2017年10月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2017年10月

カンボジア遠征&揖斐川フルマラソン直前、気合いの30km走!!

来週は11月7日(火)の朝、帰国して12日(日)に揖斐川フルマラソンと言うスーパーハードなスケジュールとなっております。
年に1回の自分への試練とは言え、年々本番までの体の準備と調整がきつくなっているのは事実です(笑)
今年はかなり故障個所が出ていることを感じるので練習量を抑えぶっつけ本番で行こう!・・・っと思ったけど、それもさすがに不安なので、台風接近中の日曜日、台風来る前に小雨の振る中いつもの御幸山コース30km走やりました!!
IMG_0741.jpg
走りなれたこの坂道だけど、年々きつくなる(笑)
IMG_0742.jpg
美緒ちゃんが入院してる病院の前を通過したくらいから雨がきつくなってきました(笑)
IMG_0743.jpg
最後は土砂降りになったけど、信号待ちも含めてこのタイムなら上出来(笑)
今年は本番もこれくらいで行こうかな(笑)
IMG_0744.jpg
家でシャワー浴びたくらいに金沢マラソン走った作田からLINEが届きました。
見事サブフォー達成!!
揖斐川も走るので作田は2週間でツータイムズサブフォーランナー達成かな!!

2017/10/31(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

カンボジア遠征によるジムの営業予定のお知らせ

11月3日(金・祝)~11月6日(月) まで、武のカンボジア遠征試合のため会長不在となります。


11月3日(金・祝) ジム休み
11月5日(土) 通常営業
11月6日(月) 通常営業(ジュニアクラスは会長不在の為、璃玖コーチが務めます)

11月23日(木・祝) 通常営業

3日(金・祝)がジムが休みとなりますのでお間違えのないようによろしくお願いいたします。

2017/10/30(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

大脇武後援会築港軍団からの魂の応援色紙、WOMEN'S美緒ちゃんあつたみなとホームニュース掲載

カンボジア遠征まで後1週間。
IMG_0736.jpg
岡田コージ、タビが引きいる大脇武後援会、築港高六軍団の皆さんから、魂の籠った色紙が届きました。
今回のカンボジア遠征はGET OVERを応援してくれる皆様の本当に熱い気持ちがあったからこそ実現した試合です。
だからこそ、GET OVERに関わる全ての皆さんに大きな夢と希望、そして元気と勇気を伝えられるような試合、そして結果を出してくる覚悟です。
後1週間、武を最高の状態に仕上げ敵地へ乗り込みます。

そして、今日発行の中日新聞あつたみなとホームニュースにGET OVERWOMEN'Sの美緒ちゃんが紹介されています。
IMG_0731.jpg
IMG_0730.jpg
WOMEN'S初の女性ファイターとして、BRIDGE、ドラゴンスタジアム、K-1チャレンジのリングなどで活躍し、BRIDGEではMVPも獲得しました。
そんな美緒ちゃんですが今回の記事には実はリングの上とは違う顔ももっていると言う事も紹介されています(笑)
是非見てください!!

2017/10/28(Sat)
GETOVER情報| | コメント(0)

今日も楽しく激しいGET OVERWOMEN'S ミット打ち動画です

エアロタイで楽しく汗を流してからのミット打ち。
みんなでバンテージ巻きながら楽しい会話でテンション上がってからのミット打ち。
時には下ネタまで飛び出して大笑いしてからのミット打ちはかなり腹筋にきくみたいです(笑)
今日も楽しく激しいGET OVERWOMEN'Sでした!!







2017/10/27(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

GET OVERの歴史から繋がった武のカンボジア遠征試合

2010年5月27日、Krush7セミファイナルにてGET OVERの看板を背負って一番最初に日本トップファイターに挑んで行った杉山明隆が当時飛ぶ鳥を落とす勢いだった世界王者、KENJIこと久保賢司に挑みました。
IMG_0716.jpg
IMG_0718.jpg
IMG_0715.jpg
あれから7年。
その久保賢司と2008年2月にカンボジアで対戦しフルラウンドの打ち合いを演じたEUNG BORAと武との対戦が決まりました。
強引に繋げたような感じですが(笑)僕的には
  GET OVER初代エースを武が越える事ができるか!!
今回のカンボジア遠征はこんなテーマです。
GET OVER9月1日でGET OVERは12年を迎えましたが、その12年にふさわしいストーリーが生まれる事を期待します。

久保賢司 VS EUNG BORA




2017/10/26(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR