誕生日ケーキ

名古屋のキックボクシングジム[GET OVER]代表、中島稔倫のブログです。誕生日ケーキ

中島稔倫の波乱万丈日記 » GETOVER情報 » 誕生日ケーキ

誕生日ケーキ

最近はTシャツとかのオリジナルデザインみたいにケーキも絵や写真にあわせて画像を作成して、オリジナルケーキみたいなのを作ってくれるらしい。
これは数日前、次男の誕生日で作ってもらった仮面ライダーメテオのケーキ。
フォーゼのケーキは出てるけどメテオはまだ新しいので出てなかったので、写真を持っていったら作ってくれました。
2012012814410000.jpg
そんな話を夜王影のプロデューサーKさんと話してたら以前誕生日に長渕剛ケーキをもらったとか・・・・・。
これです。
2008090221210000.jpg
そういえば僕も昔何回かM野くんから凄いケーキをもらった。
チャンピオンベルトのケーキとかグローブのケーキとか。
チャンピオンベルトのケーキの写真は昔の携帯に入ってたからないけど、グローブのケーキは探したら画像がありました。
これ

20060808213342.jpg

しかし、こういう芸術作品は食べたらバチが当たるような気がしてなかなかフォークをさせないのが難点。




関連記事

2012/01/31(Tue)
GETOVER情報| | コメント(0)

コメント紹介

コメント掲載フォーム


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09

-

-

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

-

-

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR