前田結果

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。前田結果

前田結果

延長戦で判定負けでした。
ラスト1秒まで気持ちが死んでない前田らしいがむしゃらなファイトだっただけに悔しい。
今一人新幹線の中で今日の試合を振り替えってます。
結果は本当に微妙な判定、でもこの微妙な差が大きな実力の差。
昨年末の玉川戦も微妙な判定でドローだった。
これは神様が前田に与えた試練と受け取り、キックボクサーとしてではなく、男としてこの壁を乗り越えて行こう。
微妙な負けを運が悪かったととらえるか自分の実力だととらえるか。
気持ちは死んでない、最後まで攻め続けた、でも勝てなかった・・・何が足りない?
簡単に言ってしまえばこの辺のランクまでは誰でも辿り着ける位置なんですよ。ジムで練習してれば誰でも行ける位置。ここから先はどれだけ人生にキックを賭けてるかの差になると思う。
今までの目線ではなく新しい扉を開けた気持ちで気持ちを切り替えれば自ずと答えはでて来る。
最終的な勝者は一番キックが好きな人。なんか熱くなったら名古屋に着きました。泰斗!来週はそんな試合見せてくれよ!
関連記事

2012/01/29(Sun)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR