2019年12月

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。2019年12月

GET OVERWOMEN'Sエステメニュー開設のご挨拶

来年年明けからGET OVERWOMEN'S新スタッフとして加入する水野千織さんが行うエステメニュー。
そんな千織さんからブログを通しご挨拶です。
IMG_9842.jpg
IMG_9841.jpg
みなさんこんにちは!
個人でエステ業を営んでおります水野千織といいます。
独身の頃に大手エステサロンで身につけた技術を生かしセミナーなどで学んだ新しい技法を、取り入れながら日々エステ技術の向上に努めております。

フェイシャルコースはアンチエイジングとリラクゼーションを合わせた人気No. 1のエステメニューです。
普段のお手入れでは取り除くことのできないお肌の汚れを落とし、オイルを使ってマッサージをしていきます。
コース後の透明感、手触りをぜひ体感してください。
ボディ、美容整体のコースでは、お客様の状態、症状によりもっとも効果的な施術を行なっていきます。
身体の歪み、コリを整えることで血行が良くなり新陳代謝も高まり痩せやすい身体作りをしていきます。
私自身あらゆるダイエットを行ってきましたが、食事制限だけでのダイエットには限界があります。
エステに通うだけでは理想的なボディラインを手にすることは難しいです。
ではどうすればいいのか。
それは自分自身の力で体(筋肉)を動かすことです。
食事だけでのダイエットは減量はできますが引き締まった体にはなりません。
エステに通うだけのダイエットは代謝が上がり痩せやすい身体作りができますが見た目も数字もあまり変化がありません。
食事制限とエステコースで準備の整った体を、自らの力で筋肉を働かせ脂肪を燃焼させることで、理想的なボディラインにしていくことができるのです。

「運動はしたくない。筋トレなんて大変そう、、」
そういう方にはぜひキックボクシングを取り入れてほしいです。
Getoverでは、自分のペースで運動ができ、無理なく続けていけることが1番の魅力です。ミットを打つことでストレス解消にも繋がり、楽しみながら運動、筋トレをすることができます。 
私自身Getoverに通うようになって身体が大きく変わりました。興味のある方はぜひなんでも聞いてくださいね。

お客様の専属エステティシャンとして最適なメニュープランをご提案させていただきますので、ご利用お待ちしております。


IMG_9847.jpg
IMG_9846.jpg
IMG_9852.jpg
IMG_9851.jpg

2019/12/27(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

明日は今年最後のビッグイベント 新生K-1初の名古屋大会に倉崎昌史出陣!!

いよいよ明日、ドルフィンズアリーナにて新生K-1初の名古屋大会、K-1 WORLD GP 2019 JAPANが開催されます。
IMG_9864.jpg

GET OVERからプレリミナリーファイト第3試合に倉崎昌史が出場します。
IMG_9866.jpg

今回、クラは自分の中で覚悟を決め、今回の試合にすべてを賭ける気持で練習に取り組んできました。
勝負の世界は厳しい。
厳しいからこそリングには夢があり、自分の身体と拳で掴み取ることができる。
「今の自分にどれだけの事ができるのか?」
練習で自分の限界を突破できれば、試合でそれ以上のものが出せると思う。
今回の敵は対戦相手ではなく自分自身。
“敵は自分の中にあり!!”
クラも、そしてGET OVERとしても今年最後の総決算!!
クラにはしっかり勝利してもらい、終わり良ければすべて良し!!
と言うことで来年はこの先にある景色をみんなで見に行こう!!
IMG_9865.jpg

2019/12/27(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

GET OVERWOMEN'Sに新たなスタッフ加わります!!そして、新メニューの開設!!

令和2年年明けからGET OVERWOMEN'Sに新たにスタッフが加わります!!
IMG_9813.png
IMG_9811.png
IMG_9810.png
IMG_9807.png
IMG_9781.jpg
IMG_9779.jpg
水野千織さん(日本メディカルスポーツトレーナー協会スポーツアロマセラピスト/日本プロカウンセリング協会2級心理カウンセラー/薬膳セラピスト、腸セラピスト) 

「私自信が4年前、このGET OVERWOMEN'Sと出会い人生が変わりました。キックボクシングと出会い今までの生活に光が見えて活力をもらい人生が変わった。そんなGET OVERWOMEN'Sの素晴らしさを、キックボクシングの素晴らしさを私自身でもっとたくさんの人たちに伝えて行きたい。」


GET OVERWOMEN'S立ち上げ初期に入会しキックボクシングと出会い人生が変わったと言う千織さん。
ほぼ毎日ジムに通い汗を流し、人生に生き甲斐を見つけそんな生活の中に1つの活力を見出すことで仕事への意欲とやりがいが出てくると言う事を感じたと言います。
"自分を変えるにはまずは生活を変えて行く事”
その生活こそが“GET OVERWOMEN'S”との出会いだったわけです。
そんな千織さんは自分の自宅でエステサロンを経営しております。
そのエステサロンメニューをGET OVERWOMEN'Sで行います。

healing・・・癒す事・治癒
心身に磨きをかけて生命力・自己治癒力を引き出し、治癒、回復を促す活動

“美しく生き生きした人は、外見だけでなく、内側=心身も意識が高く美しく感じます。心身が輝くと外見も美しく映ります。
心と身体は一つです。
外側だけでなく内側も合わせて美のお手伝いをさせて頂きたく、エステサロンをやらせて頂いております。
                                              サロンオーナー   水野千織


エステメニューは完全予約制
時間は
GET OVERWOMEN'S休憩時間の14:15~16:45となります.

詳しくはまた後日発表します!!
令和2年スタートから新たスタッフも加わり新メニューも開設、GET OVERWOMEN'S、そしてGET OVERが更にパワーアップし生まれ変わります!!





2019/12/24(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

沖縄3年10ヶ月、因縁の対決最終章 武が最終ラウンド稲津から左ストレートでダウンを奪い3度目の勝利

尾張の若獅子大脇 武、稲津航大との沖縄3年10ヶ月の因縁にピリオド!!
最終ラウンド、稲津航大から左ストレートでダウンを奪いフルマークの判定で見事武が勝利!!
“3度目の正直”の夢を、武がリング上で見事こっみじんに打ち砕きました。

今回も沖縄までこれだけの方々が沖縄まで応援に来てくれました。
IMG_9731.jpg

いつものスケジュール通り昼過ぎに那覇空港に到着し夜19時半から真樹ジム沖縄にて計量。
1回目でパス。
IMG_19650.jpg


IMG_9648.jpg

「もう2度と戦いたいなんて言わせるな!!」
「もう起き上がって来れないくらいぶちのめせ!!」
技術より気持ち。
そんな事を伝えました。
IMG_9734.png

IMG_9746.png

IMG_9748.png

稲津航大、強かったです。
1Rから完全に得意のパンチで勝負に来てましたね。
武のローキックにパンチを合わせに来てましたね。
そして最終ラウンド武のローを蹴りながらの左ストレートがまともにヒットしてい稲津がダウン!!
IMG_9750.png

IMG_9752 - コピー

IMG_9753 - コピー

IMG_9754.png

IMG_9756.png

IMG_9757.png

IMG_9718.jpg

また次回、沖縄の思い出シリーズを書きますねぇ~

2019/12/23(Mon)
GETOVER情報| | コメント(0)

いよいよ明日から沖縄決戦へ出発!!初の沖縄遠征、沖縄コンベンションセンターでの思い出

いよいよ明日から沖縄へ出発。
僕も武も防衛戦とかそんな気持ちは更々なく、武の沖縄での時間は2年10ヶ月前のネープルカデナでの玉城蓮戦の敗北のまま止まっている。
あの日、玉城が初防衛に成功し沖縄の地元大応援団の大歓声の中、敗者のコールを受けてリングを下りたあの悔しさ。
沖縄での闘いの時間はあの時のまま止まっている。
相手は玉城だろうが稲津だろうが気持ちは同じ。
時間を進めるために沖縄へ行きます。

今回6度目の沖縄遠征。
初めて沖縄を訪れた3年9ヶ月前、試合会場はあの有名な沖縄コンベンションセンターでした。
あの時のイベントは会場にリングを3つ作って、もちろん試合時間はそれぞれ別々でキック、総合、プロレスぞれぞれのリングでやると言うビッグイベントだった。
1番早いのがキックボクシングで武が見事KO勝利し気分良くその後は格闘技観戦。
名古屋のアマチュア時代から知っている名護ムエタイスクール会長の近藤くんと会場で再会しビールをめちゃくちゃおごってくれて、数時間後には僕も近藤くんもベロベロ(笑)
IMG_19732s.jpg
IMG_19736s.jpg
会場に来ていた沖縄の英雄、元WBA世界ジュニアウェルター級チャンピオンの平仲明信さんに写真を撮ってもらい、記念ステッカーを頂いておっさん2人で大興奮!!(笑)
そしてベロベロで迎えた夜の部、プロレス興行。
昭和のプロレスで育った酔っぱらいのおっさん2人が船木誠勝、越中史郎入場を見た瞬間テンションが上がらないわけがない!!
IMG_19752s.jpg
IMG_19777s.jpg
IMG_19771s.jpg

この後の場外乱闘、越中のヒップアタックなど、僕たちはただのプロレスファンになってました(笑)
最高に楽しかったコンベンションセンターの思い出。
なので、いつも沖縄に行って近藤くんに会うと「ビールおごってよ!!」って言ってしまいます(笑)
そんな最高に楽しかった初めての沖縄。
日曜日の試合後の打ち上げはこの日のコンベンションセンター以上に盛り上がりたいと思います(笑)

明日の朝ジムは7時半から9時半までは僕が入ります。
最近朝ジムの人数が少ないので気合いが足りない!!
週末の土曜日、沖縄遠征前に闘魂注入ミットを行います!!
みんな来てねー!!



2019/12/20(Fri)
GETOVER情報| | コメント(0)

カレンダー

11 | 2019/12 | 01

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR