2019年01月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2019年01月

ヨガレッスンをスタートして約2ヶ月、会員さんが感じる身体の変化

12月からスタートした毎週火曜日20時からのヨガレッスン。
現在会員さんは4名ですが、すでにヨガレッスンの効果を実感している会員さんもいます。

“・ゴルフをやらているYさんは 
「姿勢が変わり肩甲骨が柔らかくなってドライバーが今までより飛ぶようになりました。」
・体が左右アンバランスを気にしていたSさんも
「曲がりにくかった方が最近曲がるようになってきた。」”


意識と呼吸だけで体のバランスが大きく変わってきます。
どんなにキープが難しそうなアーサナ(ポーズ)でも、意識を置く箇所を覚えるだけですごく楽なポーズになります。
そして、正しいフォームを覚えると姿勢も変わり、姿勢が変わるとお腹やおしり、気になる部分も小さくなって行きます。
どんなスポーツでも動きに左右の構えがあり、長年スポーツを続けてきた人のほとんどの人が体がアンバランスになっています。
そのアンバランスな体をヨガの呼吸で‟内”から整え、アーサナ(ポーズ)を取る事により意識とバランスを整えて行きます。

GET OVERWOMEN'Sヨガレッスンの先生はみち先生です。
IMG_9326.jpeg
武は昨年4月に入社して僕と一緒に昼ヨガに参加するようになり、昨年は4戦4勝2KO。
しかも2KOの2試合共、ダウンを取られてからの逆転KO勝利。
相手は元MAの1位とNKBの6位の選手です。

毎週火曜日20時よりGET OVERWOMEN'Sにて1時間15分のレッスンです。
無料体験随時募集しております。
ヨガスタジオ以上の広さ、エアコン、音響、照明、駐車場7台完備。
IMG_1037.jpg
IMG_1039.jpg

そんなヨガ効果でドラーバーが飛ぶようになったと言うWOMEN'Sプレミアム会員のYさんからのプレミアムなお土産。
これ伊勢の赤福五十鈴川店、店舗限定数量限定のプレミアム赤福です。
二箱もらって一瞬でなくなりました(笑)本当に一瞬(笑)
僕は4種類全部食べました。
僕の中でのナンバーワンは黒糖ですね(笑)
IMG_1063.jpg
IMG_1064.jpg

2019/01/25(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

旧デザイン GET OVERTシャツBRIDGE one match chllenge39th会場にて枚数限定500円販売のお知らせ

今週日曜日日本ガイシプラザ第三競技場にて開催のBRIDGE one match challenge39thの会場受付にて、GET OVER Tシャツ旧デザインモデルをなんと500円で販売致します。
旧デザインは子供たちに着てほしかったのでデザインも子供向けのデザインになっていて、かなりの大好評です。
是非、たくさんの子供たちに学校や幼稚園に着て行ってほしいのでサイズ限定130cmと150cmのTシャツを当日会場にて販売致します。
そして!!
1着のみですが130cmのGET OVERパーカーを1000円で販売致します。
こちらは1枚のみ
大人気の白のパーカーです。
当日受付にて展示してあるのでお気軽にスタッフに声をかけてください!!

Tシャツ
IMG_1015.jpg
IMG_1017.jpg
IMG_1016.jpg
IMG_1018.jpg

パーカー
IMG_1019.jpg

2019/01/25(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

BRIDGE one match challenge39thいつもの事ですがリング会場設営、撤収お手伝いのお願いです。

いよいよ明後日に迫ってきました寒い冬のBRIDGE2連戦の1回目。
BRIDGE one match challenge39th
当日9時開場でリング設置と会場設営を行います。
ここ最近はたくさんの皆さんがお手伝いしてくれるので約1時間で会場設営が終わり予定より10分早い10時20分には試合を開始しています。
今回は15時完全撤収となっていますのでできるだけ時間に余裕を持つために早めに開始したいと思っていますのでたくさん方にお手伝い頂けるとありがたいです。
軽い朝の運動と言う感じで(笑)リング、会場設営、終了後の撤収のお手伝いの御協力、よろしくお願いいたします。
選手の皆さんはそんなリング設営中に9時15分より会場横の通路のところで計量を行います。
よろしくお願いいたします。

2019/01/25(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

BRIDGE one match challenge39th スペシャルエキシビジョンマッチに尾張の若獅子大脇武登場!!武の相手を務めるのは・・・。

今週日曜日、日本ガイシプラザ第三競技場にて開催のBRIDGE one match challenge39th。
第18試合後に行うスペシャルエキシビジョンマッチにDBSフェザー級チャンピオン&RKAフェザー級チャンピオン、WBCムエタイ日本フェザー級5位、尾張の若獅子大脇武が登場します。
昨年12月8日、東京後楽園ホールで行われたNKB興行にて日本スーパーバンタム級5位海老原竜二と対戦し2Rダウンを取られてからの左ストレート一発、壮絶な逆転勝利をおさめました。
IMG_9414s.jpg
昨年は負けなしの4戦4勝2KOで2つのKO勝利は2試合共ダウンを取られてからの逆転KO勝利です。
今年はWBCのベルト獲りへ本格始動する大脇武が新年の挨拶を兼ねてエキシビジョンマッチと言う形で皆さんの前に登場しますので御期待下さい!!

そして!!
今回のエキシビジョンマッチの相手を務めるのは、同門で弟分であるBRIDGE-55kg級チャンピオン中島大翔。
IMG_4838.jpg
現在中学2年生。
本場ムエタイのリングを2度経験している大翔ですが、一昨年の初遠征は武と共に航タイした試合です。
今回は防衛戦の相手が見つからなくて武とのエキシと言う形でBRIDGEリングに上がる事になりました。
BRIDGEのリングで成長し現在日本のキック界のトップ戦線で活躍する武と、そんな武に憧れBRIDGEのリングで活躍している大翔。
現在の大翔がどこまで武に通用するのか?
今後の名古屋のキック界を背負って立つであろう二人の闘い。
スペシャルエキシビジョンマッチにも御期待ください!!
BRIDGE one match challenge39th
日時 : am10:00 am10:30分開始(予定)
会場 : 日本ガイシプラザ第三競技場
一般入場料(施設使用料) : ¥500
※開場設営が終わり次第開始するので開始が少し早くなる可能性もあります。

2019/01/24(Thu)
GETOVER情報| | コメント(0)

BRIDGE one match callenge39thメインイベント 元TENKAICHIスーパーライト級チャンピオンの対戦相手発表!!

今週日曜日、日本ガイシプラザ第三競技場にて開催のBRIDGE one match callenge39th。
今回のメインイベントには元TENKAICHIスーパーライト級チャンピオン新屋敷龍一が出場します。
BRIDGEの規約ではプロ選手の出場はできない事になっております。
しかし、やってみたいと言う挑戦者がいれば、BRIDGEルールでの試合ならオッケーとなります。
新屋敷選手は沖縄でリュウイチの名前でTENKAICHIで活躍している元スーパーライト級チャンピオン。
数か月前に名古屋に来て現在K-styleに所属し先週日曜日に石垣島で開催されたTENKAICHIに出場し3R右フック一発でKO勝ちしました。
K-styleブログにKOシーンの動画が載ってます。こちら

このTENKAICHIスーパーライト級チャンピオンに挑むBRIDGE Aクラスファイターは!!
IMG_1083.jpg
GET OVER 大河内 奨です!!
「こんなおいしい相手はいない!!こいつ倒して夏の名古屋Krush狙いますよ!!」
実は奨は僕の大和ジム時代にジュニアクラスを教えていた時の教え子なんです。
当時はまだ中学生でした。
時を経てこんな無謀な挑戦を奨がやってくれるとは(笑)
僕の愛弟子らしくていいね(笑)
アマチュア選手がプロのチャンピオンに挑むと言うのは、天心 VS メイウェザーぐらいの差があると思います。
そんな大番狂わせに期待が高まる今回のBRIDGE。
プロ興行にはない面白さがBRIDGEにはあります。
たくさんの皆さんご観戦、お待ちしております!!

BRIDGE one match challenge39th
日時 : am10:00 am10:30分開始(予定)
会場 : 日本ガイシプラザ第三競技場
一般入場料(施設使用料) : ¥500
※開場設営が終わり次第開始するので開始が少し早くなる可能性もあります。

2019/01/23(Wed)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

12 | 2019/01 | 02

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR