)名古屋 東急ホテルにて開催の野杁正明 K-1世界タイトル獲得祝勝会。
キックボクシング、K-1のチャンピオンを目指す子供たちにたくさん集まってほしいと言う正明の希望で、高校生以下の会費の値段が大幅に値下げされ、なんと!!
8,000円から3,000円に値下げとなりました。
東急ホテルでのパーティーイベントで3,000円で入れるイベントはないでしょう(笑)
おめでたい席なので、主催者である元BRIDGE Aクラスファイター、野杁正明後援会会長中村秀宏氏が正明の無茶な願いを叶えた形となりました。
本当にたくさんの方々に集まって頂きたいので是非気軽にご参加ください!!
キックボクシング、格闘技関係ではない方々ならば一生に一度の事と言えるくらいのイベントだと思います。
是非お気軽にご参加ください!!
IMG_8424.jpg

参加希望の方はGET OVER中島までご連絡ください。
LINEでもオッケーです。
お誘いあわせの上お気軽に連絡ください!!

2017/06/30(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

富士登山の魅力

明後日の土曜日、7月1日の夜から5度目の富士登山を行います。
今回は作田、クラ、瞬太、武の主力選手に加え、丈、璃玖、熊谷、そして昨年に続いてコージ、タビ率いる築港メンバー4名と弟の弘康、観己流空手知多支部長遠藤先生の計14名で富士登山4コースの中の一番過酷な御殿場コースから日本最高峰剣ヶ峰3776地点を目指します。
昨年は田子の浦港海抜ゼロメートルから御殿場新五合目1440m地点まで自転車で登り、御殿場5号目から登山と言うありえない方法での登頂を成功させました。
IMG_1235.jpeg
IMG_0318.jpeg
IMG_3438.jpeg
IMG_2117.jpeg

今年は御殿場コースからの登山のみ。
昨年のパラレルワールドの現場を見ながらコージから詳しい話を聞きながら楽しく下山してきたいと思います。(笑)

富士山は自らに試練を与える為の山だとも言えます。
自然を楽しむわけでもなく、景色が綺麗と言えるわけでもなく、何もない真っ暗な砂漠をひたすら歩き続けるのみです。
しかし、そんな中で自分と真剣に向き合えるのも事実です。
今の自分と真剣に向き合い日本最高峰を目指しながら苦しみの中で自分にいろんな事を問いかけ今の自分と真剣に向き合う事ができます。
真っ暗な道をひたすら歩き続け、振り返って夜が明けてきた時の感動は言葉では言い表せません。
今年はそんな日本最高峰から昇る朝陽に何を誓うか、すでに僕の中では決まってます。
そして、そんな日本最高峰から見る夜明けの瞬間に今年こそは虹と太陽と霧のコラボで奇跡的に起こる“ブロッケン現象”が見れないかな~とひそかに期待しています。
FullSizeRender (3)
日本最高峰を何度も登頂し、昨年ゼロ富士挑戦を成功させたときにいろんな思いを込めてデザインして作ったBRIDGEのチャンピオンベルト。
世界にいろんなチャンピオンベルトがありますが、デザインこれだけ思いの詰まったチャンピオンベルトはBRIDGEだけでしょう。
IMG_3823.jpeg

尚、7月1日土曜日は6階GET OVER特別強化練習富士登山のためジムはお休みとなっております。
お間違えの無いようによろしくお願いします。
7階GET OVERWOMEN'Sは通常営業です。







2017/06/29(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

野杁正明 K-1世界タイトル獲得祝勝会のお知らせ

IMG_8388.JPG
6月18日さいたまスーパーアリーナ・コミュニティーアリーナにて行われた「K-1 WORLD GP 2017 JAPAN~第2代スーパーウェルター級王座決定トーナメント~」にて行われたK-1世界スーパーライト級タイトルマッチにて、宿敵ゲーオウィラサクレックを延長の末判定で下し、野杁正明が見事K-1世界スーパーライト級新チャンピオンとなりました。
2002年9月にスタートし今年の9月でちょうど15周年を迎えるBRIDGEですが、そんな15周年を目の前にしたこの時期に、BRIDGE初期、当時小学5年生でBRIDGEのリングで活躍していた正明が時を経てK-1と言う世界の大舞台の頂点に立ったと言う事は本当にうれしい限りです。
まさにBRIDGEからK-1世界王者へ

そんな正明のK-1世界タイトル獲得の祝勝会が7月23日(日)名古屋東急ホテルにて野杁正明後援会主催で開催されます。
ちなみに野杁正明後援会長中村秀宏氏もかつてBRIDGE Aクラスで活躍していた元アマチュア選手です。
そんな中村後援会長より、是非BRIDGEに出場しているアマチュア選手やジュニア選手たち、そしてそんなBRIDGEに協力してくれているジム関係者の方々などに来てもらい、正明のK-1世界タイトル獲得を身近に感じてもらいたいとの事でした。
正明のK-1世界タイトル獲得がきっかけで現在BRIDGEに出場している選手、そしてこれからBRIDGE出場を目標に頑張っている選手たちの大きな夢を抱くきっかけになってほしいとのことでした。
そんな思いも含め、会費15,000円、高校生以下は8,000円となっております。
将来キックボクシング、K-1のチャンピオンを夢見る子供たちの参加、心よりお待ちしております。
当日はBRIDGEに出場している選手たちは優先的に写真撮影など行ってもらえます。
もちろんK-1の世界のベルトも触らせてもらえます。

詳細はこちら
日時 : 平成29年7月23日(日)午後6時30分~
場所 : 名古屋 東急ホテル 名古屋市中区栄4-6-8
会費 : 15,000円(高校生以下8,000円)


IMG_8393.JPG
参加希望の方はGET OVER中島までご連絡ください。
LINEでもオッケーです。
お誘いあわせの上お気軽に連絡ください!!
BRIDGE参加ジム特権と言う感じなんでたくさんの方々の参加お待ちしております!!
当日はこんな感じで撮影できます(笑)
IMG_8386.JPGIMG_8387.JPG




2017/06/28(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

甲種防火管理新規講習修了!!

GET OVERWOMEN'Sを立ち上げ、生涯スポーツセンタービル6階7階をテナントとして借りるようになり1年半が経ち、消防署の方から代表者は防火管理者の資格を習得するように指導を受けました。
消防署の方へ講習を受講する手続き行ったら、1日講習の乙種でいいとの事だったんですが、「今後ジムを大きくしていくなら2日間講習受けて、甲種を習得しといた方がいいよ」と言われ、なんか意地になって甲種を取ってしまいました(笑)
久しぶりの約7時間程の授業
IMG_8291.jpg
2日目は実技もあったりで楽しい講習でした。
IMG_8339.jpg
消防署へ届け出をして、これから設備点検や避難訓練なんかの計画書も作成し消防署に提出しなければいけません。
ただ、いままで目の行き届いてなかったところに目を向ける事は良い事。
一番会社としての土台となる安全な環境づくりと言う事をやって行こうと思います。
IMG_8292.jpg

2017/06/27(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

今週土曜日7月1日は特別強化練習富士登山、そして花咲かタイムズ放送日

今週土曜日7月1日は6階GET OVERは特別強化練習富士登山の為お休みです。
7階GET OVERWOMEN'Sは通常営業となっております。
今回の富士登山はプロ選手全員参加、作田、クラ、武の3名は8月の試合に向けて富士登山4コースの中で一番過酷な御殿場コースから日本最高峰剣ヶ峰3776地点を目指します。
璃玖、丈、そしてコージ、タビ率いる築港軍団も昨年に引き続き参加。
弟弘康と観己流空手知多支部長遠藤先生も参加。
亮隊長たちは子供たちを引き連れ今回は富士宮コースからのアタック。
亮隊長の子供たちは2年前の8号目でのリタイヤの屈辱を晴らすために今回はリベンジ。
それぞれがそれぞれのストーリーを描いての日本最高峰への挑戦。
僕自身は今回5度目の富士登山。
IMG_1574.jpeg
昨年は海抜ゼロからの自転車と御殿場コース登山と言う過酷な挑戦を行いましたが、
IMG_6873.jpg
コージ、南さんのパラレルワールド事件も含めこの富士登山を経て「山っていいなぁ~」って本気で思いました。
IMG_0198.jpeg
IMG_2292.jpeg
今回は5月の佐藤会長との阿蘇山サイクルアタックからの富士登山。
IMG_7633.jpg
プロ選手が試合に向けていろんなトレーニング方法があるでしょうが、新ためて自分自身を見つめなおし、自分を信じるためには富士山と言う霊山をひたすら修行僧のごとく歩き続けるのが一番良いことだと思います。
屋久9時間近く何もない砂漠のような富士山を歩き続け、日本最高峰剣ヶ峰3776地点に立った時何を感じ何を自分に誓うのか。
そんな大きな夢を見せてくれる富士山は最高です。

さて!!そしてそんな富士登山強化練習日、先日収録した花咲かタイムズの放送日です。
かなり面白い内容になっていますので是非見てください!!
かなり笑えると思います。
ちなみに尼神インターの二人が来ている衣装にも注目ください!!

2017/06/26(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07

-

-

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR