2017年08月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2017年08月

クラ復活!!Krush79名古屋大会

昨日白鳥国際会議場イベントホールにて開催されたKrush79名古屋大会。
大会直前の対戦カードと試合順の発表でまさかのプレミナリーファイト出場となったクラ。
最初はびっくりしましたが、ここは気持ちを切り替えて自分を奮い立たせるきっかけとしてとらえよう・・・・・・と。
3連敗中の3連続KO負け。
“格下げになったなら上等、もうこれ以上落ちる事はない。這い上がってやろうじゃないか!!”って感じでクラに話をしました。
エンジンかかるまで時間はかかりましたが最後はクラらしい闘いが見られ結果
IMG_9663.jpg
見事判定勝利!!
連続KO負けの危なっかしいクラのトラウマが頭の中をよぎってクラもセコンド陣も中盤まで消極的でした(笑)
2R終了した時点でクラに危険を侵さずに勝たせようと言う瞬太みたいな勝ち方をさせようとするのが無理だと言う事に気づきました(笑)
このままではドローになると思い3Rからとにかく前に出ろ!!と指示しました。
激しい打ち合いとなりましたが後半クラのパンチで相手にドクターチェックが入っての続行。
激しい打ち合いのまま試合終了のゴング。
判定勝利!!
見事連敗からの脱出、価値ある1勝を挙げてくれました。
IMG_9664.jpg
IMG_9666.jpg
IMG_9680.jpg
そして今日、クラと試合前出稽古に来て、本戦第1試合で見事KO勝利した祖根君が挨拶に来ました。

いよいよ、今週は沖縄決戦!!
真夏の連戦のラストを締めくくるのは作田良典!!
勝てば全勝!!


2017/08/21(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

パンチンググローブ、バンテージ入荷、タイ遠征全勝記念GET OVERTシャツ

ブログにてのお知らせが遅れましたが先日パンチンググローブとバンテージが入荷しました。
注文していた皆さんお待たせしました。ジムにて商品を受け取って下さい。
GET OVERにて販売しているパンチンググローブはtwinsとMUAY THAIのグローブです。
他より絶対かなり安いのでネットなどで見比べて、激安なのを確認して早めにお買い求めください。
なくなり次第、次回入荷まで待ってもらう事になります。
IMG_9638.jpg

そして、昨日アップしたGET OVERTシャツのデザインの由来を読んで、新ためてGET OVERTシャツの歴史のすばらしさ、そしてチャイスーの文字と意味を知って、何人かほしいと言う方から注文が入っています。
明後日名古屋KrushではそのGET OVERTシャツの原点ともいえるセコンドジャケットを着てクラのセコンドに付きます。
こちらも新ためて値段と色の種類をアップします。
今回タイで大翔、武が着用した色はタイ遠征全勝記念カラーとなります。
IMG_9636.jpg

IMG_8312.jpg
IMG_9051.jpg
IMG_9083.jpg
IMG_9403.jpg

2017/08/18(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

GET OVER Tシャツで魂通ずる、タイでは必ずGET OVERTシャツ着用で!!

渡タイの朝セントレアで荷物を預ける前にGET OVER Tシャツに着替える武と大翔。
IMG_19034.jpg
IMG_19035.jpg
IMG_9036.jpg

GET OVER Tシャツを着ていると必ずタイ人に会うと声をかけられます。
中国では後ろをタイ人が歩いてて、「チャイスー、チャイスー」と声をかけられました。
同じホテルに泊まっている武林風に出場するタイ人でした(笑)
IMG_9051.jpg
このTシャツのデザインの原点は12年前GET OVERを立ち上げた時に作ったセコンドジャケットのデザインです。
セコンドジャケットには必ずタイ文字を入れたくて現役時代からの友達のタイ在住のプロカメラマン、早田寛氏に頼んで作ってもらいました。
その文字がこの“チャイスー”、日本語で“闘う志”、すなわち“闘志”です。
この言葉、タイ人も大好きでムエタイの試合で最後まであきらめず感動させるような熱い試合をした選手にタイ人コーチが「チャイスー」って胸を指さして褒めてくれます。
ちなみにハートは魂、志(心)を意味します。
IMG_9403.jpg
IMG_9353.jpg
セコンドジャケット作成の後作ったジム旗もこれ
IMG_9634.jpg
そんな12年前のGET OVERの立ち上げの時からの僕自身の熱い思いと、永い歴史の中で選手たちが背負ってきた“チャイスー”がそのままデザインされたTシャツを着て武と大翔はタイに渡りました。
入国の時、係員に「チャイスー」って言われてました(笑)
IMG_9083.jpg
そして、試合の時お腹の出てるルンコーチがTシャツが欲しいって言うんで僕のSサイズを無理やり着てリングサイドでアドバイスしてました(笑)
IMG_9423.jpg
そんな、永い歴史のあるGET OVERTシャツ。
タイ人にも大人気でタイに旅行に行くときは是非このTシャツで行ってください!!
必ずタイ人が声かけてくるので(笑)

ちなみに今週末のKrush名古屋大会、久しぶりにこのセコンドジャケットを使います。
今回タイ遠征で全勝だったと言う縁起担ぎもありますが、原点に帰ると言う意味も含めこのセコンドジャケットでセコンドやります。
イメージとしてはスクールウォーズの全国優勝した大会前日にユニフォーム出してたクリーニング屋が火事になって燃えてしまって、109-0で負けた時のユニフォームを出してきた時のイメージです(笑)
3連敗中のクラにもう一度原点に返ろう!!って意味を込めてです。




2017/08/17(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

GET OVER新聞 マネージャー久美の魂のささやき 第7号,Krush名古屋大会再起に賭ける倉崎昌史

IMG_9628.jpg
タイ遠征、お盆休みと続いてお知らせが遅れましたが8月号が発行され1階掲示板に貼り出されてあります。
是非見てください!!

さて、8月11日(祝・金)~8月15日(火)までジムはお盆休みでした。
そんな中で今週日曜日、8月20日(日)は名古屋国際会議場イベントホールにて開催Krush名古屋大会です。
そのKrush名古屋大会に参戦するクラはお盆休み返上で練習してきました。
現在クラは3連敗中の3連続KO負け。
負けず嫌いのクラとしては今の自分が情けなくて自分自身にイライラしている毎日だと思います。
そんな状況の中で迎えた今回のKrush名古屋大会。
今のクラを支えているものはそんな今の自分を応援してくれる友達、ジムの仲間や一緒に練習し共に汗を流した仲間たちの存在だと思います。
今回、後輩武と中学生の大翔がタイ遠征で奇跡の勝利をおさめ、クラの再起戦へ良い流れをつないでくれました。
先輩としての意地、そして落ちるだけ落ちた自分自身への怒り。
失うものがない狂暴ファイターが怒りの拳をふるう瞬間。
今回、本戦前のプレミナリーファイト第3試合に出場となったクラですが、そんな事も含めて怒りの狂暴ファイター倉崎昌史の復活に注目ください!!



2017/08/16(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

“夏休みに世界に挑んだ少年たち!!” 奇跡が起きたタイ遠征

1週間のタイ遠征中、ブログが更新できないため、フェイスブック、LINEの方ではお伝えしていましたが新ためて
8月5日(土)パトンスタジアム
 中島大翔 判定勝ち
 阿部晴翔 1RKO勝ち
8月6日(日) バングラスタジアム
 阿部温羽 2RKO勝ち
 大脇 武 3RKO勝ち
今回のGET OVER&DRAGON GYM合同タイ遠征、本場タイで4戦全勝3KOと言うとんでもない好成績をあげました。
メジャースタジアムであれ田舎のスタジアムであれ本場タイで4人出場して4人とも勝利してくるなんてまずはありえないと思います。
今回の勝因は間違いなくこの4人の絆。
短い期間でしたがシンパトンジムに4人で寝泊まりし、苦しい練習と辛い環境を共に過ごしてきたからだと思います。
5日の第一試合に出場した大翔から奇跡がスタートしました。
その軌跡を呼び込んだのは4人の子供たちの結束したパワーが呼び込んだものです。
帰国の日の8月8日は僕の誕生日。
最後の夜の打ち上げで誕生日プレゼントをもらいました。
47歳、人生最高の誕生日でした!!

たくさんある写真の一部をアップしました。
順番がバラバラですが是非見てください!!
IMG_9071.jpg
IMG_9072.jpg
IMG_9080.jpg
IMG_9081.jpg
IMG_9083.jpg
IMG_9082.jpg
IMG_9087.jpg
IMG_9056.jpg
IMG_9134.jpg
IMG_9132.jpg
IMG_9127.jpg
IMG_9126.jpg
IMG_9125.jpg
IMG_9118.jpg
IMG_9116.jpg
IMG_9115.jpg
IMG_9055.jpg
IMG_9054.jpg
IMG_9362.jpg
IMG_9360.jpg
IMG_9371.jpg
IMG_9357.jpg
IMG_9355.jpg
IMG_9347.jpg
IMG_9344.jpg
IMG_9343.jpg
IMG_9286.jpg
IMG_9283.jpg
IMG_9282.jpg
IMG_9277.jpg
IMG_9273.jpg
IMG_9265.jpg
IMG_9259.jpg
IMG_9255.jpg
IMG_9251.jpg
IMG_9249.jpg
IMG_9246.jpg
IMG_9235.png
IMG_9245.jpg
IMG_9207.jpg
IMG_9141.jpg
IMG_9140.jpg
IMG_9138.jpg
IMG_9335.jpg
IMG_9334.jpg
IMG_9329.jpg
IMG_9331.jpg
IMG_9313.jpg
IMG_9312.jpg
IMG_9310.jpg
IMG_9300.jpg
IMG_9298.jpg
IMG_9296.jpg
IMG_9293.jpg
IMG_9406.jpg
IMG_9405.jpg
IMG_9403.jpg
IMG_9399.jpg
IMG_9377.jpg
IMG_9376.jpg
IMG_9372.jpg
IMG_9353.jpg
IMG_9465.jpg
IMG_9463.jpg
IMG_9459.jpg
IMG_9456.jpg
IMG_9455.jpg
IMG_9448.jpg
IMG_9454.jpg
IMG_9440.jpg
IMG_9443.jpg
IMG_9425.jpg
IMG_9424.jpg
IMG_9423.jpg
IMG_9420.jpg
IMG_9419.jpg
IMG_9418.jpg
IMG_9417.jpg
IMG_9416.jpg
IMG_9415.jpg
IMG_9412.jpg
IMG_9411.jpg
IMG_9410.jpg
IMG_9409.jpg
IMG_9407.jpg




2017/08/10(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR